名女優であり、抜群のスタイルを誇る綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるか(あやせはるか)プロフィール画像

1985年3月24日生まれの30歳。広島県広島市に生まれる。身長165cm、B型。

2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たす。数多くのテレビドラマ、映画で主演、ヒロインなどを務める。

テレビドラマ最新作は、上橋菜穂子さん原作の『精霊の守り人』(2016年春~2018年予定、NHK)で、主演を務める。

代表作

テレビドラマ

『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年、TBS系)
『ホタルノヒカリ』(2007年、日本テレビ系)
『八重の桜』(2013年、NHK大河ドラマ)


映画

『映画 ホタルノヒカリ』(2012年、東宝)
『リアル~完全なる首長竜の日~』(2013年、東宝)
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』(2014年、東宝)
『海街diary』(2015年6月13日、東宝 / ギャガ)

綾瀬はるかが抜群のスタイルを維持するために実践していることとは?

綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像①

綾瀬はるかさんは女優として、数々のドラマ、映画に出演して、経験を積み、今やほとんどのドラマ、映画で主役、ヒロインを演じています。

そんな綾瀬はるかさんは、スタイルも抜群で、女性にとっての憧れの存在です。

綾瀬はるかさんといえば、色白でツヤツヤのお肌・・・スラっとした手脚・・・豊満なバスト・・・と、まさに非の打ち所のないようなスタイルの持ち主。あの誰もが魅了されるボディはどんな風に維持されているのか、非常に興味が湧きますよね。

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綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像②

綾瀬はるかさんは、2015年の第66回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めます。この画像は、その発表会見のときのものですね。

綾瀬はるかさんがスタイルをキープするために、何をしているかは、女性にとって、知りたいところですよね。

人気女優であり、多忙な日々を送る綾瀬はるかさん。それでも、体型キープのためにしっかりと実践されていることがあるそうです★

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綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像③

この綾瀬はるかさんの画像は、素敵ですね。脚がとても美しいです。

綾瀬はるかさんは、スタイルが良いだけでなく、とても健康的なことが見た目からもよくわかりますよね。

一時的に体重を減らすことはたやすくとも、健康的でバランスの良いスタイルを維持するのは結構大変なことですよね。いくら見た目が細くなろうとも、不健康・バランスの悪い身体になってしまっては元も子もありません。「ダイエット=体重を減らすこと」という概念を外したベース作りが必要となってきます。

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綾瀬はるかがスタイルキープのために行っていること、その1:しっかり朝食を摂る。

綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像④

綾瀬はるかさんがスタイルを維持するために実践していること……それは、朝食をちゃんと食べることだそうです。これは、よく言われていることですよね。

綾瀬はるかさんは、朝食をしっかり食べることを心がけているようです☆

エネルギーを消費することの多い日中。朝に欠食をすると、その後の食事で過食となってしまい、太る原因にも繋がりやすいです。

個々のライフスタイルによっても様々かとは思いますが、「ダイエットのための欠食」は健康面でもNG。特に身体を動かす予定のある日は、しっかりと朝食をいただくくことがオススメです。

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綾瀬はるかがスタイルキープのために行っていること、その2:グレープフルーツを摂取する。

綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑤

ダイエットする際には、フルーツと野菜の摂取が欠かせないですよね。でも野菜が嫌いな人にとっては、野菜中心の食事というのは、とても大変なことです。

綾瀬はるかさんは野菜やフルーツの中でも、特にグレープフルーツを欠かさず食べているそうです。

綾瀬はるかさんは、果物や野菜を食事の中に多く取り入れているようです☆その中でも、欠かせないものが「グレープフルーツ」だそう!

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綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑥

グレープフルーツを摂取することで、大きなダイエット効果が期待できるんですね。綾瀬はるかさんのようなスタイルが手に入るのなら、喜んで、グレープフルーツを食べますよね。

グレープフルーツには美容にGOODなビタミンCが豊富なほか、老廃物の排出を促す食物繊維、利尿作用のあるカリウムといった、ダイエットにも嬉しい成分がたっぷり。

また、グレープフルーツの香りに含まれる成分「ヌートカトン」は、交感神経を活性化させ、脂肪を燃焼させるはたらきがあるといいます。まさに、ダイエットのためのフルーツといっても過言ではなさそうですね♪

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綾瀬はるかがスタイルキープのために行っていること、その3:常温の水をたくさん飲む。

綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑦

いくらダイエット効果があるからといって、1日3リットルもの水を飲むなんて、大変ですよね。しかも、冷たい水ではなく、常温の水だそうです。

でも確かに、芸能人の方でこの方法を実践している方って、多いですよね。スタイル抜群の綾瀬はるかさんが実践しているのですから、効果があることは明らかですよね。

モデルや女優さんは、水をたくさん飲むという話をよく聞きますが、綾瀬はるかさんもその中の1人。なんと1日に3リットルもの水を消費するようです。

水分をしっかり取り入れることで、身体の循環が良くなって基礎代謝がUP☆ただし、冷たい水は身体を冷やしてしまうため、ダイエットには逆効果。常温の水をこまめに摂るように心がけるのがベストです。

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綾瀬はるかがスタイルキープのために行っていること、その4:ウォーキングと筋トレ

綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑧

ダイエットするために欠かせないのは、運動ですよね。もちろん綾瀬はるかさんも運動しているようです。何をやっているかというと、ランニングでも、ジョギングでもなく、ウォーキングをしているそうです。

それと筋トレをしているそうです。最近のダイエットでは、スタイルをキープする上でも、筋トレは欠かせないといわれていますよね。

綾瀬はるかさんは、主にウォーキングと筋トレを日々実践しているようです☆夜遅くに仕事から帰った後でもすぐにスポーツウェアに着替え、40分ほどウォーキング。その後、筋トレにも励んでいるといいます。

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綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑨

綾瀬はるかさんといえば、デビュー直後、激太りしてしまった苦い経験があります。その時は、ダイエット番組に出演して、見事にダイエットに成功しています。

そういう経験がある綾瀬はるかさんだからこそ、スタイルを維持するためには、何でもやるという意識が強いのでしょうね。

ウォーキングなどの有酸素運動の後に行う筋トレは、より効果的に脂肪を燃焼できるためGOOD!部屋でダラダラとしてしまう前に、即行動を起こせることも素晴らしいことですね・・・!

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綾瀬はるかのスタイル維持とダイエット法のコツは、健康的で、日々努力を継続すること!!

綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑩

綾瀬はるかさんのような一流の女優さんとして、活躍するためには、ある程度ストイックにスタイル維持とダイエットに取り組まないといけないのかもしれませんね。

綾瀬はるかさんのダイエット法を見ていくと、いかに「健康的であるか」を考えられているかがよく伺えますね。元々過酷なダイエットとリバウンドの経験がある彼女だからこそ、ここまで基礎を大切にした身体づくりができているのかもしれません。

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綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑪

スタイル維持とダイエットを健康的に行う上で、大切なことは、日々継続することだと思います。誰もが憧れるスタイルを誇る綾瀬はるかさんは、スタイル維持の努力を日々積み重ねているということです。

しっかりとした食事・運動という基礎の後に+αを加えていくのが、健康的で美しいボディラインをつくるコツということを、現在の綾瀬はるかさんが証明しているようです☆

大切なのは、日々の心がけの積み重ね。彼女の美しく健康的な身体を見習い、実践していけたら良いですね♪

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綾瀬はるかの美しいスタイル維持の秘訣は、努力の積み重ねの結果だった!!

綾瀬はるかのスタイルの良さがわかる画像⑫

いかがでしたでしょうか?

芸能界の中でも、屈指のスタイルを誇る女優・綾瀬はるかさん。そんな綾瀬はるかさんが実践している、スタイル維持とダイエットの方法について、ご紹介してきました。

女優として第一線で活躍し続けている綾瀬はるかさんの、スタイル維持の秘訣についてもご紹介しました。

これからの綾瀬はるかさんのご活躍を期待しています。

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