記事ID35310のサムネイル画像

めざせ!抜群のスタイル♪足立梨花のスタイルキープ方法!!

美尻で有名な足立梨花さん。テレビに出ているのを見るたびに、その抜群のスタイルに見とれてしまう人も多いはず!どうやったらあんなスタイルになれるのか?足立梨花さん流のスタイルキープ術があるなら知りたい!足立梨花のスタイルになる為の色々、調べてみました!

スタイル抜群♪足立梨花のプロフィール

生年月日: 1992年10月16日
出身: 三重県
身長: 162 cm
体重 52キロ
血液型:A型
スリーサイズ:B76・W58・H85
カップ:Aカップ

第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、5万1923人の中からグランプリに選ばれました。

出典:http://marbokikurin.com

その時の審査員が秋元康さんで、審査員の満場一致で決定したそうです。

出典:http://marbokikurin.com

5万人の中から満場一致で選ばれた足立梨花さんは、スタイルだけではないとてつもない魅力を放っていたのでしょうね。

小さい顔にすらっと伸びた手足。足立梨花さんのスタイルならオーディションでもひと際目立ちそうですね!審査員をうならせたスタイル!納得です!

足立梨花のスタイルキープ術① 食べ物

スタイル抜群の足立梨花さんですが、ダイエットは今まで一度もしたことがないそうです!足立梨花さんは、普段どんな物をたべているのでしょう?スタイルキープの秘密は食べ方にありました!

食べ物は野菜から食べる

足立梨花スタイルキープ術

食べ物は野菜から食べる!

あまりダイエットしたことありません。

でも、ご飯食べるときは
極力、野菜から食べるようにしたり・・(以下略)

出典:http://ameblo.jp

ダイエットをしなくてもあのスタイルがキープされていることがすごいですよね。足立梨花さん、さすがです!

足立梨花さんも実践!野菜から食べると体にいいことだらけ♪

野菜から食べるとなぜダイエット効果があるのかというと、血糖値が急激にあがりにくくなるからです。血糖値が急激にあがると、血糖値を調整するためにインスリンというホルモンが分泌されます。

出典:http://woman.mynavi.jp

インスリンは糖をエネルギーに変える働きもしますが、あまった糖分を脂肪に変えてしまう働きもあります。

出典:http://woman.mynavi.jp

野菜のほとんどは、GI値が低い食べ物。そのため最初に野菜を食べると、血糖値をゆるやかにあげるためインスリンの分泌をゆるやかにして、脂肪を作りにくくすることができます。

出典:http://woman.mynavi.jp

足立梨花のスタイルキープ術② 飲み物

足立梨花さんのスタイルをキープするための飲み物はお茶!足立梨花さんのようなスタイルになれるならぜひ飲みたい!

お茶が大好き!

水は飲むけど・・・そういえばお茶って意外と飲んでないかも!お茶があなたのスタイルを変える?

◇お茶は好き?
◆大好きです!!
飲み物の中で1番大好き(*/ω\*)

出典:http://ameblo.jp

お茶好きな足立梨花さんは、お茶が持つデトックス効果を自然に取り入れスタイルをキープしていたのかもしれません!

緑茶に含まれる渋み成分、カテキンは、フラボノイド系のポリフェノールの一種で抗酸化作用があり、免疫力を強化し発がんを抑制します。高血圧、動脈硬化を予防し脂肪糖分の吸収を抑制し細菌の繁殖を抑制します。

出典:http://dtxlife.com

カテキンは、発酵により失われるので、紅茶、ウーロン茶のような発酵茶よりも、緑茶特に、煎茶に多く含まれています。ミネラル、食物繊維も多く老廃物を排泄します。

出典:http://dtxlife.com

ハト麦茶の、ハト麦特有のコイキサンという成分は皮膚の新陳代謝を活発にし、角質細胞の再生を促すので、鮫肌、ニキビ、シミ、そばかすなどのお肌のトラブル改善にも効果があります。

出典:http://dtxlife.com

足立梨花スタイルキープ術③ 運動

野菜から食べる!お茶が大好き!あとは運動?足立梨花さんがスタイルキープの為にしている運動はコチラ!

足立梨花流ちょこっと運動

エスカレーター?階段?迷ったら階段!毎日の積み重ねが足立梨花のようなスタイルになる近道!

エスカレーターじゃなくて階段使ったりとちょこちょこやってます。

出典:http://ameblo.jp

無意識のうちにエスカレーターを選んでしまいがちですよね・・。足立梨花さんを見習って、スタイルアップを目指しましょう!

マラソンで筋力アップ

2012年東京マラソンに出場した足立梨花さん。マラソンに向けたトレーニングで「筋力がなさすぎる」といわれ、筋力アップに励みました!

足立梨花さんはそれまで運動をしたことがほとんどありませんでした。

出典:http://biyoujouhou.com

腹筋、背筋、スクワットをそれぞれ20回×3セットを始めます。
その結果、普段の姿勢が良くなりました。
また体のバランスも整い、長時間の立ち仕事で疲労を感じることが少なくなりました。

出典:http://biyoujouhou.com

加えて、マラソンに向けてずっと走り続けていたので、太ももが細くなり、ウェストにもくびれが出てきたそうです。

出典:http://biyoujouhou.com

マラソンの後はお茶でデトックス!足立梨花さんのようなスタイルは目の前に!?

少しの努力の積み重ねが足立梨花のスタイルを作る!

足立梨花さんの抜群のスタイルいかがでしたでしょうか?足立梨花さんのスタイルキープ術は思ったよりも身近で、普段の心がけひとつで真似できそうなものばかりでした!何だか嬉しくなりますね。無理をせず、好きなもの・できることを取り入れるというのは、飾らない足立梨花さんに合ったスタイルキープ術なのかもしれません!タレント・女優として活躍を続ける足立梨花さんの今後の活動と、抜群のスタイルにこれからも注目したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ