記事ID143284のサムネイル画像

テラスハウス・田森美咲が結婚?バーンズ勇気とのその後や現在とは?

田森美咲さんはタレントとして活躍していたのですが、テラスハウスへの出演を通じて人気を集めた方です。バーンズ勇気さんとカップルになり番組を卒業されました。そんな田森美咲さんですが現在は何をしているのでしょうか?卒業後もバーンズ勇気さんと交際しているのでしょうか?

【この記事は2020/03/24に更新されました。】

 

テラスハウスでお馴染み田村美咲の現在は?

田森美咲さんは2009年頃から芸能活動を開始し、セクシーユニットでもある「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに選ばれたり、人気番組である「テラスハウス」に出演したことで、徐々に人気芸能人となっていきました。

田村美咲さんはテラスハウス内でダンサーのバーンズ勇気さんと互いに惹かれ合い、二人はカップルとして結ばれることになりました。

番組卒業後の現在、田村美咲さんとバーンズ勇気さんの恋の行方が気になります。今回は、田村美咲さんの現在についてご紹介したいと思います。

田森美咲のプロフィール

田森美咲さんは2009年頃から芸能活動を開始し、セクシーユニットでもある「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに選ばれたり、人気番組である「テラスハウス」に出演したことで、徐々に人気芸能人となっていった田森美咲さんの現在を調べてみました。

田森美咲のプロフィール

 

  • 本名:田森美咲
  • 愛称:タモリサン、タモサン
  • 元所属事務所:アミューズ
  • 生年月日:1992年6月25日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 活動内容:タレント
  • 所属グループ:恵比寿★マスカッツ

 

田森美咲の経歴

2009年に大手芸能事務所のアミューズが開催した全国オーディションで、田森美咲さんは30000人以上の中からファイナリストに選ばれ、アミューズへの所属が決まったことで芸能界デビューを果たします。

高校生の頃に水着グラビアでデビューした後、高校卒業後は少しの間芸能活動を休止していた田森美咲さんでしたが、2012年に上京したことをきっかけに芸能活動を活発化させていきました。

2015年9月24日に恵比寿★マスカッツのメンバーに選ばれたことで知名度が上がった田森美咲さんでしたが、実は恵比寿★マスカッツのことをほとんど知らず、オーディションの過程で興味を持って行ったそうです。その後2016年3月にはテラスハウスのメンバーにも選ばれます。

田森美咲の性格は?

田森美咲さんは性格が悪いという噂がありますが、それは田森美咲さんがテラスハウスに出ていた時の言動が原因です。

バレリーナのプロになるためにコンクールに出場しようとしていた光永百花さんですが、腰や足が痛くて辛い時に、絵を描いていました。そんな光永百花さんに対して、田森美咲さんは「そんな暇があったら筋トレ」と言ったことが原因の一つ目です。

二つ目の原因は、永井理子さんと寺島速人さんは、テレビ番組上はプラトニックに見せていました。しかし、バーンズ勇気さんが、二人が裏ではキスをしていたことを暴露したときに、田森美咲さんもカメラの前でそのことを喋ってしまったことがあったからです。

田森美咲が所属した恵比寿★マスカッツ

恵比寿マスカッツは2015年9月から2017年10月に活動したAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの他業種のタレントで構成された女性アイドルグループです。メンバーの中にはAV女優として有名な明日花キララさんや、川上奈々美さんなどがいるようです。

恵比寿★マスカッツは公式ファンクラブがオープンしたり、1stシングル「TOKYOセクシーナイト」を発売し、オリコン週間シングルチャートで29位を獲得するなど、ファンも多くいたようです。

田森美咲は高校時代モテていた?

田森美咲さんが高校生の時に参加した、アミューズが開催した全国オーディションで、30000人以上の中からファイナリストに選ばれるほどの美貌をもった田森美咲さんなので、高校時代は凄くモテていたそうです。

噂では高校入学直後に全学年の男子から連絡先を聞かれたとも言われています。高校入学直後に全学年の男子から連絡先を聞かれたというのはさすがにデマのようですが、モテていたのは事実で、田村美咲さんのクラスまで他のクラスの男子が田森美咲さんを見に来ることもあったそう。

そんな高校時代にモテモテだった田森美咲さんですが、残念ながら好きな人には気に入ってもらえなかったようで、恋は実らなかったようです。その時の好きな人を引きずってしまった田森美咲さんは、しばらく彼氏もいなかったそうです。

田森美咲が番組を追放されたって本当?

田森美咲さんはある番組を追放されていたことがあります。それは吉本興業の芸人さんがMCをつとめ、グラビアアイドルが多数出演している番組「モデルプレスナイト」でした。

この番組には、各コーナーでビリになってしまったガールズゲストに、毎回クビシールが貼られていき通算5つたまると番組追放となるシステムがあり、田森美咲さんはクビシールが5枚たまったことによって、約一年出演していた番組を追放されてしまいました。

追放が決まったときには「仕事がなくなっちゃう」と青ざめていた田森美咲さんでしたが、翌週の敗者復活戦ですぐに番組復帰が決まったので、結局番組には出続けられることになりました。

田森美咲の尊敬する人は長谷川潤とイモトアヤコ

田森美咲さんはあるインタビューで尊敬する人物を尋ねられたところ、モデルの長谷川潤さんとタレントのイモトアヤコさんだと答えました。

長谷川潤さんとイモトアヤコさんはモデルとタレントと系統やタイプなどが違いますが、お二人ともいろんなことにチャレンジし続けているところが尊敬できるからだそうです。

田森美咲の現在は?結婚している?

恵比寿★マスカッツとして活動し、テラスハウスでも人気者となった田森美咲さん。一時はテレビ出演等の芸能活動が増えて順風満帆かと思われましたが、その後はあまり見かけなくなってしまいました。田森美咲さんは現在、どうしているのでしょうか?

所属事務所を退社した田森美咲

田森美咲さんが所属していた事務所「アミューズ」はサザンオールスターズさんや、ポルノグラフィティさん、ONE OK ROCKさんなどが所属している東証一部上場の大手芸能事務所でした。

しかし田森美咲さんは、2018年3月30日に以前やっていたtwitterの公式アカウントでアミューズを退社することを発表すると、その後日4月1日には公式twitterも閉鎖してしまいました。

田森美咲さんがアミューズを退社した経緯について詳しいことは発表されていませんが、「前向きな決断」だと田森美咲さん本人が語っていました。

恵比寿★マスカッツと芸能界を引退

2018年3月30日に所属事務所であった「アミューズ」を退社したものの、恵比寿★マスカッツの活動は続けていた田森美咲さんだったので、ファンとしては安心していました。

しかし、2018年12月15日、品川ステラボールでのライブ「冬の卒業式〜言っとくけど私たちず〜っとマスカッツ好きだからなSP〜」を以て他5人のメンバー(湊莉久、古川いおり、夏目花実、スーブー、神咲詩織)と共に恵比寿マスカッツを卒業すると共に、芸能界も引退してしまいました。

田森美咲は結婚しているの?

芸能界に入れるほどの美貌を持ち、人気番組のテラスハウスではバーンズ勇気さんとカップルになった田森美咲さんですが、まだ結婚はされていないようです。

番組や雑誌のインタビューなどで彼氏の存在を聞かれたときも、田森美咲さんは「内緒」と答えているため、彼氏が現在いるのかどうかも不明です。

森田美咲が芸能界を引退した理由は?

森田美咲さんが芸能界を引退してしまった理由はなんだったのでしょうか?さまざまな活動をしており、大手事務所にも所属していた森田美咲さんでしたが、それでも芸能界は甘くはなかったのでしょうか。

事務所退社後は仕事が激減

大手事務所である「アミューズ」を退社した後の田森美咲さんは、仕事が激減してしまい、ほぼ恵比寿★マスカッツとしての仕事しかなかったようです。大手事務所にいたときはマネージャーが仕事をとってきてくれますが、フリーとなった田森美咲さんはうまく仕事がとれなかったのでしょうか。

恵比寿★マスカッツ自体はとても人気のあるグループですが、さすがに仕事がそれだけでは金銭的にも、仕事へのモチベーション的にも田森美咲さんは辛かったのでは?と言われています。

100均でアルバイトをしていた田森美咲

田森美咲さんは事務所を退社してから、収入が激減してしまったことで100均でバイトをして生活していることを、恵比寿★マスカッツとして出演した番組内で発表していました。100均のバイトもそこまでたくさん入っていたわけではないようで、月5万円ほどの給料だったそうです。

また、有名芸能人にもかかわらず、バイト中は一度も田森美咲だとばれたことがないとも告白していました。仕事が減ってバイト生活になり、芸能人だと気づかれなくなってしまったことも芸能界引退の理由の一つでしょう。

田森美咲とバーンズ勇気のテラスハウスまとめ!

テラスハウスを欠かさず見ている人なら知っていると思いますが、テラスハウスで田森美咲さんとバーンズ勇気さんはカップルとなりました。テラスハウスを見ていなかった人はもちろん、テラスハウスを見ていた人も、もう一度どのような経緯で2人がカップルになったかを、おさらいしてみましょう。

アピールするバーンズ勇気

テラスハウスに先に入っていたのは田森美咲さんでした。その後に入ってきたバーンズ勇気さんがテラスハウスにきたときに、田森美咲さんはバーンズ勇気さんが「天才てれびくん」に出ていたことに気が付き、明るく迎えいれました。

最初からバーンズ勇気さんは、好みのタイプを聞かれたときに出会ったばかりの田森美咲さんに近いタイプを上げていきます。他の男子メンバーに女子の事を聞かれたときも、「キレイ・かわいい・喋ってくれる感じがいい」と田森美咲さなんをべた褒めしていました。

田森美咲のトラウマ

バーンズ勇気さんがテラスハウスに来るより前に、田森美咲さんは太田光るさんに振られていました。その時も最初は、太田光るさんが田森美咲さんのことが気になっているようでしたが、田森美咲さんが太田光るさんのことが好きになったら、太田光るさんに振られてしまったのです。

前回の太田光るさんとの失恋があったため、今回もバーンズ勇気さんのことを田森美咲さんが好きになったら、また振られてしまうのではないか?と田森美咲さんは思ってしまったのです。

障害を乗り越え見事カップルに

いい感じの雰囲気でありながら、もう一歩が前に踏み出せないまま、テラスハウスの中で時を過ごしていた、田森美咲さんとバーンズ勇気さんでしたが、田森美咲さんの誕生日にバーンズ勇気さんがワンピースを送ります。

バーンズ勇気さんが田森美咲さんにデートに行きたい場所を聞くと、前回のトラウマから「湘南と横浜以外ならどこでもいい」と答えるのですが、バーンズ勇気さんは「それが違う恋でもダメ?」と聞いた後に、「本当に美咲が好きだわ」と告白します。

バーンズ勇気さんが免許をとって初めてのドライブデートに田森美咲さんを誘い、田森美咲さんが行きたくないと言っていた横浜に行きます。横浜の夜景や光る観覧車が見える場所でバーンズ勇気はもう一度想いを伝え、それに田森美咲さんは答え、二人は初めてのキスをしました。

田森美咲とバーンズ勇気の互いに惹かれたところは?

テラスハウスにきたときから、バーンズ勇気さんは田森美咲さんに惹かれているようにみえました。その後も話をすればするほど、どんどん田森美咲さんに惹かれていっていました。

「一緒に出掛けた時も、切り替えがきちんとできて、しっかりしているところに惹かれる」とも語っており、田森美咲さんの一番好きなところは「素直で頑張り屋な所」と言っています。

太田光るさんに振られてしまったことで、恋はもう無理かもしれないと思っていた田森美咲さんの前に現れたのがバーンズ勇気さんでした。

トラウマでもあった横浜にドライブデートの場所を選んだことで、田森美咲さんはバーンズ勇気さんのことを「すごい自信家」だと思ったそうですが、そのおかげでトラウマを乗り越えることができ、嬉しかったそうです。

田森美咲とカップルになったバーンズ勇気って誰?

田森美咲さんと晴れてテラスハウスでカップルとなった、バーンズ勇気さんについてここからは少し詳しく紹介をしていきます。田森美咲さんを射止めたバーンズ勇気さんの素顔とは?

バーンズ勇気のプロフィール

 

  • 本名:バーンズ勇気
  • 所属事務所:株式会社ヤザ・パパ
  • 生年月日:1992年12月27日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 身長:186cm
  • 活動内容:タレント、ダンサー
  • 所属グループ:クリスタルズ、NAKED BOYS、PrizmaX

 

 

実は天てれ戦士だった!?バーンズ勇気の経歴

2003年に芸能界デビューしたバーンズ勇気さんは、デビュー1年後の2004年から3年間、TIMさんが司会を務めていた天才てれびくんMAXに出演していました。そのときからイケメン少年として話題になっており、テレビ戦士の中でも特に人気がありました。

テレビ戦士卒業後のバーンズ勇気さんはは2005年にダンスユニット「PrizmaX」に加入、2008年4月にNHK「みんなのうた」で結成された「クリスタルズ」でCDデビュー、2010年8月には俳優集団「NAKED BOYZ」に加入するなどいろいろなユニットで活躍していました。

テラスハウスで話題に!

いろいろなユニットで活躍していたバーンズ勇気さんはダンスを学ぶためのアメリカ留学を終え、帰国してからはダンサーとして活動していました。

そしてバーンズ勇気さんを一躍有名にしたのは、2016年に人気テレビ番組テラスハウス出演したことがきっかけでした。テラスハウスでは、田森美咲さんとカップルとなり、テラスハウスの歴史の中でも特に美男美女カップルとして話題となりました。

バーンズ勇気の元カノは?

バーンズ勇気さんはテラスハウスに出演する前は、モデルとして活躍している有末麻祐子(ありすえまゆこ)さんと付き合っていたと言われていました。

有末麻祐子さんはミスセブンティーン2007のオーディションで選ばれ、セブンティーンやViVi、JJの紙面で活躍されていました。この他にも、幼少期に「天才てれびくん」で共演したてんちむさんとの噂もあったようです。

バーンズ勇気の現在は?

バーンズ勇気さんはテラスハウスの出演後の2016年にEXILEのオーディションである「EXILEPresentsVOCALBATTLE AUDITION5 〜夢を持った若者達へ〜」を受けています。

「NEVERDIE」という楽曲を歌い、見事に2次試験を突破しますが、「HORNS」という楽曲にリリックとラップを付けるという3次試験で落とされてしまいました。

その後のバーンズ勇気さんは、「あなたのことはそれほど」というドラマに出演したり、「KANGOLの2016Fall/Winter」でモデルデビューしたりという芸能活動のほか、「ゴールデンブラウン」というハンバーガー店でのアルバイトや、デザイナーとしても活躍しています。

バーンズ勇気はハンバーガー屋でアルバイト?

バーンズ勇気さんはテラスハウスに出演していた頃ハンバーガー屋の「ゴールデンブラウン」でアルバイトしていました。現在もこのハンバーガー屋でアルバイトを続けているようで、モデルの仕事だけでは安定した収入がないことが伺えます。

田森美咲とバーンズ勇気のその後は?

美男美女カップルとして話題になった田森美咲さんとバーンズ勇気さんでしたが、その後も付き合いは続いているのでしょうか?それとも破局しているのでしょうか?

噂①別れた説

バーンズ勇気さんはインスタグラムをやっていたのですが、突然インスタグラムを辞めてしまいます。インスタグラムを辞めた原因は明らかにはされていませんが、田森美咲さんのファンからのやっかみの書き込みが原因だという噂があります。

その後、2018年4月にバーンズ勇気さんはインスタグラムを再開したのですが、そのインスタグラムには一切田森美咲さんが出てこないため、二人はすでに破局しているのではないか?という噂が立ちました。

またインタビューで田森美咲さんが2年半つき合っていた同い年の男性とお互いの束縛が強すぎて別れてしまったという話をしており、それが、バーンズ勇気さんのことなのでは?という噂もあります。

噂②同棲・結婚説

バーンズ勇気さんと、田森美咲さんはいまだに別れておらず、同棲または結婚しているのではないか?という噂もあります。

しかし、この噂に関してはほとんど情報がなく、結婚はしていない可能性が高いでしょう。

田森美咲他!テラスハウスのカップルまとめ

テラスハウスからは、田森美咲さんとバーンズ勇気さん以外にもカップルになったメンバーがいます。そんなカップルになったメンバーを紹介していきます。

①宮城大樹&今井華

宮城大樹さんと今井華さんはテラスハウスの初カップルでした。今井華さんはファッションモデル、タレントとして、宮城大樹さんはキックボクサーや俳優として活躍していました。

カップルとなった二人でしたが、すぐに別れてしまいました。別れた後も二人は友人としての付き合いは続いており、宮城大樹さんはエイプリルフールを理由に、SNS上で今井華さんと「復縁」宣言をしちゃったこともありました。

②保田賢也&山中美智子

テラスハウスの2組目のカップルだった水球日本代表だった保田賢也さんと、「ALEXIA STAM」というブランドの代表を務めた山中美智子さん。

お互いのSNSにツーショット画像を掲載するなどしていましたが、すれ違いからか2015年6月7日に山中美智子さんがインスタグラムで破局を発表しました。

③澁澤侑哉&エビアン・クー

テラスハウスのハワイ編ではモデルの澁澤侑哉さんと、自らの水着ブランド「ILA」を立ち上げたエビアン・クーさんがカップルになりました。

しばらくはお互いのSNSにツーショット画像を掲載していましたが、現在はツーショット画像がすべて消されており、破局した可能性が高いです。

④玉城大志&福山智可子

テラスハウスでカップルになったメンバーは破局することが多いのですが、玉城大志さんと、福山智可子さんは2018年9月25日にSNS上で婚約を発表しました。

2018年10月からはロサンゼルスで2人で新しい生活を始め、近いうちに入籍と結婚式もする予定だそうです。

⑤石倉ノア&島袋聖南

2013年放送の湘南編ではサーファーの湯川正人さんと恋に落ち、2014年放送シリーズではプロウィンドサーファーの伊東大輝さんと恋人になるなど、テラスハウスに何度も参加していた島袋聖南さん。

4度目となるテラスハウス入居に挑み、パイロット志望であるという石倉ノアさんとカップルになった島袋聖南さんは、2019年2月には同棲の準備中であることを明かしています。

⑥内原達也&中田みのり

内原達也さん&中田みのりさんのカップルはテラスハウスの東京編の初期メンバーで誕生したカップルです。内原達也さんは美容院の「blast」で美容師として働いており、中田みのりさんは大学に通いながらファッションモデルとしても活躍している方です。

お二人はめでたくカップルになり一緒に卒業しましたが、卒業後の現在も交際が続いているのか破局しているのかはわからない状態です。

⑦伊東大輝&島袋聖南

伊東大輝さんはテラスハウスの湘南編で入居したプロのウィンドサーファーです。島袋聖南さんはテラスハウスに2度登場しており、1度目は海外に行くことを理由に卒業しましたがモデル業がうまくいかず、湘南編に戻ってきたのです。

伊東大輝さんと島袋聖南さんは卒業後も順調に交際を進めていましたが、ある時島袋聖南さんが自身のSNSを更新し、伊東大輝さんが浮気したことを報告しました。

テラスハウスの視聴者からは”憧れのカップル”として人気が高かっただけに、伊東大輝さんの浮気の話が飛び込んできた際、かなり失望したとの声も上がっていました。

田森美咲さんのSNSは?

テラスハウスに出演しバーンズ勇気さんとテラハカップルとして話題となった田森美咲さんですが、インスタもtwitterも現在はやっていないようです。

100均でバイトをしているという情報もありますので、今もどこかでその明るい笑顔を振りまいていることでしょう。

田森美咲さんは現在芸能界を引退していた

田森美咲さんはテラスハウスで人気が出たあとも、恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍していましたが、現在は芸能界を引退していました。

バーンズ勇気さんとは破局しているという噂もありますが、とても綺麗な方なので幸せな恋愛をしてもらいたいものです。

今後再び芸能界で田村美咲さんの姿を目撃することはないと思いますが、もう一度芸能界で活躍する姿を見て見たいものですね!

他のテラスハウス出演者の現在は?

TOPへ