記事ID141540のサムネイル画像

元テラスハウスの住人のNo.1美女丹羽仁希(にわにき)の現在や熱愛は?

"テラハ史上No.1美女"と騒がれたにわにき。可愛くて驚かれた人も多いのではないでしょうか?にわにきと一緒に出演していたプロサーファーの佐藤魁や有名ジャーニーズとの熱愛の噂の後ははどうなったのか?にわにきについて調べてみました。

にわにきと山ピーの熱愛の真相は?ニキとガイの関係は?

テラスハウスハワイ編で一躍有名となり、現在大人気のモデル丹羽仁希(にわにき)さんは一体どんな人物なのでしょうか?

現在の活動や、熱愛報道についても調べてみました。それではにわにきのプロフィールを見ていきましょう。

にわにきって誰なの?

モデル名義はNiki。2017年の夏にミスタードーナツのTVCMに出たときは可愛くて話題になったにわにき。コットンスノーキャンディを食べながら水着姿でビーチを歩く姿に「あの美少女は誰?」と話題になりました。

モンスターストライクの『ナツの極み。』バージョンでは、赤いビキニ姿で歩く姿が、セクシーとネット上で話題になりました。テラスハウスを見ていなかった人は、CMを見てにわにきを知ったと言う人も多いのではないでしょうか?

にわにきのプロフィール

丹羽 仁希(にわ にき)

生年月日 1996年10月15日

現年齢 22歳

出身地 兵庫県神戸市

血液型 A型

職業 ファッションモデル タレント

事務所 エイベックス・マネジメント

Tokyo Girls Auditionで2万人の頂点に立ちモデル部門で受賞。同年11月、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルになり、2019年1月号では2度目のピンでの表紙を飾っています。

身長も165㎝とスレンダーで、水着を着用されることも多く、水着姿を目にすることも多いですね。テラスハウスに出演していた時と変わらず、締まったスレンダーボディーを維持されています。流石ですね。

にわにきって名前は本名!

丹羽 仁希にわ にき、珍しい名前ですが、本名です!!この美貌と名前で一回で覚える事ができますね。学校等、学生時代も有名だったのではないでしょうか?

兵庫県立芦屋高等学校を卒業後、大妻女子大学英文学部に入学するなど高学歴!
お金持ちなのも学歴から解りますね。

にわにきはハーフ!

日本人とアメリカ人のハーフです。色素が薄くて顔の作りも華奢で可愛いですね。
一人っ子だそうです。兄弟がいたら絶対に可愛い&カッコイイでしょうね。

テラスハウスハワイシーズンでは、語学力にたいし謙遜されていましたが、和食屋さんでアルバイトをしている場面では、流暢に英語で注文をとっていました。日常会話程度なら困らないレベルですね。

兵庫県出身で、関西弁のギャップが印象的です。髪の毛はハーフですが黒色です。地毛ではなく、少し染めています。

にわにきの性格が悪いって本当?

テラスハウスに入居する前には、「嫌だったら嫌とはっきり言う」と発言したことから性格がきついのかな?と視聴者に警戒される発言もありました。

TVでも彼氏には靴下を履かせてもらったら嬉しい、ドアも開け閉めしてほしい。エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。(エスコートを)ナチュラルに癖っぽくやってくれる人がいいと女王様発言してしまった事から急激にバッシングの対象となってしまいました。

裏表が無い性格だっただけ?!

TV番組での女王様発言がよくとりあげられていますが、言い寄ってくる男の人全員に
良い顔をする女の人のようなタイプではなく、はっきりと断ることができる裏表が無い芯がある女性なのかもしれませんね。

テラスハウスでの生活している姿を見ても、他の出演者と比べても平和主義で、男女変わらず接していたように見えました。

交友関係が広い

SNSアップされていた石田純一の娘のスミレと撮った写真にはトモダチ最高。とコメントしており、山ピーとも共通の友人から知り合うなど、芸能界に通じる友人が多い印象です。

テラスハウスで生活していた時の発言からも解るように、ポジティブな性格でフランクに接することができるので、沢山の友人を作ることができるの撮影でしょうね。

プロサーファー佐藤魁(カイ)とにわにきは続いてるの?

テラスハウス卒業後のインタビューでは、出会った時からお互い友人としては見てなかったと思う、と話していたことから恋に落ちるのは必然だったのかもしれません。

海外生活の中で、お国柄からくる考え方の違いに戸惑う場面もあったけれど、同い年で何でも話せる仲の佐藤魁(ガイ)の存在は大きかったのではないでしょうか。

にわにきとキスはした佐藤魁

おっとりとした喋り方ですが、JPSAというバリで行われたサーフィンの試合で優勝するほどの腕前をもったプロサーファーです。

2人で海に行ったシーンでは佐藤魁が、木の枝やバスタオルで日陰をつくろうとして、少ししらけてしまう雰囲気の場面もありましたがサーフィンしている姿は圧巻です。

にわにきがサーフィンをする姿を見て、乙女になってしまう気持ちも解ります!

テラスハウス卒業後もにわにきと佐藤魁は続いていた

テラスハウス出演中は二人で横になり映画を見ていましたが、段々と良い雰囲気になりキスをするシーンがありました。

二人の会話の中で、付き合ってもすぐ離れ離れになってしまうから、と言う話がよく出てきました。テラスハウス卒業後、一緒に居られる環境であれば付き合っていた可能性は高かったのではないでしょうか?

2017年5月30日のSNSでは、一緒にビーチで遊ぶ動画や画像がアップされており、thanks Guy! ニキのお気に入りのムービー笑 と意味深なコメント付きでアップされていました。

にわにきのSNSでが佐藤魁が最後に写っていたのが2018年7月6日です。テラスハウスのメンバーで集まっていたようです。

この画像からSNSで佐藤魁が出てくることは無く、もしかしたら時間とともに疎遠になっていったのかもしれませんね。

にわにきと噂になったジャニーズって誰?

にわにきと熱愛の噂になったジャニーズは、山下智久こと、山ピーです!山ピーとにわにきの年の差は11歳!年の差カップルか?と話題になりました。
この熱愛報道で、にわにきの存在を知った方も多いかもしれませんね。

山ピーは石原さとみと破局後か、または2股かどちらかだと沢山の記事に書かれていました。エイベックス事務所では「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲のいい友人の一人と聞いています。」と回答しています。

にわにきと山ピーの熱愛報道の真相は

SNSでにわにきと佐藤魁がハワイで一緒にいるところを目撃されています。当日かどうかは解りませんが、2018年1月26日に投稿されています。


1月28日にはサマンサタバサの公式インスタグラムに撮影の様子がアップされいる
1月29日にはハワイから帰国しています。

この短期間ににわにきと山ピーは熱愛旅行をできたのでしょうか?

山ピーは彼氏では無かった

ハワイでの熱愛報道があったときには、滞在時間も短く、一緒に旅行する暇もなかったのではないかと思われます。にわにきと山ピー二人ともお互いの関係を否定していますし、飛行機もお互い違う便でハワイを往復しています。

女性セブンではツーショットも写真に撮られていますが、にわにきはテラスハウスでハワイに知り合いができていますし、共通の仲間たちと一緒に居たところを上手いこと撮影されてしまったような感じがします。

山ピーは旅行後、石原さとみの自宅を訪れているようですし、にわにきもハワイで佐藤魁と会っていたことから、熱愛の線は薄いのではないでしょうか。

にわにきの現在は?

世界的アーティスト、ワンダイレクションのリアムペインに、にわにきがインタビューを英語でしています。大抜擢ですね。

距離が近すぎてインタビューが耳に入ってこない!と見ている方は少しドキドキしてしまいましたが、良い意味で考えるととてもリラックスした状態の話を聞くことができて、ファンなら嬉しいですよね。インタビューも物おじせず、上手にこなしています。

ハワイに一人旅していました

急に思い立ち、2018年の暮れにハワイに一人で旅行しています。この旅行が人生で初めての一人旅になるそうです。完全にノープランで行ったそうで、フットワークの軽さに驚かされますね。

結局1人の時間はほぼゼロだったそうで、ハワイで友人達と楽しい時間を過ごせたみたいですね。ハワイで1人で運転したと言っているので、男の人顔負けの行動力です。

にわにきメイクやモデル業に注目

TVでタレントさんとして旅番組やバラエティーにも出演をしたりしていますが、にわにきの美貌を活かしたモデル業が一番多いみたいですね。12月の寒いなか、水着の撮影をしたりして頑張っている様子がSNSにアップされています。

にわにきのメイクが気になる人が多く、メイク方法について注目もされています。これからもどんどん新しいことに挑戦する姿が見れそうですね!

にわにきの今後に目が離せない!

調べていくと、にわにき山ピーとの熱愛は無かったようです。どちらかというとニキガイの2人のほうが熱愛が続いてる可能性がありそうです。

2019年も活躍間違いなしですね。可愛いので熱愛報道もでてきそうな予感!テラスハウス卒業後も活躍し続けるにわにきに目が離せません。

にわにきさんをもっと知りたい方はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ