【画像あり】美脚すぎる!!米倉涼子さんの脚は綺麗と話題に!

クールな役で数々の主演ドラマを務める国民的女優の米倉涼子さん。かっこよく、スタイル抜群で女性の憧れの的になっています。そんな米倉涼子さんの脚は年齢を感じさせない美脚と話題に!!米倉涼子さんの美脚について徹底的に研究します。

【画像多数あり】美脚と話題!米倉涼子さんプロフィール

米倉涼子さん 基本プロフィール

米倉涼子(よねくらりょうこ)

生年月日:1975年8月1日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型

1992年:第6回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞受賞
1999年:女優宣言を発表
2008年:テレビドラマ「交渉人~」で女性交渉人・宇佐木玲子役を演じる
2012年:ミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイで主演デビュー
      テレビドラマ「ドクターX」で大門未知子役を演じる
2014年:2014年度ベストビューティストアワード(女優部門)を受賞

米倉さんの人気の理由……それは「美脚」にアリ!

米倉さんの美脚の秘訣とは?

視聴率女王とも言われる米倉涼子さん。男性はもちろんのこと、女性からも絶大な人気を得ています。

そんな米倉さんが多くの人から人気を集める理由の一つ、それは「美脚」です。数々のドラマやバラエティで美脚と騒がれる米倉さん、一体どのようにして美脚をキープしているのでしょうか?まずは、米倉さんの美脚画像を見て行きましょう!

【画像多数あり】美脚すぎ!米倉涼子さんの画像一覧

美脚の理想割合にバッチリはまっている!

美脚の基本は「5:3:2」

米倉涼子さん脚はメリハリがついていて、ラインが綺麗ですね。

「太腿5:ふくらはぎ3:足首2」これが美脚の理想割合だそうです。(脚線美と言うそうです。)
米倉さんの脚は、脚線美に基づいたメリハリのある綺麗なラインが特徴的。まさに、理想の脚と言えるでしょう!

程よい筋肉のある脚、それが”米倉美脚”

”米倉美脚”に思わずうっとり♡

座っている米倉涼子さんの写真です。
横から見ていても、米倉涼子さんのメリハリのある脚はとても綺麗です。

ちなみに、長く程よい筋肉が付いたを“米倉美脚”とも言うらしいですよ。

自分の脚にコンプレックスを抱えていた米倉涼子さん

コンプレックスをバネに美脚をGET!

実は米倉涼子さん、自分の脚にコンプレックスを抱えて痛んだとか。

若い時から自分の脚が綺麗だと思った事はなく、どうすれば綺麗に見えるのか?を常に意識し、努力の結果今の美脚を手に入れたそうです。

仕事の合間にマッサージ!日々の努力が美脚に繋がった

マッサージが米倉涼子さんの美脚の秘訣!

仕事の合間や時間がある時は念入りにストレッチやマッサージをして、綺麗に見せる為の努力を今でも怠らずに毎日続けてるそうです。

努力の賜物だったのです!

【画像多数あり】米倉涼子さんの脚にまつわるエピソード

米倉涼子さんの美脚の原点は「クラシックバレエ」

15年間のクラシックバレエ経験者だった!

米倉涼子さんは5歳の頃から15年間クラシックバレエを習っていたそうです。クラシックバレエは見た目の華やかさとは逆に、かなり体力が必要とされるキツいスポーツの一つです。

今の米倉涼子さんの、美脚の原点とも言えるでしょう。

やはりクラシックバレエを習ってた事が大きいでしょう!!

米倉涼子さんは脚だけでなく、全体的に無駄な脂肪が無いですから本当にスラッとして見えます!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2011年に「第9回クラリーノ美脚大賞2011」受賞

努力の成果が認められた瞬間だった!

2011年、米倉涼子さんは第9回クラリーノ美脚大賞を受賞しました。
美脚と認められた証拠ですね!ここでも米倉涼子さんは「ストレッチや念入りにマッサージをしています」と話していました。米倉涼子さんは美脚をキープする為に様々な努力をしていたのです。

仕事の合間など少しでも時間が空けばストレッチを欠かさない。美脚は努力の賜物だ。

出典:http://www.excite.co.jp

【画像多数あり】米倉涼子さんの美脚について世間の反応は?

絶賛の嵐で溢れかえる米倉涼子さんの美脚

米倉涼子さんの脚で検索してみると、「美脚すぎる!」と多くの声があります。実際、米倉涼子さんの美脚について世間の反応とは?

てか米倉涼子ほんとに30代後半ですか美脚すぎでしょ

出典:http://matome.naver.jp

米倉涼子足細い綺麗かっこいい、、

出典:http://matome.naver.jp

米倉涼子さんの足がめちゃめちゃキレイ…

出典:http://matome.naver.jp

米倉涼子の足になりたい

出典:http://matome.naver.jp

【画像多数あり】米倉涼子さんの美脚維持法を一挙公開!

あえて脚を見せて緊張感を保つ!

米倉涼子さんの美脚維持法①

米倉涼子さんは、苦手意識のある脚をあえて見せることで、美脚へのモチベーションをキープしているそうです。
やはり、何事も「見られている」と言う意識が芽生えると緊張感を保つことができるのですね。

半身浴を習慣化し基礎代謝をキープ。

米倉涼子さんの美脚維持法②

米倉涼子さんは、半身浴も習慣的に行なっています。下半身の体温が下がると基礎代謝も下がるので、結果として美脚もキープできなくなるとのことです。

ピラティスでストレッチ&筋トレを一気にする。

米倉涼子さんの美脚維持法③

米倉涼子さんはなんと、アメリカの本場でもトレーニングを受けた事もあるというピラティスを実践しているそうです。
ピラティスはヨガのストレッチ効果とウェイトトレーニングの筋トレ効果を同時に得ることができます。

白湯を食事に取り入れ高体温に!

米倉涼子さんの美脚維持法④

普段の食事やブレイクタイムで白湯を取り入れ、体の冷えを防ぎます。
半身浴もそうですが、やはり”体温をキープすること”がとても重要なのですね。

【画像多数あり】米倉涼子さんの脚は本当に綺麗だった!

米倉涼子さんの美脚は画像を見ても分かりましたね。
米倉涼子さんは脚にコンプレックスがあったそうですが、だからこそ米倉涼子さんは様々な努力をし、今の美脚を手にすることができたのだと思います。
今後もパワフルな米倉涼子さんの活動に注目!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ