裕木奈江さんのプロフィール。現在は?

裕木奈江さん

裕木奈江さんは、はかなげで守ってあげたくなるような女性でした。
現在の裕木奈江さんは、どのようなどんな女性になっているのでしょうか。

別名Nae
生年月日1970年5月12日
神奈川県横浜市瀬谷区出身。
芸名の名付け親は五木寛之。現
所属事務所は、劇書房。

出典:http://matome.naver.jp

裕木奈江さんは、横浜出身だったんですね。
裕木奈江さんの芸名の名づけ親は、五木寛之だったんですね。
裕木奈江さんは、現在も事務所に所属しているようですね。
裕木奈江さんは、現在も芸能活動をされているのでしょうか。
裕木奈江さんは、現在も女優を続けられているでしょうか。
それとも裕木奈江さんは、現在は別名Naeとして歌手活動をされているのでしょうか。

裕木奈江さんの活躍。現在は?

1992年 フジテレビ系列ドラマ「北の国から’92巣立ち」ピザ屋で働く松田タマコ=通称・とろこ役 黒板純(吉岡秀隆)と肉体関係をもち妊娠し中絶するという当時としては衝撃的な内容で脚光を浴びた。

出典:https://ja.wikipedia.org

裕木奈江さんは、北の国からで脚光を浴び、知名度を上げました。
裕木奈江さんは、北の国からで、儚い少女を演じました。
そんな彼女は現在何をされているのでしょうか。
現在も女優を続けられているのでしょうか。

裕木奈江さん

裕木奈江さんは、女優にしては控えめな印象でした。
現在も裕木奈江さんは、控えめな印象のままなのでしょうか。

裕木奈江さんが主演をしたドラマは。そして現在は?

裕木奈江さんの代表・人気作。ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」
裕木奈江さん、は友人の父親と不倫関係に落ち、その家庭をメチャクチャにする役を演じられました。

出典:http://laughy.jp

裕木奈江さんは、容姿のイメージと違って、悪女役が多かった?
そんな裕木奈江さんの現在は?

裕木奈江さんは、歌手でもあった

歌手でもあった裕木奈江さん

裕木奈江さんは歌手だった

裕木奈江さんの歌う、「泣いてないってば」
裕木奈江さんは、綺麗な歌声だったんですね。
裕木奈江さんは現在も歌を歌われているのでしょうか。

裕木奈江さんは、たくさんのCMにも出演していた。そして現在は?

裕木奈江さんが出演されていたCM
裕木奈江さんはキレイな髪だったんですね。

裕木奈江さん アイドルから女優への転機。現在は?

裕木奈江さんは、1997年 所属事務所「IMADOKI」[1]倒産の煽りを受け「コムスシフト」に移籍、これに伴いアイドル業から退き、女優業へとシフト。テレビ・ラジオ進出以前からの古巣であった映画界や、舞台を中心に活動する

出典:https://ja.wikipedia.org

裕木奈江さんは、所属事務所が倒産したため事務所を移籍されていたのですね。
現在も女優をされているのでしょうか。

裕木奈江さんは、ヘアヌード写真集も出していた。現在は?

1999年 写真集『UNRELEASED FILMS』で初めてオールヌードを披露した

出典:https://ja.wikipedia.org

裕木奈江さんは、容姿からは想像つかない大胆さもあったんですね。

裕木奈江さん

あどけない表情の裕木奈江さん。
裕木奈江さんが、ヌード写真集を出されるとは想像できませんでしたね。

裕木奈江さんは、結婚していた。現在は?

裕木奈江さんは、1999年にヘアメイクアーティストと結婚し アメリカのロサンゼルスに移住。

出典:http://laughy.jp

裕木奈江さんは、結婚に伴い、アメリカに移住していた。
現在も移住されているのでしょうか。

イメージチェンジをした裕木奈江さん

雰囲気の違う裕木奈江さん。
現在も、こんな色気のある女性なのでしょうか。

裕木奈江さんは、ハリウッドデビューしていた。現在もハリウッド?

ハリウッドデビューをしていた裕木奈江さん

2006年 クリント・イーストウッド監督の映画 『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューを果たし。

2007年には デイヴィッド・リンチ監督の『インランド・エンパイア』に出演。

出典:http://laughy.jp

裕木奈江さんは、ハリウッドデビューされていたんですね。
裕木奈江さんは英語が堪能だったのでしょうか。
現在もアメリカに在住なのでしょうか。

裕木奈江さんは、ハリウッドデビュー後、離婚していた。現在は何をしているの?

現在も変わらず可愛い裕木奈江さん

現在も、裕木奈江さんは可愛らしいですね。

裕木奈江さんは、2009年に離婚していた。
裕木奈江さんは子供はいなかった。

出典:http://laughy.jp

裕木奈江さんは現在離婚されていたんですね。

裕木奈江さんの離婚後、現在は?

2009年、結婚11年目に離婚して今ではカメラ片手に海外を転々としているそうです。

出典:http://mikenekotiger.com

裕木奈江さんは現在、海外を転々としているのですね。
裕木奈江さんは現在、自由に行動されているようですね。

現在も美しくかわいい裕木奈江さん

裕木奈江さんは、現在も女優業を続けておられました。
現在、国際派女優となった裕木奈江さん。
日本での活躍も楽しみにしていたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ