記事ID51200のサムネイル画像

米倉涼子の抜群のスタイル、美脚の維持とダイエット方法とは?

米倉涼子さんといえば、主演を務めるドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が高視聴率を獲得して、大人気を得ています。そんな米倉涼子さんの抜群のスタイルと美脚を画像で紹介するとともに、実践しているスタイル、美脚の維持、ダイエット方法をご紹介します。

外科医・大門未知子でお馴染み、スタイル抜群の米倉涼子のプロフィール

米倉涼子(よねくらりょうこ)プロフィール画像

1975年8月1日生まれの40歳。神奈川県横浜市に生まれる。身長168cm、B型。

1992年に第6回全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞を受賞し、翌年にモデルデビュー。1995年にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルになる。

1999年6月30日に「女優宣言」をして、数多くのドラマなどで活躍。近年の代表作は、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)で、主演・大門未知子を演じており、「私、失敗しないので」「いたしません」などのお馴染みのセリフが人気となり、高視聴率を獲得している。

米倉涼子が実践しているスタイルキープの秘訣とは?

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像①

米倉涼子さんの身長は、プロフィール上では168cmなのですが、ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』やこの画像を見るかぎり、170cmを超えているように見えますよね。

米倉涼子さんのスタイルが良くて、脚が長いから、背が高く見えるんですよね。

女優の米倉涼子が、スタイル維持の秘訣を明かした。

出典:http://mdpr.jp

1日、都内にて行われた最も輝いた女性に贈る「VOGUE JAPAN Women of the Year 2014」&「VOGUE JAPAN Women of Our Time」の授賞式に出席。時代を象徴する女性たちに贈る「VOGUE JAPAN Women of Our Time」を受賞した米倉は、ブラックのレザー素材のミニワンピで登場し、持ち前の美脚を惜しみなく披露した。

出典:http://mdpr.jp

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像②

これだけスタイルの良い米倉涼子さんでも、やっぱりいろいろな努力をしているんですね。「昔ほどストイックにやらなくなった」ということは、昔はストイックにやっていたんですね。

スタイル維持の秘訣を聞かれると「昔ほどストイックにやらなくなったことがいいのかな」とコメント。多忙を極める米倉だが、「時間があるときは10年近くやっているピラティスやヨガをしています」といい、現在は「運動不足」としながらも「現場でラジオ体操をしています」と健康的なライフスタイルを紹介した。

出典:http://mdpr.jp

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像③

この画像は、2013年に放送され、米倉涼子さんが主演を務めたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ)のときの制服姿です。めちゃくちゃ似合ってますよね。スタイルが良いからこそですよね。

米倉涼子さんって、見た目からして、美人ですけど、男っぽくて、かっこいいですよね。

また、受賞に際し「女性に生まれてよかったと思う瞬間」を問われると「ファッションなど女性であるからこそ身につけられるものがたくさんあるので、女性でいてよかったと思います」と笑顔。しかし、「個人的には、性格も身なりも行動も何もかも男らしいので、せめて外見だけでも女性らしくいられてよかったと思います(笑)」と自身の性格を語ると、会場は笑いに包まれた。

出典:http://mdpr.jp

米倉涼子が抜群のスタイルを維持するために実践している美容健康法とは?

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像④

この画像は、米倉涼子さんが主演を務めているドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)の時のものです。美脚が際立つ画像ですね。

そんな米倉涼子さんが実践している美容法が、白湯を飲むことだそうです。

女優・米倉涼子さんといえば、最近の主演ドラマでは軒並み高視聴率を連発。そんな米倉涼子さんが美しいスタイルを保ち続けるために実践している美容健康が、お湯を飲むこと。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑤

この画像は、プロ野球の始球式のときの米倉涼子さんですが、この美脚には、思わず見惚れてしまいますよね。こんなに惜しみなく美脚を魅せてくれるなんて、感激です。

白湯にダイエット効果があるとは、驚きです。米倉涼子さんが白湯を飲んでいるなら、飲んでみたくなりますよね。

なんでも、お湯を飲んでいた男性が1ヶ月か2ヶ月で体重15kgも痩せ、無理なくダイエットしたという体験談を聞き、それから米倉涼子さんも白湯を飲むようになったそう。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

「お湯を飲んだら体にいいんだな」と思い、最近は白湯を飲むように心掛けているという米倉涼子さん。一体、どんな時に白湯を飲んでいるのか?

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑦

米倉涼子さんが座っていると、脚の長さがよくわかりますよね。すごくセクシーです。女性だったら、誰でも憧れるんじゃないでしょうか。

米倉涼子さんの白湯の飲み方は、徹底的なんですね。普段のお茶やコーヒー代わりに白湯を飲んでいるんですね。

●撮影の空き時間
仕事中の飲み物は、お茶やコーヒーではなく、最近ではもっぱら白湯。

●お酒の席
お店に飲みに行っても、シャンパンの横に必ずお湯が置いてありチェーサー。お酒を飲む時も、白湯を飲んで健康維持に役立てている。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑧

こんなにスタイルが良く、美脚がまぶしい米倉涼子さんが、これだけ白湯を飲んでいるのであれば、美容や健康に良いのは明らかなので、飲んでみたいですよね。

溝端淳平さん

確かに今日も映画の舞台挨拶の前に「コーヒーやお茶どうしますか?」とスタッフさんが聞いてたら、一人だけ「お湯ください」って、お湯ずっと飲んでました。

米倉涼子さん

なんか、落ち着くの。

出典:http://dietguide1.blog.fc2.com

米倉涼子が言うダイエット方法とは「よく食べて、運動すること!?」

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑨

この画像は、2013年9月に、米倉涼子さんが、映画『ダイアナ』のイギリス・ロンドンで行われたプレミアでレッド・カーペットに登壇したときのものです。レッド・カーペットがよく似合いますよね。

米倉涼子さんのスタイルは、生まれ持った資質といわれてしまうと、もう何も言えません。

ここからは、彼女のスタイルキープの方法や、ダイエットのやり方などを見ていきたいと思います。元々、子供時代からバレエをやっていたこともあり、姿勢が綺麗でもありますが、モデル体型ですから、持って生まれた資質はかなり恵まれているようです。食べることが大好きだとも話していて、舞台などをやるため、スタイルキープを意識して、生活をしているようです。ダイエットについては、次のような発言があります。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑩

米倉涼子さんが、ダイエットについて、発言していますが、けっこうよくいわれていることを心がけているんですね。要するに、「食べた分、運動する」ということですね。

「私は食べたら確実に太る体質なので、そのことは自覚しながら食べています。いままで着ていた洋服がきつくなってえ?っと思った時にはもう手遅れです。そうならないように、食べた分は、必ず体を動かすようにしています。脂っこい料理や、甘いモノを食べる頻度を減らしたりしています」「食べる量を減らすんじゃなく、食べた分を運動で取り返す」。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

敢えてコンプレックスを見せることで、スタイルを維持し、ダイエットを実現する!?

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑪

この画像は、米倉涼子さんのウエストの細さが際立っていますよね。めちゃめちゃかっこいいです。

米倉涼子さんが太りやすい体質だなんて、とても信じられないです。普段からスタイルをキープするという意識が大切だということでしょうか。

太りやすい体質だと、いろいろなところで話しているようですが、スタイルは常に抜群に見えます。やはり、このようにダイエットを意識して、日々運動を取り入れながら、体重の増減がないように、気をつけているようですね。他にはどんなスタイルキープ方法を、取り入れているのでしょうか?実は、ダイエットの秘訣として、自信のない部分を、見せることで、綺麗なスタイルをキープするという方法も取り入れているようです。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑫

この画像は、米倉涼子さんが主演を務めるドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)でお馴染みの出勤シーンです。颯爽としていて、かっこいいんですよね。

米倉涼子さんのようなモデルさんは、見られる職業だから、見られる脚などは、キレイにしておかなければならないという意識が芽生え、必然的にダイエットを意識するということなんですね。

米倉涼子にとって足は、コンプレックスなので、隠すのではなく、見せることによって意識しやすい状況を作り、人から見えるのだから、もっと綺麗にしなければという気持ちを芽生えさせておくのだそうです!なるほど、コンプレックスを意識することで、ダイエットと、スタイルキープの両方を実現してしまっているのですね!

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

米倉涼子は、太りやすい体質!?スタイルキープのコツは、ラジオ体操!?

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑬

米倉涼子さんのダイエットやスタイルをキープするコツは、食べて、運動するということなんですよね。これなら、ストレスはたまらなそうですね。

他には、どんなダイエットや、スタイルキープの方法を取り入れているのでしょうか?痩せたい女性がやってしまいがちなのが、あれを食べてはダメ、これをしちゃダメというものではないでしょうか?自分に我慢をさせることで、ダイエット効果を上げて、結果に、最短でたどり着きたい!これは、多くの女性が望んでいる気持ちでもあり、同じ女性として、深く理解できるものでもあります。ですが、米倉涼子は、ダイエットやスタイルキープに、これらの法則を持ち込んでいません。逆に、すべてを辞めてしまおうとは思わず、食べたら太りやすい自分の体質を自覚しながら、食べているようです。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑭

ラジオ体操がダイエットに効果的だというのは、知らなかったですね。ラジオ体操って、あんまり運動になっていないんじゃないかと思っていたので、すごく意外です。

米倉涼子さんとラジオ体操って、まったく結びつかないですね。

米倉涼子も、ダイエットや、スタイルキープの目的でやっていると言われている、ラジオ体操ですが、筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、バランス運動などが入った、総合運動なのです!

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

抜群のスタイルを誇る米倉涼子は、さまざまな努力をしている!!

米倉涼子のスタイルの良さがわかる画像⑮

いかがでしたでしょうか?

米倉涼子さんといえば、主演を務めるドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)が高視聴率を獲得して、続編の4がやるのではないかと言われています。

このドラマの中で見せる米倉涼子さんのスタイルの良さや美脚が話題になっています。

そんな米倉涼子さんは、スタイル維持やダイエットを普段から意識しているそうで、さまざまな努力をなさっています。この記事では、その米倉涼子さんのスタイルをキープする方法やダイエット方法について、ご紹介してきました。

これからの米倉涼子さんのご活躍を期待しております。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ