記事ID34894のサムネイル画像

あいのりの桃の旦那ってどんな人?一般人だけど顔だししてるみたい!

あいのりと聞くとまず桃のことを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?あいのりから帰ってきてからは、ブロガーとしても大活躍されています。そんな桃の旦那がブログなどで顔出しで紹介されているらしいのです!あいのりの梅男ではない、現在の旦那の姿とは?

あいのりの桃の旦那って一般人?

テレビ番組「あいのり」に出演し、話題となった桃。
一般人の男性と結婚しているそうですが、お相手はどんな方なのでしょうか。
桃のプロフィールから現在までを紹介いたします。

あいのりで人気!桃のプロフィール

桃のプロフィール

名前     桃
生年月日  1985年3月12日
出身地    東京都
身長     157 cm

桃の経歴

2007年にテレビ番組「あいのり」の新メンバーとして加入。2008年に「あいのり」メンバーに告白し、帰国したのを覚えている人もいるんじゃないでしょうか?

桃の経歴

今では結婚し、ブロガーとして活躍されています。

あいのりでカップルに!

1999年から2009年までフジテレビで放送されていた恋愛バラエティ番組「あいのり」。
男性4人と女性3人の計7人がラブワゴンという車に乗り、様々な国を旅をしながら恋愛していく様子を記録した番組です。

梅男とカップルに!

あいのりではボディタッチが多く、モテモテだった桃。
複数の男性メンバーから想いを寄せられますが、「梅男」に告白しカップルとなり、帰国しました。

帰国後、梅男と破局!

カップルとなり、梅男と帰国しますが、約10か月で破局してしまいます。
破局理由について梅男に対し将来のビジョンが見えず、経済力に問題があったからと桃は語っています。

あいのりから帰国後は様々な分野で活躍!

ブロガーとしても人気の桃ですが、様々な分野で活躍しています。
ブロガーの他にどのような活動をしているのでしょうか。

ルームウェアや水着などをプロデュース

桃がプロデュースしたルームウェアブランド「FAST ASLEEP」。
可愛らしいルームウェアは発売してすぐに完売するなど、大人気。

また水着や結婚式のドレス等様々な分野の商品をプロデュースし、いずれも大人気になっています。

化粧品もプロデュース

つけまつげやコンタクト、化粧下地など様々な化粧品もプロデュースし、話題になっています。
顔にコンプレックスをもっていると話している桃がプロデュースした化粧品は雑誌などでも取り上げられています。

桃の旦那は誰だ?

桃の旦那

確かに桃の旦那は岡村隆史さんに似ているようです。

2010年にかねてから交際していた男性との結婚をブログで発表しました。

お相手は桃がバイトしていた「コールドストーン」というアイスクリーム屋さんの店長である佐藤寿一氏。

旦那の勤務先コールドストーンで働く桃

桃のバイト先もコールドストーンで有名ですよね。旦那とは職場で知り合ったんでしょうか?

旦那と桃の出会いは「コールドストーン」でした。
桃のアルバイトの面接も店長である旦那が行ったそうです。

桃と旦那のなれそめ

桃の旦那

桃と旦那の画像です。仲良しそうな雰囲気ですね。

なれそめはどのようなものだったのでしょうか?

桃からの告白で交際スタート

旦那の人柄に魅かれた桃は店長だった旦那に「人間としてか男としてか分からないけれど、好きです」と告白。
その告白をきっかけに交際が始まりました。

プロポーズは旦那から

デートディズニーシーを訪れた際に、コロンビア号のデッキの上で旦那からプロポーズされたそうです。
プロポーズを承諾し、2人は晴れて夫婦になりました。

2人は思い出の場所であるディズニーシーに夫婦になってからもよく訪れています。

桃と旦那の画像集

桃と旦那の結婚式

色打掛もピンクなのは桃らしいですね。旦那が小さく見える気が・・。

桃と旦那の画像集です。顔は非公開だそうですが、探すとかなり写真出てきました!

桃と旦那の画像

海外で撮った写真でしょうか?

桃と旦那の画像

シュノーケリングをしている桃と旦那ですね。

桃と旦那の画像

桃の旦那はなんだか岡村さんと言うより少しゴリラっぽい感じでしょうか?

桃と旦那の画像

桃と旦那の画像です。アイスを食べてますね、コールドストーンでしょうか?

桃と旦那の画像

新幹線で移動中です。仲が良いんですね!

桃と旦那の画像

桃の旦那は酒豪の様子。

仲良しそうなのが一番ですね。

桃が離婚を発表!

桃のブログでは旦那との楽しい日常やデートの様子が記されていました。
しかし、桃が旦那との離婚を発表し、話題となりました。
なぜ、2人は離婚してしまったのでしょうか。

子どもを作るタイミングが遅かった

旦那も桃も子どもがほしいと思っていたけれど、子どもを作るタイミングが遅すぎて、その行為自体がお互い考えられなくなってしまったことが原因であると語っています。

離婚前最後の夜は2人で号泣

離婚前の最後で2人で過ごす夜は2人で手紙や写真を見て大号泣したそうです。
最後の朝も、旦那が得意で桃の大好物のカレーを2人で食べたと語っています。

桃と旦那の離婚には誰もが驚き、話題となりました。

桃のこれから

一般男性の旦那との離婚を発表した桃。
今はつらいと思いますが、これから新しい恋をして幸せになってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ