島袋聖南の身長や体重は?島袋聖南のプロフィールをまとめてみました
2015/12/08
こなみち
2012年10月にテラスハウスのメンバーになりその後湯川正人や伊東大輝などといろいろな
恋愛模様を描いたのち翌年2013年にモデルになりたいということでテラスハウスをいったん卒業
するもモデル業がうまくいかず8か月後に復帰を果たし伊東大輝と仲良くしていた。
テラスハウスが終了後はモデルとして活躍しプライベートでは伊東大輝ととても仲良く過ごしている。
現在もっとも噂として可能背が高いのはこの方、伊東大輝氏です。
テラスハウスの時代から島袋聖南と交際をスタートさせ現在も
交際は続いており2人の中はとてもよいようです。
番組がきっかけでモデルの島袋聖南10+ 件(28)と交際をスタートさせた伊東は「順調ですよ」と一部でうわさされる破局説を否定10+ 件した。「2人でマリンスポーツやテニスを楽しんでいます」。
そもそも妊娠が噂された時期は
島袋聖南さんが妊娠をしたのではないかと噂された時期はいろいろな情報を加味した結果
2015年の1月あたりからではないかと推測できます。
一番は島袋聖南 妊娠という検索ワードで検索されはじめたのがそのころだということにあります。
以前テラスハウスを体調不良にて欠席していた時期がいくばくがあったようです。
そのころには既に伊東大輝氏との交際がとても順調に進んでいたこともあって
妊娠による体調不良ではないかと噂されたということのようです。
現在の年齢から、島袋聖南さんが結婚そして妊娠を焦っているのではないかという見方もあります。
島袋聖南さんの現在の年齢をkみるともう既に30近いということもあり結婚を焦っていてもおかしくはないです。
交際中の伊東大輝氏はやりたいことがあるということでなかなかそういった機会がないのかもしれません。
交際は長いように思われますし年齢的に結婚を考えてもいい年齢でもあります。
島袋聖南自身も結婚願望はあるようなので、そういった見方もなきにしもあらずといった感じがします。
番組内でも訪れた縁の深い川崎大師で、スタッフとともに護摩焚き(ごまだき)を終えた菅谷は
「心を込めて祈ったので、大ヒットしてほしい」と期待。絵馬も披露し、菅谷は「健康でいれますように」、島袋は「結婚できますように」と願った。
本人のインスタグラムよりアップされたこのような画像からも、島袋聖南さんは
子供は好きだということがわかりますし、もしかした本当に子供を欲しいと思っている
かもしれません。
このような理由から島袋聖南さんの妊娠が噂されだし始めたのではないかと思います。
どの理由をとってみても、確固たる情報ではなくすべて憶測や期待などからきている
ものだと思います。
現在島袋聖南さんが妊娠している可能性はどれくらあるのか。
ここまでで島袋聖南さんが妊娠したという噂がたった根拠につていろいろみてきました。
もし妊娠しているとすれば、もうすでにお腹が大きくなったりとなにかした体に変化がおきていて
もおかしくはない時期だと思いますが。現在の島袋聖南さんにはそういった兆候は見られない
ように思われます。
しかし例外的な事例もあります。
島袋聖南さんが今後妊娠する可能性についてですが、現在島袋聖南の状態をみるとモデルとして
活躍されておられます。そして伊東大輝氏もまだ自分のやりたことがあるように見えるので、
まだ少し先になるのではと思われます。少なくとも破局の可能性は低そうです。
数日前からモデル仲間と沖縄旅行を満喫中の島袋。7日に更新されたInstagramでは、「大輝も来たー」と伊東と合流したことを明かし、プールサイドで寄り添ったラブラブな1枚を公開した。
全国の一人目の出産年齢は30.4歳とされているようです。島袋聖南さんは
現在28歳ということなので後2~3年後くらいには島袋聖南さんと伊東大輝の
身も固まり妊娠という運びになるかもしれないですね。
軽井沢編でカップルとなった、島袋聖南と石倉ノアは、その後どうなったのでしょうか?美男美女として話題を集めていた2人ですが今後2人は結婚するのでしょうか?
島袋聖南と石倉ノアは、お互いのSNSに2ショットを乗せるなど、仲睦まじい姿を披露しています。現在も仲良く過ごしているといい、2019年4月には同棲するために新居に引っ越しが完了したことも報告しています。次は結婚の報告が聞けるといいですね!ぜひ2人の恋をぜひ見守ってあげましょう!
島袋聖南さんについて、いろいろな角度から見てきましたが
妊娠しているという噂を確固たるものとする材料はほとんだ無いという
ことがわかりました。
島袋聖南さんが妊娠している可能性はきわめて低いという結論になりました。
そもそもこの妊娠の噂が出始めたのはもう何か月も前です。
そのことだけから考えても、極めて異例な場合を除き妊娠はしていなかったと
結論づけるのが妥当だということがわかりました。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局
【この記事は2020/04/10に更新されました】