テラハ史上No.1美女と噂のNiki(丹羽仁希)がモテすぎる?性格はブス?

2016年に出演したテラスハウスにて出演陣から歴代No.1美女と称されたNikiこと丹羽仁希(にわにき)さん。今回はそんな丹羽仁希さんのお仕事やモテすぎエピソード、さらには性格ブスと言われる理由までを画像と共に調査してみました。

抜群のルックスで話題の丹羽仁希!恋愛事情や性格を徹底調査

2016年に出演したテラスハウスで歴代No.1美女と称されたNikiさんこと丹羽仁希(にわにき)さん。スタイルも抜群で見た目は完璧な彼女なのでやはりかなりモテるようです。ですが女性からは性格ブスと言われたり、なかなか変わった価値観を持っているようなので恋愛遍歴やどんな性格なのかをご紹介します。

Niki(丹羽仁希)の基本情報は?

これまでの画像からだけでもずば抜けた美人であることは分かりますが、まずは丹羽仁希さんの基本的なプロフィールや情報をご紹介します。

プロフィール

名前     丹羽 仁希(にわ にき)
モデル名義  Niki
生年月日   1996年10月15日
年齢     22才(2018年12月25日時点)
出身地    兵庫県神戸市
血液型    A型
身長・体重  165㎝・??㎏
デビュー   2014年
学歴     大妻女子大学英文学部在学中

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフモデル

モデルとして活躍中の丹羽仁希さんですがハーフだったんですね。美人な上にスタイルも抜群で足も驚くほどの長さです。顔立ちも欧米と日本の良いとこ取りといった感じで可愛いというより美人という言葉が似あいます。

とはいえスタイル維持のためにウォーキングや毎日のストレッチなどは欠かさずに行っているそうです。さすがモデルさんですね。

高校生の時はダブルダッチ部に所属していたのでダンスが得意なようです。運動神経もいいんですね。関西出身なので関西弁を使っていますが、キツイ感じではなくゆったりとした関西弁なのでそこがまた方言好きな男子から人気なポイントかもしれません。

丹羽仁希のデビューのきっかけは?現在のお仕事は?

美形な顔立ちに抜群のスタイルを併せ持った丹羽仁希さんですが、芸能界デビューのきっかけはなんだったんでしょうか?またモデルさんですが現在はどのようなお仕事をされているんでしょうか?

きっかけはTGC(東京ガールズコレクション)

TGC(東京ガールズコレクション)と言えば今や国内最大級のファッションイベントですが、その中で行われたオーディション企画で丹羽仁希さんは2014年の高校3年生の時に参加し、見事グランプリを獲得。

その結果を受けてファッション誌3社が契約を希望する中、雑誌「JELLY」と専属モデル契約を結ぶとともに、沢尻エリカさん主演ドラマ「ファーストクラス」の出演も決定しました。まさに鮮烈なデビューを飾ったわけですね。

丹羽仁希さんはモデル活動を中心に活動していますが、ドラマに出演していたとは驚きですね。ただその後ドラマ出演や女優としての活動はしていないようなので、今後の方針は不明ですが女優業はあまり向いていなかったのかもしれません。

テラスハウス出演で脚光を浴びる

モデルとして鮮烈なデビューを果たした丹羽仁希さんですが、知名度を大きく広めたのは2016年、20才の時に出演したテラスハウスです。大学在学中ということもあり春休みの2か月限定での出演でしたが視聴者に大きな反響を呼び、テラスハウス史上No.1美女と称されました。

そこから活躍の幅を広げテレビCMの「モンスターストライク」や「ミスタードーナツ」にビキニ姿で登場し大きな話題を呼んだので、名前は知らなくてもこのCMは覚えている人も多いのではないでしょうか?

更に毎年アメリカで発表される「世界で最も美しい顔100」に2017年に84位で見事ランクイン。日本からは石原さとみさんや小松奈々さんがランクインしていてその美しさが世界基準であることが証明されました。また2018年の今年も丹羽仁希さんはノミネートされているので結果が楽しみです。

丹羽仁希はサバサバ系?性格ブスと噂も!

ルックスやスタイルに関しては文句のつけようがない丹羽仁希さんですがその性格はどうなんでしょうか?一部では性格ブスとまで言われていますが真相はどうなのでしょうか?

性格はかなりのサバサバ系だった

丹羽仁希さんはかなりサバサバした性格の様です。以前男性から100本のバラをプレゼントされ告白された時には「100本のバラは迷惑」と言い放ち、バラの花束も重いから置いてきてしまったそうです。

さらには男性に尽くしてもらうのが基本なようで周りから「男性に何かしてあげようという気持ちはないの?」と質問されたときには「なんでこの私が?」と発言し周りを騒然とさせていました。

これだけ聞くと確かに性格が悪い感じがしますが、どうやらモテすぎるが為に現在の性格になっているようです。

モテすぎエピソード

これだけの美人ですからやはりかなりモテるようです。以前バラエティー番組に出演した際には「自分から男性を好きになったことはない」と発言したり「彼氏を作ろと思ったこともない」と発言しているので、自分から行動しなくても男性が勝手に近寄ってくるということでしょう。

モテない人からすればなんとも贅沢な発言ですが、興味がない男性に頻繁に近寄ってこられても困る部分もあるでしょうし、好意を持たれている男性に対して中途半端な対応をしてしまうとキリがないのかもしれません。

ちなみに今まで告白された回数を聞かれたときには「いちいち数えます?」との返答をしていて、やはり数えきれないほど告白された経験があるようです。まぁこの辺もモテない人から反感を買いそうな発言ですし、少なからずやっかみで性格ブスと言われている部分もありそうです。

丹羽仁希の恋愛事情は?彼氏はいるの?

モテモテの丹羽仁希さんですが今までにも色々な恋愛をしてきているでしょうが、今回の調査で恋愛事情も少し見えてきました。

テラスハウス出演中にキス

2か月限定で参加していたテラスハウスですが、ここでもモテモテの丹羽仁希さんは2人の男性に好意を持たれます。そして期限間際でプロサーファーの佐藤魁(さとうかい)さんとキスするまでの関係に発展します。

ですがこの2人、実はお付き合いをするまでには至っていません。番組内でも仲の良さが感じられましたし、テラスハウスを卒業した後も2人で会ったりしている様子がSNSに挙げられているので付き合っているのでは?と噂されていたのですが本人が否定しています。

仲良さそうな姿を見せていた2人ですが番組でも喧嘩をする場面があったりと、彼氏彼女の関係になることで良好な関係が壊れてしまうことを恐れて、両想いではあったものの交際には発展しなかったと語っています。

山下智久と熱愛報道

テラスハウスでは交際に至らなかった丹羽仁希さんですが、なんとジャニーズの山下智久さんとの熱愛が報じられました。丹羽仁希さんと山下智久さんは2018年の今年2人で1週間ほどハワイ旅行を楽んでいる最中を写真に撮られています。

しかも当時山下智久さんは女優の石原さとみさんと交際報道が流れ、結婚噂まであったので大変話題になりました。

丹羽仁希さんは自分から好きになったことはないと言っていましたし、状況的に考えると山下智久さんが石原さとみさんを捨てて丹波仁希さんにアプローチしたと考えるのが自然です。ハワイ旅行の時にはすでに山下さんと石原さんは破局済みだったとの報道もありましたが、一般人にとってはすごい話ですよね。

丹羽仁希は女性が嫌いな女性?炎上モデル?

丹羽仁希さんはモデル活動の傍ら度々バラエティ番組に出演していますが、その時の発言やSNSでの発言で度々炎上騒ぎが起こっています。なぜなのでしょうか?

美人でモテるのに自覚がない

どうやら丹羽仁希さんが女性から嫌われてしまうのは自分が美人でモテるという自覚がないからのようです。というよりモテていることに気づいてない訳ではなく「私が美人でモテるのは当然でしょ?」的な雰囲気が世の女性から反感を買う原因になっているようです。

先日にも丹羽仁希さんが女性芸人のゆりやんレトリィバァさんとの2ショット写真をSNSで公開した所、たちまち自分の小顔アピールのために利用したと炎上騒ぎになってしました。

ファンたちのやっかみが影響

正直誰が撮っても小顔アピールになってしまう感じはありますが、実際ゆりやんレトリィバァさんは何人もの女優さんやモデルさんと写真を撮っていますが炎上していないことを考えると、やはり丹羽仁希さんの女性からの不人気や山下智久さんのファンたちのやっかみが影響したと考えられます。

まだ22才!丹羽仁希さんが成熟した女性になることを期待

ルックスは抜群の丹羽仁希さんですがまだまだ22才。ここまで仕事も恋愛もかなり順調に来ていますが、長い人生で挫折を経験しない人はいないでしょう。今後様々な経験を積んで、成熟した中も外も美しい大人な女性になって活躍を続けていって欲しいですね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ