記事ID66501のサムネイル画像

なりたいスタイルNo.1◎榮倉奈々ちゃんの抜群スタイル画像まとめ

女子のなりたいスタイルランキングで例年上位にランクインする榮倉奈々ちゃん。長くてキレイな脚に、程良く筋肉のついた引き締まったお腹。榮倉奈々ちゃんは、女子なら誰もが憧れるスタイルの持ち主ですね♪今回はそんな抜群スタイルの榮倉奈々ちゃんの画像をまとめました♡

榮倉奈々ちゃんって?

スタイルがいいと有名な榮倉奈々ちゃんですが、実際どれくらいスタイルがいいの?という方もいると思います。まず、彼女の詳しいスタイル情報から紹介していきます☆

生年月日 1988年2月12日
血液型 A型
身長170.4cm
体重52kg  
B78
W58
H84

出典:http://kyon2diet.blog80.fc2.com

170cmの高身長に体重52kg!まさにモデル体型の榮倉奈々ちゃん。
女子のなりたいスタイルで人気なのも納得ですね☆

榮倉奈々ちゃんはなぜこんなにスタイル抜群?!

榮倉奈々ちゃんは食事面で気を付けていることがあるそうです。
ですが、食べたい物は基本的に我慢せず食べているようです。しかし、揚げ物は控えめにしたり、ジャンクフードはご褒美としてたまに食べるくらいにしているそうです。
また、主食は抜かずバランスよく食べるのも彼女の食事法。酵素やスムージーも取り入れているようです。

やはり榮倉奈々ちゃんの抜群のスタイルの元は食事管理からなっているのですね!

運動面に力を入れている榮倉奈々ちゃん。
基本は起きたらすぐに運動しているようで、40分のランニングと15分の体幹トレーニングはほぼ毎日行っているそうです。
また2日に1回、ジムでトレーニングもしているといいます。

かっこいい身体を目指してトレーニングに日々励んでいる榮倉奈々ちゃん。彼女のスタイルはただ細いだけでなく、程良く引き締まった筋肉がとっても魅力的ですね!その裏側にはこんな毎日の努力があるんですね!!

デビュー当初から驚愕のスタイル☆

中学3年生の時にスカウトされ、芸能界デビューした榮倉奈々ちゃん。その後、雑誌セブンティーンの専属モデルとなり活躍していましたが、デビュー直後からその抜群のスタイルに注目が集まっていましたね!

本当に小顔で手足が長くてスタイル抜群!10代でこの完成したスタイルを持つ榮倉奈々ちゃん、モデルとしてとても期待されていましたね♪

モデルとして活躍する榮倉奈々ちゃんのスタイルが凄すぎる!

10頭身モデルと言われている榮倉奈々ちゃん。こうして見ると本当にスタイルがいい~!!細いだけじゃなく、程良い筋肉が女性から見ても魅力いっぱいですね♡

ショートパンツ×キャラTシャツがこんなにかっこよく着こなせるなんてやっぱりスタイルがいい証拠♪誰もが憧れる脚長モデルですね☆

体のラインもとってもキレイな榮倉奈々ちゃん。女性らしいラインを作る食事、運動、美容面を日々努力している証拠ですね◎

最近アディダスのアンバサダーに就任した榮倉奈々ちゃん。スポーツブラとタイツから覗かせる鍛えられた腹筋に憧れる!!今までのスタイルの良さに磨きをかけていますね◎

大胆衣装の榮倉奈々ちゃんはなんだか新鮮!胸元と脇の部分が大きく開いた衣装ですが、スッと伸びる細い腕と鎖骨がとってもキレイ♡

榮倉奈々ちゃんのスタイルがさらによく見えるセットアップの衣装も素敵!本当に足が長くてキレイでこんな美脚になりたい!!!

シンプルな衣装も榮倉奈々ちゃんのスタイルで完璧に着こなせてますね♪こんなスタイルだったらどんな服でも似合っちゃうんでしょうね。

始球式の際の榮倉奈々ちゃんの写真はネットで話題になりましたね。スニーカーを履いてこの足の細さ&長さ!世間に改めて衝撃を与えた1枚です◎

また、体重を計るよりも毎日鏡でスタイルをチェックしている榮倉奈々ちゃん。数字よりも見た目のきれいなスタイルになるには、毎日鏡で自分のスタイルをチェックすることが大切なんですね♪

女優としても大活躍の榮倉奈々ちゃんが素敵♡

世界中から名だたるセレブや有名人が集まる、シャネルのオートクチュールのショー。グランパレの正面入り口での1枚。最近では女優業を中心に活躍している榮倉奈々ちゃん。海外セレブに負けないこのスタイル、凄すぎる♡

女優としてウェディングドレスを着る場面も。榮倉奈々ちゃんの着るウェディングドレスはスタイルの良さで何倍もキレイに見えますよね◎

榮倉奈々ちゃんのスタイル維持の秘訣は??

食事面

冒頭でも少し紹介しましたが、榮倉奈々ちゃんのスタイル維持の秘訣はたくさんあります。

最近インスタグラムでプライベートな一面を載せてくれています。朝のルーティンとしてチアシード入りの酵素スムージーをぱくっ♪バナナ、豆乳、黒ゴマ、モリンガ、マカ、チアシードが入った栄養たっぷりの朝食ですね!
体のことをしっかり考えたバランスの良い食事が榮倉奈々ちゃんの美スタイルを作っているんですね!!

美容のためにアーモンドを食べているという榮倉奈々ちゃん。食べごたえがあり、腹持ちの良いアーモンドを小腹が減った時の間食としている女性は多いですよね!

榮倉奈々ちゃんはたんぱく質の豊富なプロテインを飲んでいるそうです。最近トレーニングに力を入れている榮倉奈々ちゃんですが、食事面で気を使っているようですね!

生活面

榮倉奈々ちゃんは毎日お風呂後のストレッチを欠かさないそうです。彼女のスタイル維持の秘訣は運動面にもあるんですね♪

そして記事の初めでも紹介しましたが、筋肉トレーニングに力を入れている榮倉奈々ちゃん。やはり、毎日の筋トレで榮倉奈々ちゃんは引き締まった美スタイルを維持しているんですね!!

榮倉奈々ちゃんが愛用している未来型エステドライヤー。ネットで奇跡のドライヤーとも言われている話題のドライヤーですが、お顔のリフトアップも出来るんですって!榮倉奈々ちゃんの完璧スタイルに欠かせない小顔はこのドライヤーのおかげ?!

榮倉奈々ちゃんのスタイルはやっぱり女子の憧れ♪

いかがでしたか?
榮倉奈々ちゃんのスタイルってやっぱり女子の憧れですよね♡
こんなスタイルの良い女の子を見ると女子力が上がる~!!

スタイル抜群で大活躍の榮倉奈々ちゃん、これからも目が離せないっ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ