記事ID46025のサムネイル画像

女優相武紗季さんの画像を集めてみました!可愛いヘアスタイルも!

映画やドラマに大活躍の人気女優相武紗季さん。いろんな役をこなすとてもきれいな女優さんですよね。相武紗季さんのかわいい画像やヘアスタイル画像、ドラマや映画に出演したときの画像をたくさん集めてみましたのでご紹介したいと思います。

画像満載!相武紗季のプロフィール

相武紗季(あいぶさき)

生年月日 1985年6月20日
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165cm
血液型 O型
職業 女優
所属 ボックスコーポレーション

地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビュー[3][4]する。
2004年以降出演していた「ミスタードーナツ」CMでは、タカアンドトシとのコミカルな掛け合いで話題を呼ぶ。女優業では『17才夏。〜屋上ガールズ〜』(ABCテレビ)、シナリオ登竜門大賞受賞作『なつのひかり。』(日本テレビ)など単発ドラマで主役を演じ、「よるドラシリーズ」新規作品最終作『どんまい!』(NHK総合)で連続ドラマ主役を初めて演じ、以降「CM女王ランキング」などに名を連ねる。演技を学んでいたアクターズクリニックで監督塩屋俊の目にとまり、映画「ビートキッズ」で初ヒロインを演じる。
2005年以降、『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』、『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』ではヒロイン役など、声優としても演ずる。
ドラマ『アテンションプリーズ』(フジテレビ)出演を期に起用された日本航空「先得割引」キャンペーンでは、ボーイング777-200の3機体に巨大な客室乗務員姿が女性芸能人として初めてラッピング[5]される。
2010年、初舞台となるPiper #8『THE LEFT STUFF』(演劇集団Piper公演)へ出演、コミカルなキャラを演ずる。
2012年9月、公式Twitterを開始する。
2013年1月1日、『〜感動の神対応バラエティ〜おお!Myゴッド』(フジテレビ)で初めて司会を務める。
2013年4月から8月までアメリカへ短期で語学留学する[6]。当初はサンフランシスコ、後にボストンに移る[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

相武紗季さんはお父さん、お母さん、お姉さんの4人家族でお父さんは開業医なんだそうです。

相武紗季さんはドラマにも映画にも大活躍している女優さんですよね。どんな役を演じてもキレイでかわいい相武紗季さんの画像、ドラマや映画に出演したときの画像やヘアスタイル画像をたくさん集めてみましたのでご紹介いたします。

相武紗季の主な出演作品を画像で紹介!

主な出演ドラマ

がんばっていきまっしょい

2005年7月5日から9月13日に放送された鈴木杏さん主演のドラマです。

アテンションプリーズ

2006年4月18日から6月27日に放送された上戸彩さん主演のドラマです。

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~

2009年7月13日から9月21日に放送された山下智久さん主演のドラマです。

リッチマン、プアウーマン

2012年7月9日から9月17日まで放送された小栗旬さん主演のドラマです。

主な出演映画

茶の味

2004年7月17日に公開された相武紗季さん初出演映画です。

恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~

2010年9月11日に公開された映画で佐藤瑠璃役を演じました。

FLY!~平凡なキセキ~

2012年3月10日に公開された映画で高崎ななみ役を演じました。

相武紗季さんのかわいい画像を集めてみました!

相武紗季画像1

ナース姿の相武紗季さん。こんなナースがいたら退院したくなくなってしまうかもしれません!

相武紗季画像2

テニスウェア姿の相武紗季さんの画像です。スポーツをする姿もかわいいですね!

相武紗季画像3

海をバックにした相武紗季さんの画像です。海もよく似合っていますね。

相武紗季画像4

表情がとてもクールな相武紗季さんの画像です。色気のある表情が素敵ですね。

相武紗季画像5

乱れた髪を直す相武紗季さんの画像です。

相武紗季さんのお母さんとお姉さんは宝塚歌劇団の卒業生なんだそうです。

相武紗季画像6

モノクロ画像の相武紗季さんは派手めのメイクもかっこいいです。キレイな方ですね!

相武紗季画像7

化粧品のCMに出演した相武紗季さんの画像です。肌ツヤツヤです!キレイな肌うらやましいです。

相武紗季画像8

相武紗季さんがミスタードーナツのCMに出演した際の画像です。初々しい相武紗季さんとてもチャーミングです!

相武紗季画像9

着物姿の相武紗季さんの画像です。黄色い着物がよく似合っていますね!髪飾りもかわいいです。

相武紗季のヘアスタイル画像を集めてみました!

相武紗季画像10

黒髪ショートカットの相武紗季さんの画像です。緑のシンプルなドレスがとてもよく似合っています。

相武紗季画像11

怒った顔もかわいい相武紗季さんの画像です。こんな表情もかわいく思えるのは相武紗季さんだからでしょうか。

相武紗季画像12

黒い髪の相武紗季さんは若々しい印象で素敵ですね!笑顔が素敵な画像です。

相武紗季画像13

相武紗季さんのお姉さんと2ショットの画像です。お姉さんもとてもきれいな方ですね!

相武紗季画像14

クルンと巻いたヘアスタイルは、エレガントでとても素敵ですよね。相武紗季さんによく似合っています。

相武紗季画像15

ドラマ「リバウンド」に出演した際の相武紗季さんです。特殊メイクをしている相武紗季さんなのですが、もう誰だかわかりません!

相武紗季画像16

相武紗季さんの前髪をアップにしている画像です。とってもかっこいいヘアスタイルですね。

相武紗季画像17

相武紗季さんのショートヘア画像です。ロングヘアの時とは雰囲気が違ってショートカットもおしゃれです。

画像も全部かわいい!相武紗季さんの今後にも期待しましょう!

画像を見ているとどの相武紗季さんもとてもきれいでかわいいですよね!かわいい画像や色っぽい画像がたくさん見れました。

年々に活躍の幅を広げている相武紗季さん、これからの活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ