記事ID49088のサムネイル画像

【ざわちん】ノーメイクの顔が母親そっくり!生い立ち等調べてみた!

ものまねメイクで現在超有名になったざわちん。数々のメイクで色んな顔に変身する彼女もノーメイクではフィリピン人の母親にそっくりでブサイクと話題になっています。母との仲、ざわちんの過去の生い立ち、他の家族は?気になったので色々と調べてみました。

もっと知りたい!母親そっくりのざわちんとはどんな人物!?

ざわちんのプロフィール

ものまねメイクで有名なざわちん。

名前 ざわちん 本名 小澤かおり
生年月日 1992年8月16日(23歳)
血液型 A型
出身地 群馬県太田市

ざわちんと言えば板野友美さんのものまねメイクでテレビなど多数出演し、これまで女性だけじゃなく男性のものまねメイクでも世間を驚かせた今では超有名人ですよね!

ざわちんのものまねメイク【一部】

ざわちんが板野友美になったら

ものまねメイクで板野友美さんになったざわちん。

ざわちんが辻希美になったら

ものまねメイクで辻希美さんになったざわちん

ざわちんが浜崎あゆみになったら

ものまねメイクで浜崎あゆみさんになったざわちん

ざわちんが滝川クリステルになったら

ものまねメイクで滝川クリステルになったざわちん

ざわちんのものまねメイク、凄すぎます・・
本当本人にそっくりですよね。
そんなざわちんのすっぴんはこちら・・

ざわちんのすっぴんが母親そっくり!?

ざわちんのすっぴん

そして母親そっくりと言われているざわちんのお母さんがこちら

ざわちんの母、小澤アロナさん。

とっても美人なお母さんですね。
そもそも親娘なんで似ているのは当然なんですが、私個人の意見としては、すっぴんのざわちんよりお母さんのほうが美人なような気もします。笑

母親とツーショットのざわちん

ところでざわちんって、すっぴんとノーメイクの顔が全く違いますよね。
こんなにも顔が変わるんだっていうくらい・・
さすがものまねメイクの達人だけあります。

話しは変わりますが、このざわちん、お母さんを含めた過去の生い立ちが結構複雑なんです。

ざわちん、フィリピン人の母親との過去の生い立ちとは

ざわちんはお母さんがフィリピン人、お父さんが日本人のハーフです。
そして兄弟はなんと6人!

でも日本で実際住んでるのはざわちんと、母親の2人だけ。
これはどういうことでしょう・・。

幼少期時代のざわちん

実はざわちんは、幼少期時代祖父母とフィリピンで3年間を一緒に暮らす時期がありました。
まだ幼い3歳から6歳の間です。

何故父親、母親と一緒に暮らせなかったのでしょう?

ざわちんは6人兄弟。
姉が2人、弟が3人・・

このうち1人の姉とは歳が離れているそうです。

ざわちんと、ざわちんのお姉さん。

こちらがそのざわちんのお姉さんです。
ざわちんのお父さんとは別のお父さんだとざわちん自ら公表しています。

ざわちんは双子だった

そしてざわちんのもう1人のお姉さんは、実は双子のお姉さん。
既に亡くなっています。

ざわちんのお姉さんは、元々心臓に病気があり、生後まもなく亡くなりました。
後にざわちんの母親は、双子のものを準備してきたのに、いつの間にか1人分しか増えていかないことが辛かったと話しています。

お母さんは、相当ショックを受けたようですね。
当然です。

そしてざわちんのお母さんは、娘を手放し自分の両親【ざわちんの祖父母】のもとへ預けて出て行きます。

そしてざわちんが小学1年生のときに母親はざわちんを迎えに行きます。
手放した理由ははっきりとは分かりませんが、経済的な理由でしょうか・・

ざわちんのお母さんがざわちんを引き取りに迎えに行ってもお姉さんは引き取りませんでした。
ざわちんのお母さんはインタビューで「長女(ざわちんの姉)はフィリピンに残りたいと言っていた」と発言したそうですが、本当にそうだったかは分かりません。

それにしても謎が多いざわちん母です。

ざわちんと母親の生い立ちについて世間の反応は?

最近、私生活の切り売りしてない?

出典:http://girlschannel.net

辛いのはわかりますが、
あなたのこれまでの行動を見てると
売名かと疑ってしまうのです。

出典:http://girlschannel.net

別にファンでもなければ叩きたい訳でもないけど、今回のこれは話題作りと思われてもしょうがないよ。

出典:http://girlschannel.net

悲劇のヒロインを始めましたか?

出典:http://girlschannel.net

もうこういう告白はいいよ。胸におさめとくもんだよ。

出典:http://girlschannel.net

【まとめ】ざわちんは母親そっくり、生い立ちもかなり複雑だった

いかがでしたか?
今では母親と一緒に仲良く暮らしていますが、幼い頃は母親と離れて暮らした時期があったんですね。
これからも、母娘仲良くテレビ出演など活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ