記事ID10341のサムネイル画像

タレントのあいのり桃のすっぴんが酷いという噂があるようです

タレントのあいのり桃さんのすっぴんが酷いという噂があるようなので調べてみました。メイクですっぴんを誤魔化しているとのことですが真相は果たして?あいのり桃さんのすっぴんに関する話題を紹介します。気になるあいのり桃さんのすっぴんは?

すっぴんが酷いと言われているあいのり桃さん

ニックネーム:もも
性別:女性
誕生日:1985年3月12日 0時頃
血液型:A型

フジテレビの恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演したことで注目されてブレイクした。
桃のあいのりはテレビ番組から。

あいのり桃のすっぴん画像がこちらです

あいのり桃すっぴん画像①

半メイクのあいのり桃さんですが目の大きさが明らかに違いますね。すっぴんの方は小さいです。

あいのり桃すっぴん画像②

すっぴんの方が色々とすごいですね。メイクの力がいかにすごいのかがあいのり桃さんのすっぴんてせ分かります。

あいのり桃すっぴん画像③

完全すっぴんのあいのり桃さんですが目の大きさが明らかに違いますね。肌はすっぴんでも綺麗なようです。

あいのり桃さんのすっぴんに対する世間の反応

あのメイクは神業だ(ToT)

たれ目気味だからかな?メイク詐欺と言われないか心配だ。結婚しているし問題ないか!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あいのり桃がブログですっぴんを披露してましたが、ブサイクじゃないですか?

正直驚きました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

はぅあッッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
怖ェェェェェ!!!
黒目ちっっちゃwwww

出典:http://sanmateorealestateattorney.com

あいのり桃さんのメイク後の画像がこちらです

あいのり桃メイク画像①

あのすっぴんからここまでメイクできるのはすごいですよね。あいのり桃さんのメイクテクはすごいようです。

あいのり桃メイク画像②

すっぴんを見たらあいのり桃さんのメイクが濃いのが分かります。ナチュラルメイクではないのでやりやすいのが強みですね。

あいのり桃メイク画像③

メイクでここまで変身できるとは恐るべしですね。あいのり桃さんのすっぴんはこのメイクを輝かせています。

あいのり桃さんのメイクに対する世間の反応

(あいのりの)桃さんがしていた、
二重になるメイクをわかりやすく
教えてください!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

元あいのり桃は、メイク前とこんなに変わるみたいです(^_^;)

スッピンヤバイですね!!

メイクでこんなにも変われるんですね〜♡

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あのスッピンを世にさらすなんて、
どんだけの勇気がいる事だろうと
感心しました。

もしくは、どんだけ
注目を浴びたい(お金儲け)のかと
関心しました。

もし、彼女があんなだったら
男性は人間不信になるでしょうね。

メイク力のすごさは
どうでもいいけど、
どの写真を見ても、「ああ~あのお顔でね・・・。すっごい舞台メイク。」
と感じるようになってしまいました。

まあ、まあみんみたいに
整形ドップリよりマシですが。。。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あいのり桃さん以外にもいた!すっぴんがすごい芸能人

あいのり桃さんと同様すっぴんがすごい芸能人①ギャル曽根

かのギャル曽根さんのすっぴんですが色々と残念ですね。このすっぴんを見ると大食いなのも納得ができます。

あいのり桃さんと同様すっぴんがすごい芸能人②大島優子

そこまでではないですがこのすっぴんでは選挙で1位はとれないですね。

あいのり桃さんと同様にすっぴんがすごい芸能人③前田敦子

そこまで酷くはないですが大島優子さん同様に選挙で一位はとれなさそうですね。

あいのり桃さん同様すっぴんが酷い芸能人④神田うの

表情もすごいですがヤンキーのおばちゃんみたいですね。

あいのり桃さんはすっぴんは残念でもメイクテクがすごい

あいのり桃さんのすっぴんはお世辞にも綺麗とは言えませんが大変身できるメイクの技術はすごいですね。
すっぴんに自身がない人はあいのり桃さんのメイクを見習って化粧の練習をしたら可愛くなれるかも?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ