記事ID77933のサムネイル画像

相武紗季の性格が悪いという噂は本当?相武紗季ってどんな性格?

女優として数々のドラマや映画、CMなどで活躍中の相武紗季さん。見た目の可愛らしいさと明るい笑顔が印象的です。そんな相武紗季さんですが、ネットでは性格が悪いと噂に!!本当に性格が悪いのでしょうか?そこで、今回は相武紗季さんの性格についてまとめました♪

相武紗季さんの性格が悪いとネットで噂に!

ご存知女優として活躍中の相武紗季さん。ドラマにCMで大活躍を続けている女優さんですが、ネットではそんな相武紗季さんの性格が悪いと噂に。

芸能人によくある表の顔と裏の顔が全く違うといったような内容は、これまでも沢山あります。可愛いルックスに似合わず、サバサバとした性格が誤解を招いているのかもしれません。

ファンのみならず、この手の噂は誰もが興味のあることではないでしょうか。そこで今回は女優、相武紗季さんの性格を調べてみました。

ネットに出回っている噂を安易に信じてしまうのは良くありません。本当に相武紗季さんの性格が悪いのか調べてみることにしましょう。

相武紗季さんのプロフィール

相武紗季さんの性格を紹介する前に、まずは相武紗季さんの簡単なプロフィールをご紹介します♪

本名:相武紗季(あいぶさき)
生年月日:1985年6月20日(30歳)
出身地:兵庫県宝塚市
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2003年 -
所属事務所:ボックスコーポレーション所属

芸能界入り

相武紗季さんは地元の高校に通っていた時に「夏の高校野球PR女子高生」に応募しおよそ1000人から選出され、これがきっかけでスカウトされ芸能界入りを果たしました。

女優デビュー

そして2003年にドラマ「WATER BOYS」で女優デビューを果たしました。これを皮切りに相武紗季さんは次々とドラマや映画に出演することになります。

CM出演

その人気を象徴するかのようにCMにも出演。「ミスタードーナッツ」のCMでは人気お笑いコンビタカ&トシさんと、コミカルな演技を披露した相武紗季さん。

バラエティでも活躍

2013年には「~感動の神対応バラエティ~おお!Myゴッド」で初司会に挑戦するなど、バラエティ番組にも活躍の場を広げる相武紗季さん。

そんな日本を代表する女優さんへと成長を果たした相武紗季さんですが、一体どんな性格をしているのでしょうか。ネットで噂になっている通り本当に性格が悪いのかとても気になります。

相武紗季さんてどんな性格なんでしょうか

実は相武紗季さん、過去にバラエティ番組で自身の性格について語っていました。2010年に放送された「アメトーク」の企画「人見知り芸人」の回でゲスト出演をされています。

出演されていた芸人さんが次々と人見知りエピソードを語る中、相武紗季も人見知りな性格のようで、台本読むふりとか、飲み物を飲んだり、カバンを探ったりしてその場をしのぐなどのエピソードを赤裸々に語っていました。

意外ですが、相武紗季さんは自身も認める人見知りな性格のようです。高校時代はバンドを組んだり、水泳一筋だったり、結構イケイケ体育会系の性格のイメージだっただけに少しビックリです!!

見た目は可愛くて明るそうなイメージな相武紗季さんですが、実は人見知りな性格とくれば、性格が悪いと誤解されてしまうのかもしれません。

さらに相武紗季さんは「しゃべくり007」にゲスト出演された時に、好きな男性のタイプは何を考えているのか分かりにくい人と答えていました。全てを共有するよりも共有できない部分を持っている人を魅力的だと思うとのこと。ちょっと変わった性格?なのかも…。

そして「アナザースカイ」に出演された時は、アメリカ留学をした際に酷い差別を受けたことを告白…。相武紗季さんの家柄はお姉さんと、お母さんが元タカラジェンヌで、お父さんがお医者さん。そんな環境で育った相武紗季さんも、英語を勉強すべく10代の頃から留学を目標にしていたそうです。

相武紗季さんはアメリカでの差別にも負けず、勉強の為に努力を続けた性格です。きっと一度やると決めたことは途中で投げ出さずに頑張る性格なのではないでしょうか。

そんな経験もあってか、相武紗季さんは時として相手に厳しさを求める性格なのかもしれません。女優とはいえ一つの作品を作るためには妥協しない性格なのでしょう。

自分の仕事に責任を持っている人ほど、自分に厳しく時には人に厳しく接するものです。相武紗季さんもきっと女優という仕事に誇りを持っているのではないでしょうか。これが性格が悪いと誤解されてしまうのかもしれませんが…。

相武紗季さんの性格の良さが分かるエピソード

相武紗季さんはどうやら家族思いの方のようで、毎年両親にはプレゼントを贈るそうで、父親には手編みのマフラーを送ったこともあるそうです。とても優しい家族思いの性格でした。

記事番号:77933/アイテムID:2481353の画像

出典:http://r25.jp

また、今年4月に放送された「とんぱちオードリー」では、高校時代に好きだった男性に何回も告白したそうです。でもフラれてしまった相武紗季さん。ダメでも諦めず何度も挑戦する性格のようです。まっすぐな性格なのか、少し変わった性格なのかは…判断しかねませんが、ちょっと天然な性格なのかも?

こうしてみると相武紗季さんの性格が悪いという噂はやはり誤解が招いているのかと感じます。
それにしてもここまで性格が悪いなんで噂がネットに流れるのは他にも原因があるのかもしれません。

女優相武紗季さんの役柄が性格悪すぎた?

2009年のテレビドラマ「ブザー・ビート」では相武紗季さんの悪女役がはまり過ぎたと話題になっています。普段のイメージとは違いそのギャップが原因で性格が悪いのではとの誤解を招いているのかもしれません。

ドラマ「ブザー・ビート」での超性悪女役を演じるのがうますぎて、特にタバコを吸うシーンと舌打ちするシーンが印象的に残っているからではないでしょうか

出典:http://laughy.jp

確かにこの役柄は相武紗季さんのイメージとは全く違いますよね。性格が悪いのではと誤解されてしまうのも頷けます。

相武紗季さんの性格まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は相武紗季さんの性格が悪いとネットで噂されることは本当なのかを調べてみました。実際に相武紗季さんのことを調べてみると、一度やると決めたら諦めない性格や、何事にも負けない性格、そして人見知りな性格がある意味誤解を招いているのかもしれません。

そして、女優として演じた悪女という役柄がハマり過ぎて、本当に性格が悪いのではと思わせてしまったことも考えられます。それだけ演技力があるという証拠でしょう。ネットの噂を安易に信じてしまうのは危険です。相武紗季さんの性格を調べてみて改めてそう感じました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ