記事ID44888のサムネイル画像

【消えた】裕木奈江を干したのは秋元康?現在は海外生活?【女優】 

90年代に活躍し人気があった女優の裕木奈江さん。しかしテレビの世界から突然消えてしまいました。その理由に秋元康さんが関係していると噂に!さらに裕木奈江さんは現在海外を拠点に活躍されているようです。裕木奈江さんが消えた理由と現在の様子を調べました。

現在は海外?裕木奈江のプロフィール

裕木奈江

本名:田澤奈江(たざわなえ)
生年月日:1970年5月12日(45歳)
出身地: 神奈川県横浜市瀬谷区
身長:159cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:劇書房

活動期間:1980年代末 - 現在
芸名の名付け親は五木寛之

1980年代末に映画女優としてデビュー。その後1990年代になってアイドル的な人気が出てテレビドラマ・CM・歌番組などテレビ番組での芸能活動にも進出し、ラジオ深夜番組の『オールナイトニッポン』のパーソナリティも務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

裕木奈江の代表作

北の国から'92巣立ち

1992年、人気ドラマシリーズの『北の国から'92巣立ち』に出演した裕木奈江さん。
菅原文太さんの「誠意って何かね?」でもお馴染みです。
現在も人気ですよね

1992年 フジテレビ系列ドラマ「北の国から’92巣立ち」ピザ屋で働く松田タマコ=通称・とろこ役 黒板純(吉岡秀隆)と肉体関係をもち妊娠し中絶するという当時としては衝撃的な内容で脚光を浴びた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ポケベルが鳴らなくて

1993年に出演したテレビドラマ「ポケベルが鳴らなくて」で親友の父親と不倫関係になり家庭を崩壊させる悪女役を演じました。

その小悪魔的演技が上手すぎて、「魔性の女」と世間の女性から大バッシングされ、「嫌いな女性タレント」1位に選ばれてしまった。

出典:http://irorio.jp

現在ではあまり考えられないですよね。ドラマのイメージと本人のイメージが一緒になってしまうのはどうかと思いますが・・・

裕木奈江は歌手としても活躍

拗(す)ねてごめん 1993

裕木奈江さんは歌も出しています。その裕木奈江さんの貴重な歌声です。お世辞にも上手いとは言えませんが、逆にこのくらいの歌唱力の方がアイドル受けは良いのかも…
現在はもちろん歌ってません。

アイドル的な人気だった裕木奈江が現在消えた理由とは

秋元康が干した?

AKBを手がけたことでも有名ですよね。ちょっと太ってますが・・・
本当に裕木奈江さんが現在消えた理由と関係あるのでしょうか。

現在消えた原因?秋元康が枕営業!?

この裕木奈江が秋元康からの「枕営業」を断ったとして、主題歌を別人に変えられたりした、という報道がなされた。その後、裕木奈江は日本の芸能界から消える宿命になるが、それも秋元康の影響だと一時期騒がれた。

出典:http://necono-kaigi.com

本当にそんなことあるんでしょうか。ただ裕木奈江さんの歌唱力に難があると判断しただけかと…。
現在裕木奈江さんが消えてしまった理由が他にありそうです。

裕木奈江がバッシング

裕木奈江さんは「ポケベルが鳴らなくて」で演じた小悪魔的な役柄のイメージが強すぎて視聴率が取れなかったようです。

実際は、裕木奈江の憂鬱な雰囲気や、ドラマ内での役柄の印象の強さなどで、ドラマの視聴率がとれなかったからであろう、というのが実際のところ。

出典:

ドラマで演じた役柄の影響で当時裕木奈江さんのイメージは物凄く悪かったみたいです。
それだけ裕木奈江さんの演技力が凄かった証拠だと思いますが。。。芸能界て難しいんですね。
これが現在干された?とされている裕木奈江さんの真実です。

裕木奈江の現在は

現在は海外生活

裕木奈江さんは1999年にヘアメイクアーティストと結婚。
日本での仕事が激減したため、アメリカへ移住。

裕木奈江さんの結婚生活は10年間しか続きませんでした。2009年に離婚し、現在子供はいません。現在は独身です。

裕木奈江、現在は海外を拠点に活躍

現在はハリウッド進出

裕木奈江さんは2006年、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」に出演しています。現在は海外を拠点に活躍されていました。

インランド・エンパイア

ハリウッド映画2作目は世界的人気を誇る映画監督デヴィッド・リンチの作品。

どうやら監督が日本人エキストラを探していると聞き、裕木が会いにいったら、『君はジャパニーズ・ホームレス・ガールを演じることに興味があるかい?』と突然、ホームレスの役を言い渡されたそうです。学生の頃からリンチ監督のファンだったという裕木は即答。こうして映画『インランド・エンパイア』に出演し、日本とは間逆のイメージを海外で広げていったんです

出典:http://www.excite.co.jp

その後も裕木奈江さんは2009年に「Spicy Mac Project」「White on Rice 」アイスランドのホラー映画「レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」などにも出演されています。
現在は国際女優といったとこでしょうか。

裕木奈江は現在日本でも活動していた

 映画『セイジ -陸の魚』

2012に公開された映画『セイジ -陸の魚』で翔子 役を演じています。
現在も日本で活躍されているみたいです

ハリウッドで活躍! みたいにスライスされることが多いのですが、アメリカ人と結婚したわけでもなく(笑)。ベースは日本にあります。海外が拠点ではないですし、“日本を出て10年!”みたいな見出しを見て驚いています(笑)

出典:http://news.livedoor.com

どうやら裕木奈江さんの現在は海外と日本で活躍されているようです。

現在の裕木奈江が20年ぶりにテレビ出演

今年1月4日に放送された「行列のできる法律事務所 さんまVS怒れる美女軍団2時間SP」に、女優の裕木奈江が約20年ぶりにバラエティ出演し、話題となった。

出典:http://www.excite.co.jp

現在も男運がない

裕木奈江さんは現在独身です。今年で45歳になりましたが、どんな恋愛をしてきたのでしょうか。

裕木は40歳の時、ギリシアでかわいい男性に「運命の人だ」と真剣なアプローチを受けるも、相手はなんと19歳。「(同じ年齢くらいと思われる)あなたのお母さんが悲しむから」と断ったものの「せめて20歳以上だったら」とガッカリしたという。

出典:http://irorio.jp

40歳で19歳ですか…。普段の裕木奈江さんはドラマのイメージとは違ってまともなんです。
現在も独身です。

ロサンゼルスのスタジオで出会ったマッチョで爽やかなスタッフから、いきなり部屋に誘われ「失礼だ」と怒ると、なんと、「飼っている蛇に餌をあげないといけない」と言われた裕木。自宅に行ってみると、男性は本当に白ヘビを飼っており、爽やかなイメージとのギャップに「自分は男を見る目がない」と落ち込んだのだとか。

出典:http://irorio.jp

裕木奈江さんは蛇が苦手みたいです。見た目で相手が蛇を飼っているかどうかなんて見分けはつきませんから、残念でしたね。現在も独身です。

裕木奈江の恋愛観!

裕木奈江の理想の男性

現在独身の裕木奈江さんの理想の男性は「繊細だが、頼りがいがある人」でも「頼りがいがある人は押しが強くて浮気をする」らしく、現在は自分の理想の男性はいないと諦めちゃいました。

現在裕木奈江はスイスに住んでいた

現在は野宿生活

現在はスイスに家を持っているみたいです。
そしてトランク一つ持って野宿する旅を楽しんでいるようです。

裕木奈江の現在まとめ

裕木奈江さんが消えた理由と秋元康さんは関係ありませんでした。現在は海外と日本で映画に出演されています。海外を拠点ではなく、外国でも日本でも活躍していました。そして現在は独身で子供はいません。そんな裕木奈江さんですが、またドラマでの活躍を観たいです。是非頑張って下さい!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ