秋元康が裕木奈江を消しちゃった?消えた裕木奈江の現在は!?

秋元康のアイドル好きは本物だったようです。あの人気女優だった裕木奈江を消したのも、実は秋元康が原因でした。しかし、裕木奈江は最近また、その可愛さが再注目されているとか。では、秋元康に消された裕木奈江は、今何をしているのでしょうか。

裕木奈江に何をした!?秋元康って?

アイドル好きといえば秋元康

AKB48のプロデューサーでもある秋元康ですが、昔から秋元康自身もアイドル好きとして有名だったようです。そのため、秋元康は、当時の裕木奈江もかなり気に入っていたとか。

秋元 康(あきもと やすし、1958年5月2日 - )は、日本の作詞家、放送作家、プロデューサー、映画監督、漫画原作者。

出典:https://ja.wikipedia.org

1981年、Alfeeの楽曲「通り雨」のB面を作詞する機会を得て、坂崎幸之助と高見沢俊彦の合作「言葉にしたくない天気」で作詞家デビューを果たした。これを機に作詞家としても活動開始。

出典:https://ja.wikipedia.org

紆余曲折の人生!?秋元康

元々は官僚になりたかった秋元康。しかし、バイトで始めた放送作家を経て、作詞家に転向し、さらにはプロデューサーまで務めるように。しかし、秋元康自身は、やはり官僚になりたかったようですね。

1985年からは女性アイドルグループ「おニャン子クラブ」の楽曲を手掛けメンバーを次々とソロデビューさせ、その際に全楽曲の作詞・プロデュースを担当

出典:https://ja.wikipedia.org

美空ひばりの「川の流れのように」を作詞したのも、実は秋元康なんです。その後もAKB48のプロデューサーとしても有名となり、秋元康の人生は順風満帆。しかし、一方で秋元康には黒い噂も沢山あり、秋元康のまわりには、常にお気に入りの子との枕営業の噂が絶えないとか。裕木奈江もこの秋元康の、枕営業の噂に関係があるのでしょうか。

秋元康って怖っ!裕木奈江って!?

Theアイドル顔だった裕木奈江

秋元康のドストライクだった裕木奈江。こんなに可愛いなら、秋元康が裕木奈江を気に入るのも、当然ですよね。

裕木 奈江(ゆうき なえ、1970年5月12日 - )は、日本の女優、歌手。

出典:https://ja.wikipedia.org

1980年代末に映画女優としてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

裕木奈江といえば北の国から

裕木奈江といえば、北の国からですよね。あの健気な役のイメージが、そのまま裕木奈江のイメージとして定着してしまいました。

1999年 写真集『UNRELEASED FILMS』で初めてオールヌードを披露

出典:https://ja.wikipedia.org

愛らしい顔立ちと、マイペースな性格が見事にマッチし、裕木奈江は一躍有名人気女優となりました。しかし、ある時を境に、裕木奈江はパタッと見かけなくなってしまいました。色々な悪い噂も建てられた裕木奈江。では、秋元康とどんな関係があるのでしょうか。

秋元康は裕木奈江を狙っていた!?

裕木奈江は秋元康のプロデュース!?

実は、裕木奈江をゴリ押ししていたのは、秋元康だったようです。秋元康の作詞で曲をだしたり、ドラマで主演を務めていた裕木奈江。しかし、秋元康の思い通りには、行かなかった!?

2nd 1992年11月21日 「泣いてないってば」 作詞秋元康 作曲筒美京平

出典:http://ja.wikipedia.org

3rd 1993年3月21日「拗ねてごめん」 作詞秋元康 作曲筒美京平 
4th 1993年7月28日「この空が味方なら」 作詞秋元康 作曲村下孝蔵

出典:https://ja.wikipedia.org

あの裕木奈江のドラマも秋元康

裕木奈江といえば、ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」が浮かぶ人も多いはずですよね。しかし、この裕木奈江のヒット作も、実は秋元康が関係していたのです。

裕木奈江は友人の父親と不倫関係に落ち、その家庭をメチャクチャにする役を演じられました

出典:http://laughy.jp

すごい役どころだった裕木奈江ですが、このドラマがヒットし、人気女優になった裕木奈江。しかし、この裕木奈江のドラマもまた、秋元康の企画原案でした。つまり、裕木奈江をゴリ押しするための、ドラマだったのです。しかし、この頃から秋元康と裕木奈江の関係は、暗雲が立ち込めます。

裕木奈江!秋元康を拒否る!

裕木奈江が秋元康を拒否!

ゴリ押しだった裕木奈江に、枕営業を断られた秋元康は、態度を一変。ドラマの主題歌も、秋元康のもう一人のお気に入りだった国武万里に歌わせることに。

主題歌も裕木さんが歌うはずだったものが、秋元さんが売り出していた国武万里さんに交代した

出典:http://laughy.jp

秋元さんが裕木さんの悪口を広めた

出典:http://laughy.jp

消された裕木奈江が密かに復活!?

その後、芸能界から姿を消した裕木奈江。LAでの結婚→離婚を経て、ハリウッドデビューしていました。また最近では、裕木奈江が日本の芸能界にも復帰し、その綺麗さが話題になっています。秋元康のほとぼりも冷めたのでしょうか!?

2006年 クリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューを果たし。

2007年には デイヴィッド・リンチ監督の『インランド・エンパイア』に出演。

出典:http://laughy.jp

秋元康に消され、LA在住だった裕木奈江ですが、離婚を機に海外を転々とする生活をしているそうです。秋元康以上に、広い世界で生活している裕木奈江。もちろん英語はペラペラで、その後もギリシャに住んでいたり、今はスイスに家も持っているとか。秋元康に消されて、逆に人生が開けた裕木奈江。日本での活躍にも期待したいですね。

【まとめ】秋元康が惚れる程、やっぱり裕木奈江は美人!

まだまだ綺麗な裕木奈江

いかがでしたか。秋元康は裕木奈江以外にも、山田優に枕営業をさせようとしたりと、黒い噂は絶えませんね。しかし、裕木奈江を筆頭に、被害にあいかけた女性はみんな幸せになっているとの噂も。今後の裕木奈江の活躍も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ