記事ID48805のサムネイル画像

ロックシンガー・相川七瀬の夫ってどんな人?名曲と共に探ってみます

いつまでも色あせないロックシンガー・相川七瀬さん。最近は息子さんたちとのテレビ出演が話題に。しかし、夫に関しては語りません。なぜでしょうか??「ロックシンガー・相川七瀬の夫ってどんな人?名曲と共に探ってみます」ご覧ください。

相川七瀬・プロフィール

ロックシンガー・相川七瀬の夫ってどんな人?
の前に、相川七瀬・プロフィールご覧ください。

相川七瀬

プロフィール

相川 七瀬(あいかわ ななせ、1975年2月16日[3] - )は、
日本の歌手、カラーセラピスト。婚姻前の本名は、佐伯 美咲(さえき みさき)

出典:http://ja.wikipedia.org

カラーセラピストの資格をお持ちなんです。本名も相川七瀬ではないのですね。

夢見る少女じゃいられない

相川七瀬 夢見る少女じゃいられない

夢見る少女じゃいられないで歌手デビュー。
一気にブレイク。1996年には第47回NHK紅白歌合戦に初出場しました。

1995年11月、織田のプロデュースによる「夢見る少女じゃいられない」でエイベックスのmotorodレーベルから歌手デビュー。相川七瀬をトータルプロデュースするにあたり、織田はそれまでの「前向きなガール・ポップ」に対して「前向きじゃないダークなロック」を全面に打ち出した。

出典:https://ja.wikipedia.org

恋心

こちらも大人気の 恋心
未だにお綺麗ですね。41歳だそうです。そんな相川七瀬さんの夫とは??

相川七瀬 恋心

ロックシンガー・相川七瀬の夫 2001年結婚

では、相川七瀬の夫はどんな人なんでしょう?

2001年、シングル2枚同時発売。自身の誕生日でもある2月16日に一般男性と入籍

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年シングル2枚同時発売。
結婚を発表した際も夫に関しては触れていないようです。

2001/01/31 『NO FUTURE』 (18thシングル)

出典:http://www.d4.dion.ne.jp

相川七瀬【NO FUTURE】歌詞付き

2001/01/31 『~dandelion~』 (19thシングル) 〔相川七瀬〕

出典:http://www.d4.dion.ne.jp

~dandelion~

相川七瀬

2001年に一般男性と結婚。
その年にこちらのシングルを発表しています。

ロックシンガー・相川七瀬の夫ってどんな人?①

相川七瀬の夫ってどんな人?

こちらは長男と相川七瀬さん

ベールに包まれている相川七瀬の夫

相川七瀬の旦那さんの素顔は結婚当初から謎に包まれていました。最近ではバラエティー番組でも活躍する相川七瀬 の旦那さんの情報は全く公にされていません。いったいどんな人なのでしょうか…?ここでは相川七瀬の旦那さんにまつわる噂やふたりの関係を紹介していきます。

出典:http://laughy.jp

職業も不明 相川七瀬の夫

相川七瀬の旦那さんの職業は不明

一部では広告代理店に勤務しているとの噂もありますが、
2001年の結婚当時からこれまで職業ははっきりとは明かされていません。
トーク番組やインタビューでも一切そのことには触れていないようです。

出典:http://laughy.jp

噂も憶測の域を出ない相川七瀬の夫

旦那さんの仕事絡みかと噂になったロケ

どんな方なんだろうと興味津々ですが、
残念ながら詳細な情報は全くありませんでした。
彼女のブログの中にも旦那さんに言及する箇所は皆無です。

出典:http://laughy.jp

夫の話題には一切触れない相川七瀬

TV番組に出演しても・・・

夫の話題には触れない相川七瀬

相川七瀬は雑誌のインタビューでも触れず
テレビ番組でも触れない相川七瀬
小堺一機さんも相川七瀬に聞けなかった様子

出典:http://laughy.jp

ロックシンガー・相川七瀬の夫 ②

相川七瀬の夫 人物像

ふたりの息子と菊地亜美

夫はまさかハーフ⁉︎
お子さんは夫似??

相川七瀬の夫は音楽関係!?

だた噂では音楽関係の方のようです。

また、とても優しく頼れる存在で

ほとんど怒らないとか。。

出典:http://alice36.com

まさか相川七瀬の夫はハーフ⁉︎

たびたびバラエティー番組に登場する相川七瀬の子どもたち。
やっぱり旦那さんは出演していませんが、子どもたちの
容姿から「まさか旦那さんはハーフ⁉︎」との声があがりました。

出典:http://laughy.jp

なんかハーフのような気もしますが、
たまたま少しホリが深い顔立ちなのかもしれませんね。

出典:http://laughy.jp

相川七瀬の夫はやっぱり日本人?

しかし、実際は夫は茨城県出身の純日本人だそうです。

出典:http://blog.sokko-next.com

ロックシンガー・相川七瀬の夫 まとめ

【相川七瀬】 カラオケ人気曲ランキング BEST10

カラオケ人気曲ランキング BEST10 納得の結果ですね

相川七瀬の旦那さんの素顔ははっきりとわかりませんでしたが、
ミステリアスなところもまた魅力ですね。

出典:http://laughy.jp

ロックシンガー・相川七瀬の夫 まとめ

調べてみても、全ては噂、相川七瀬の夫の詳しい情報は出てきませんでした。
これほどまでに相川七瀬が夫について語らないのは、職業上支障をきたすからなのか、
夫本人の希望なのか・・・
全ては謎です。でも、当然のことなのかもしれませんね。相川七瀬の夫は一般人のようですし、
夫について一切語らない相川七瀬はロック!!なのでしょう(笑)
今後は夫情報が解禁になるのでしょうか??離婚発表時に・・・なんてことにならないように
祈るばかりです!!

以上、相川七瀬の夫 まとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ