記事ID49802のサムネイル画像

    桃はブログで稼ぎまくり!?ブログ炎上も収入源になっている!

    あいのりや半顔メイクで有名になったブログランキングが常に上位の桃。そんな桃のブログはいったい何故上位にあるほど人気があるのか。そしてブログの収入も気になる・・。ということで、桃のブログランキング上位のワケと収入について調べてみました。

    ブログ収入で稼ぎまくり!?桃はどんな人物なのか

    桃のプロフィール

    生年月日 1985年3月12日 30歳
    東京都出身
    小学生の頃はイギリスに住んでいた
    既婚者 

    あいのりで見事カップルになり日本に帰国した桃さんですが、その後ブログの執筆、エッセイなどが本になり話題になりましたね。

    桃のあいのり生活

    あいのりに参加していた桃

    2007年、あいのりメンバーに参加。
    ラブワゴンに乗ってドイツから約8ヶ月旅に参加します。

    2008年、12月にわずか旅参加2週間の梅男に告白して帰国。

    あいのりで見事カップルになって帰国した桃と梅男

    2009年、梅男と破局したことをブログで明かす。
    ブログの読者から、梅男との復縁を願う声もあったが、ブログでそれは否定している。

    気になるブログ上位の桃の収入

    桃は現在アメーバブログでオフィシャルブログを開設しています。
    開設当初からブログランキングが常に上位なんですよね。

    素朴な疑問ですが、
    桃ちゃんやクロは、ブログが上位なだけで
    収入になっているのでしょうか?
    桃ちゃんは主婦で無職でいいのですが、
    クロは無職(ですよね?)で、裕福な生活なので、ブログ収入?と思ってしまいました。

    いくらぐらいなんだろう~?

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    やはりこのように桃のブログ収入を気にする人は多いようですね。


    ページビュー(PV)月収:277万6338円
    記事マッチ広告定価(1記事あたり):220万円

    出典:http://ainoriblog2.blog79.fc2.com

    桃は毎月、PV+記事マッチ広告収入で2500万くらい稼いでいることになります。
    ブログ運営会社・桃のマネージメント担当者の取り分などがあるでしょうから
    全部が桃の懐にはいるということはないと思います。
    それでも毎日3回ブログを書くだけで、毎月数百万のブログ収入が桃に入っています。

    出典:http://ainoriblog2.blog79.fc2.com

    ブログって凄いですね!もちろんオフィシャルブログなのでその分アクセス数や広告料なども関係してきますが、月に相当もらっているようです。

    桃のブログランキングが上位な理由

    そもそも何故桃のブログが常にランキング上位なのか・・。
    あれだけブログ収入があるということは、ランキングが上位でないとありえません。

    そこで桃のブログの上位のワケを探ってみました。

    桃のブログは炎上ブログ

    元あいのりのメンバーで、
    ブロガーとしても上位人気のこの方。

    法事の服装をファッションとしてアップして
    不謹慎だと炎上したり、

    ごにょごにょな細かな炎上の多い人。

    ブログで稼いでいる事の妬み?的な印象が強いかも。

    出典:http://gurikoman.com

    ブログを更新するたびに、何かと炎上しちゃう桃。
    それには様々な理由があります。

    桃、ブログで嘘?の発言をして炎上

    あいのり桃、ヒルトンバイキングに材料持込みケーキ作って大炎上、しかも「店員の許可済」とウソついた可能性あり

    出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

    「なんと!里奈ちゃんのために、手作りケーキセットを持参してくれたのです(店員さんの許可済み)
    スポンジケーキと生クリームとろうそくとプレート…というわけで、みんなでせっせとバースデーケーキ作りー」

    出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

    桃はモデルで友達の田中里奈のバースデーケーキをヒルトンホテルのビュッフェに持ち込んだことをブログで写真付きで載せています。
    しかも店員さんの許可済みと・・

    そのブログを見た人がヒルトンホテルに問い合わせたみたいです。
    するとヒルトン側は、持ち込みは禁止してるとの回答が。

    「今、ご丁寧にヒルトンから電話あってアルバイト店員が流れでOK出したのか
    この方はわかりかねますが、結構有名な方なようなので、先に断りもなく
    強引に持ち込みされた可能性が大きいですね。と。
    とりあえず持ち込みは出来ません!!!!!
    一度許したら他のお客様も…みたいな。
    すごく気持ちいい返答でしたー」

    出典:http://yamahiro8.biz

    東日本大震災で物を買占め批判殺到

    東日本大震災で周りが買占めの自粛をしている中、ブログで買い占めたことをわざわざ掲載する桃。

    そのブログが非難殺到、もちろん炎上します。

    しかしその後ブログで買占めの理由を被災地に送るためだったとことが目的だと訂正をします。

    桃、悪ふざけした舞妓の姿がFBで非難殺到

    あいのり桃、舞妓さんメイクで悪ふざけ!Facebook炎上またあいのり桃がやらかしたようです。 京都で舞妓さんになり、変顔をしたり飛び跳ねるなどの悪ふざけしている動画をFacebookにアップ。

    出典:http://girlschannel.net

    ももがフェイスブックに舞妓メイク姿で登場。
    しかもかなり悪ふざけの模様をアップしています。

    このことが原因かは定かではありませんが、この桃が舞妓になった体験のお店は閉店しています。

    「凛花HPより」

    舞妓変身処「凛花(りんか)」は閉店いたしました。
    長らくご愛顧ありがとうございました。

    出典:http://antimomokuro.seesaa.net

    桃、ブログで妊活発表・・しかし?

    桃は雑誌Saitaで妊活宣言をしています。
    しかし宣言をしたのにもかかわらず、本当に妊活してるの?という疑問の声が多くあるのです。

    私はあいのりの桃のブログに腹が立って仕方ありません 。特に子供のことを書かれるとすごい憎しみが湧いてきます。 私は旦那さんが不妊症で今治療中です。もうすぐ2回目の移植です。 あいのりの桃は子供は簡単にできる と思っているような発言や雑誌で妊活の 連載をしていましたが、まだ作る気はないと発言したかと思えば今年は急に子作り宣言したりしています。 こんな人が簡単に子供を産めるんだろうなとか考えてしまってイライラします。

    出典:http://tell-me.jp

    妊活中と自称するのに、なぜか猫を飼い始めた彼女。これも一部の本気妊活女性から「信じられない!」という声を集めています(猫が持つ寄生虫が原因で、トキソプラズマ感染症に人間もかかる可能性があり、妊婦がかかると、流産や奇形児出産の可能性が高まると言われているそうです)。猫をどのタイミングで飼うのかは個人の自由な気もしますが、表での立ち居地(妻であり妊活中)と行動(夜遊びデートやペットラブ)が伴わないことが、彼女のアンチを増やす要因かもしれません。

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    桃は自身のブログでも妊活中ということを発表していますが、夜遊びとも思える行動や、家では料理をまともに作る形跡もなかったり、猫を飼ったりと疑問だらけです。

    桃に非難が浴びるのも仕方ないかなと思ってしまいますよね。

    ブログランキングが常に上位の桃を世間はどう見てる?

    ブログが常にランキング上位な桃。
    世間はどのように見ているのでしょう?

    少なくともコイツは遊びすぎな

    出典:http://girlschannel.net

    遊び回りたいなら結婚しなきゃいいのに。
    結婚は肩書きとか思ってんの?

    出典:http://girlschannel.net

    もちろん人様の家で関係ないんだけど、色んな人に見てもらう対象なんだから色々言われて当たり前。
    特にこいつの場合は

    出典:http://girlschannel.net

    はいはい炎上商法炎上商法

    出典:http://girlschannel.net

    子供がほしいとか言いながら遊びまくってるし、
    任活も話題作りっぽいのが嫌われる要因じゃないのかな
    言動がちぐはぐであまりいい噂も聞かないしね

    出典:http://girlschannel.net

    ご覧のように、桃に関しては主婦なのに遊びすぎてる、お金のためにわざと炎上させている・・などの声があるようですね。

    【まとめ】桃はブログで稼ぎまくっている

    いかがでしたか?
    桃のブログ収入の多さにビックリですよね。

    それにはやはりブログが炎上するというのもカラクリのひとつかなと。
    炎上すればするほど、ブログの収入がアップするわけですね。

    これからも、桃の今後に注目していきたいと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ