記事ID20303のサムネイル画像

島袋聖南がテラスハウスに4度目の入居!元彼や事務所の噂の真相とは?

テラスハウスに4度目の入居をし、モデルの石倉ノアさんと交際を始め卒業された島袋聖南さん。テラスハウスのおしどりカップルとして人気だった島袋聖南さんと伊藤大輝さんの破局理由や、事務所をクビになったという噂の真相についてご紹介します!

テラスハウスに4度目の入居で石倉ノアと交際した島袋聖南!

初期のテラスハウスに出演したことで一気に知名度を上げた島袋聖南さん。伊東大輝さんとカップル成立し卒業し円満な生活を送っていましたが、2017年に破局してしまいました。

その後、2018年にテラスハウスの軽井沢を舞台にした新シーズンである『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演し、なんと4度目の入居を果たしテラスハウスファンを賑わせました。

テラスハウス軽井沢編では石倉ノアさんとカップル成立し、見事卒業しました。一時は事務所をクビになってしまったと言われている噂の真相や、現在の彼氏である石倉ノアさんとの関係についてご紹介します!

島袋聖南ってそもそも誰?

テラスハウスのファンにとってはお馴染みとなっている島袋聖南さん。テラスハウスの番組内で出会った伊東大輝さんと交際するも破局しました。

「結婚相手を前提とした最後の恋をしに来た」としてテラスハウスの軽井沢編に出演することとなり4度目の入居を決心し、テラスハウスファンを賑わせました。

島袋聖南さんと石倉ノアさんとの関係や、事務所をクビになったという噂の真相についてご紹介する前に、まずはプロフィールをご紹介します!

島袋聖南(しまぶくろせいな)のプロフィール

誕生日:1987年4月4日
出身:沖縄県
身長:170cm
体重:44kg
趣味:音楽鑑賞・運動・ショッピング
好きな異性のタイプ:熱い男
嫌いな異性のタイプ:常識がない人・思いやりがない人
2006年:亜細亜大学入学
2007年:亜細亜大学中退
2009年:モデルデビュー

「テラスハウス」を見ていた人には、島袋聖南と聞くと「あぁ、あの女性ね!」と、超有名かもしれませんが、島袋聖南は世間的にはあまり知名度はまだない印象です。

「テラスハウス」の出演者で、個性的なキャラクターとしても有名になった島袋聖南ですが、テラハ以外では、事務所に所属し、モデルとして活躍していました。

3年ぶりにテラハに戻って来た島袋聖南

2014年9月29日に伊藤大輝さんと交際を始めテラスハウスを卒業した島袋聖南さんですが、”最後の恋をしに来た”と目標を語り2018年にテラスハウス軽井沢編第10話より、3年ぶりに4度目の入居を果たしました。

島袋聖南さんの復帰にファンは「いい恋できるといいね〜!」と応援するコメントが寄せられました!その後2018年9月25日にNetflixで配信された第33話でカップル成立した石倉ノアさんと卒業を発表し、現在も順調な生活を送られているようです。

島袋聖南さんが交際している石倉ノアさんとはどんな人物なのか、お二人の関係についてご紹介します。

島袋聖南は石倉ノアと交際中!

島袋聖南さんと石倉ノアさんは良い関係になる前、それぞれ違う異性から好意を寄せられていたそうです。しかし、中村貴之さんのバースデーパーティーに参加した際お二人は急接近したのだとか!

その際泥酔していた石倉ノアさんを島袋聖南さんが介抱してあげたそうで、二人は人の目がないところでキスしていたのだとか。別の日に、島袋聖南さんと石倉ノアさんはバーで飲んでいたようで、良い雰囲気になりお互い好意を伝え合い交際をスタートさせました。

最後の恋をするためにテラスハウスにやって来た島袋聖南さんは、目的であった最後の恋を見つけたため、テラスハウスを卒業することに決めたようです!

石倉ノアのプロフィール

名前 石倉ノア
生年月日 1996年11月19日
出身地 オーストリア・ウィーン 
身長 185cm
学歴 兵庫県芦屋国際中等教育学校
事務所 レプロエンタテインメント 
趣味 ブラジリアン柔術・車鑑賞・筋トレ

石倉ノアさんはオーストラリア生まれのハーフだそうで、ご両親の離婚をきっかけに日本に移住して来たのだとか。その後兵庫県で育ちましたが、芸能活動をするために2017年に上京し、2.5次元舞台である「演劇ハイキュー」に俳優として出演しました。

テラスハウスに出演したことで知名度は上がりましたが、まだまだ駆け出し中の芸能人である石倉ノアさん。しかし、とてもお金持ちのようで、なぜなら義理の父親は、航空会社のスカイマークを立ち上げたメンバーの一人なんだそうです。

石倉ノアさんの父親はパイロットだったようで、石倉ノアさんの夢も航空関係につきたいと語っていたほどでした。

島袋聖南の歴代彼氏は誰?

島袋聖南さんは現在テラスハウス内で出会った石倉ノアさんと交際されていますが、以前は一体どんな方とお付き合いされたことがあるのでしょうか?

それでは島袋聖南さんの歴代彼氏をご紹介します。

島袋聖南の元彼①湯川正人

島袋聖南さんは現在石倉ノアさんとお付き合いされていますが、それ以前は2人ほどテラスハウスで彼氏を作っていたようです。

一人目は、テラスハウス湘南編で出会った湯川正人さんです。湯川正人さんはプロサーファーをしている方のようです。第7話に放送されたパーティーの中で湯川正人さんが島袋聖南さんにキスし、交際には至らなかったものの曖昧な関係が続いているようでした。

湯川正人がアメリカに行くことを決意した際、島袋聖南さんが告白し、二人は交際に至りましたが遠距離恋愛という問題に直面し、結局は破局してしまいました。

島袋聖南の元彼②伊藤大輝

島袋聖南さんの歴代彼氏2人目はサーファーの伊藤大輝さんです。伊藤大輝さんは、2014年7月21日、テラスハウス第88話に新メンバーとして加入しました。

伊藤大輝さんと島袋聖南さんはお互い惹かれ合い交際を開始し、2014年9月29日に放送された回でお二人ともテラスハウスを卒業しました。

テラスハウス卒業後もSNSを通じてお二人のラブラブな写真が投稿されていたり、テラスハウスファンから呼び名の高いカップルとして注目されていましたが、約3年の交際の後、突如破局してしまったのです。

破局の原因は伊藤大輝の浮気

約3年間交際し、とても順調な生活を送っていたように見えたのですが、なぜ破局してしまったのでしょうか。その原因としては、伊藤大輝さんの浮気があったようです。

島袋聖南さんのインスタグラムに中指を立てた画像が怒りのメッセージとともに投稿されました。なんと、島袋聖南さんの名前で借りた家のベッドに伊東大輝さんと別の女性との情事の後が残っていたそうです。

これに対し多くのファンも「大輝のこと見損なった。」「笑えないくらいクズ男じゃん。」と伊東大輝さんを批判するようなコメントが殺到しました。

島袋聖南が事務所退社でテラスハウスに再登場?

あの人気番組「テラスハウス」の初期メンバーだった島袋聖南さん。

初期メンバーとして活躍していた当時は事務所にも所属し、モデルという肩書で登場していました。しかも所属していた事務所は、恵比寿にあるモデル事務所。

「海外でモデルとして活躍する」なんて大きな事を言って、テラスハウスを卒業&事務所も退社した島袋聖南さんですが、現実は全く違った結果になってしまったようですね。

テラハで大きな夢を語り、事務所のせいで仕事が回ってこないとまで、言い切った島袋聖南さん。

しかし、実際は島袋聖南さんの実力不足だったと言ったところでしょうか。

どこの事務所からも引き抜きはなく、モデルの仕事もなく、結局はニート状態になった島袋聖南さんは、わずか8ヶ月後、再びテラスハウスに復活し、話題になりました。

島袋聖南に整形疑惑が浮上?

島袋聖南さんは「テラスハウス」の初期の頃と明らかに顔がちがうと話題になっています。

島袋聖南さんは本当に整形をしているのでしょうか?その疑惑について調べてみました!

島袋聖南の整形疑惑とは

島袋聖南が目をつぶると、整形の跡がくっきりわかるとあったので、視聴者からも「これだけはっきりしているのに、隠すのがダサい!」と言われ放題のようです。

このような声が多くあるので、島袋聖南の整形疑惑はもはや疑惑ではなく、テスハウスファンは確信している事実のようです。

事務所に内緒で整形を進め、事務所解雇になったという噂もありました。しかし、はっきりとした情報はないため、あくまで噂のようです。

すでに鼻は少々やった感はありますが(真相は不明)、テラスハウス初期の頃は、こんなに可愛かった島袋聖南さん。

今とは少し印象が違いますよね。整形したからではなくただ単に、歳をとったから、なのでしょうか。

モデル事務所解雇の理由は島袋聖南の年齢詐称?

2013年のテラスハウスでは、島袋聖南さんのプロフィールで生年月日が1987年4月4日と書かれていました。そのためテラスハウスファンも、島袋聖南さんのファンも、26歳と信じ込んでいたのです。

しかし、とある事から島袋聖南さんの年齢詐称疑惑が発覚してしまいます。島袋聖南さんの事務所も騙されていた可能性が浮上しました。

島袋聖南さんの年齢詐称疑惑の真相は一体どうなのでしょうか?

島袋聖南の年齢詐称の真相とは

島袋聖南さんのfacebookプロフィールを見ると、生まれ年が1982年生まれとなっていたようです。82年生まれとなると、島袋聖南さんは5歳も年齢詐称をしていることになります。

事務所はこんな所までチェックしていなかったのでしょう。島袋聖南さんの前の事務所は、小さい事務所とはいえ、少々雑なのかもしれません。

テラスハウス卒業時も、年齢詐称を強く否定し、島袋聖南のFacebookのプロフィールも修正されましたが、どうみても島袋聖南は5歳サバ読んでいたと言えてしまいます。

事務所が解雇してもおかしくはありませんが、こちらも真相ははっきりとはわかっていません。

現在はエイジアプロモーションに所属の島袋聖南!

年齢詐称や整形疑惑が浮上し、それらが原因で事務所を退社したのではないかと言われている島袋聖南さんですが、現在も芸能活動を続けられています。

テラスハウス史上初4度目の入居を果たした際は、大人の雰囲気がより一層まして、視聴者の中では素敵と称されるほどになりました。

石倉ノアさんとともにテラスハウスを卒業した島袋聖南さんですが、現在は何をやられているのでしょうか?

モデル業以外もやっている!

事務所を辞めた理由が数々噂されている島袋聖南さんですが、現在事務所はエイジアプロモーションに所属しているようです。

モデル以外には、Youtuberやヨガにも熱心に取り組んでいて、特にヨガでは、ヨガインストラクター養成2級の資格も持っています。

島袋聖南のYouTube動画はこちら

島袋聖南の今後の活躍に期待!

様々な悪い噂が呟かれてきましたが、島袋聖南を好きな方も多いのではないでしょうか。
さらに、YouTuberになっていたのは、驚きですよね。

今の彼氏であるノアとも長続きするといいですよね。

これから地道に頑張る島袋聖南に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ