記事ID48089のサムネイル画像

井上和香の夫はどんな人?イケメンで子どもはいるの?職業や年収は?

かつてFカップを武器にグラビア界で人気を博した井上和香さん。現在は結婚し一児のママに。そんなグラビア界の美女、井上和香さんのハートを射止めた夫とはどんな人なのか。噂では美女と野獣のカップルといわれていますが、職業や年収など気になる夫の情報をまとめてみました。

井上和香(いのうえ わか)のプロフィール

井上和香

本名:非公開
生年月日: 1980年5月13日(35歳)
出身地:東京都
身長: 166 cm
スリーサイズ:B88cm W60cm H90cm
血液型:O型
職業:タレント、グラビアアイドル、女優
所属事務所:インセント所属
活動期間: 2001年 -

主な作品
テレビドラマ
『黒い太陽』
『サラリーマン金太郎』
映画
『コラソンdeメロン』
舞台
『エブリ リトル シング』

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

グラビア

Fカップを武器にワカパイの愛称で人気者に

2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。また、「日テレジェニック2003」にも選ばれる。同メンバーでは唯一の二十代かつ最年長だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

舞台『SAY YOU KIDS?20th Century BOX?』

2004年、舞台で女優デビューを飾った井上和香さん

連続テレビドラマ初出演

2006年、テレビ朝日のドラマ『黒い太陽』でヒロイン役を演じた井上和香さん

映画初主演

2008年には映画『コラソンdeメロン』で初主演を演じました

タレント活動

タレントとしてもテレビに出演し、Fカップで美女な井上和香さんはお茶の間の人気者に

井上和香の母

井上和香さんのお母さんは元女優の嵯峨京子さんです
井上和香さんの美貌は親譲りですね!
なんとなく顔つきも似ている気がします。

嵯峨京子さんは、35歳で結婚したのをきっかけに女優を引退して、割烹料理店「笹よし」の女将として、働いていました。美人女将として地元ではかなり有名だったそうです。井上和香さんの母親である嵯峨京子さんは、残念ながら2014年に永眠されています。

出典:http://tubuyaki-burogu.com

グラビア、女優、タレントとして活躍していた井上和香さん。
そんな美女でナイスバディの持ち主、井上和香さんと結婚した夫とは一体どんな人?

井上和香の夫の名前や職業や年収とは

井上和香の夫・飯塚健

こちらが井上和香さんと結婚をした夫の飯塚健さんです
噂通り美女と野獣のカップルですね

あの井上和香さんと結婚した夫の飯塚健さんとは
どんな職業の方なのでしょうか。

井上和香の夫の職業は?

井上和香さんの夫は映画監督なんです。最近では、『ステップ』の監督を務めカメオ出演もしていたそうです。

22歳の時に「Summer Nude」を初監督。以後はコンスタントに作品を発表し続けており、2011年には人気漫画「荒川アンダーザブリッジ」の実写化を手掛け、ドラマ版と劇場版の監督・脚本・編集を担当。

出典:http://matome.naver.jp

井上和香の夫はマルチな才能の持ち主

映画にとどまらず、舞台・小説・アニメ・PV等マルチな活躍している。

出典:http://matome.naver.jp

井上和香の夫の年齢や年収は?

夫は1979年1月10日生まれの現在36歳です
気になる年収のほうは500万円と意外に安かったですね

飯塚さんの年収は、500万円くらいと週刊誌で報道されていたそうです。

出典:http://tubuyaki-burogu.com

井上和香さんの夫は色んな才能を発揮されている方ですが、ヒット作に恵まれていないのか思ったよりもお金を貰っていませんでした。CMやドラマの監督も手がけているのに不思議ですね。

そんな夫と結婚した井上和香との馴れ初めは

美女と野獣のカップルということで馴れ初めが気になりますね。
夫は映画監督、井上和香は女優。つまりそういうことなんでしょうか。

出会いは映画

夫の飯塚健さんと井上和香さんの出会いは映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」で夫は映画監督として、井上和香さんは女優として共演したのがきっかけです

その後二人は熱愛に発展し、僅か1年あまりで翌年に入籍されています。
井上和香さんと夫の飯塚健さんはスピード結婚だったんです。
夫の一体どこに惹かれたのでしょうか。

井上和香さんは知人に「飯塚健さんは、リーダーシップがあり非常に尊敬できる」と話しており、井上和香さんの方からベタ惚れだったようですね。

出典:http://pararakusunonami.com

どちらかというと井上和香さんからのアプローチだったんですかね。
夫が羨ましいと世の男性は僻んでいたかもw

井上和香結婚

井上和香さんは2012年5月13日の誕生日に夫と入籍されています
結婚式は翌年の29日に行ったことをブログで報告しています。

自身の公式ブログで挙式したことを報告した。人生初の白無垢だったという井上は「白無垢でお嫁にいきたいと思ってたんで、叶って本当に幸せでした」「嬉しいんだけど、緊張して心ソワソワと騒がしい感じでした。。。」と心境を明かしつつ、「私の夢を叶えてもらいました」と袴姿の飯塚氏とのツーショット写真を掲載。

出典:http://girlschannel.net

井上和香と夫の飯塚健の結婚に対して世間の反応は

美女と野獣?笑

出典:http://girlschannel.net

白無垢が似合うって結構凄い事だよね

出典:http://girlschannel.net

綺麗。白無垢憧れます。
結婚おめでとうございます!

出典:http://girlschannel.net

みなさん井上和香さんの結婚を祝福されていましたが、中には夫の飯塚さんが気になってしまうという意見も結構ありました。

井上和香が妊娠出産、夫はイクメンだった

井上和香出産

2015年1月には妊娠を発表し、7月にご出産されました。

現在は育児に奮闘中

井上和香さんは、女の子を出産しているようです!
井上和香さんの美しさを引き継いでいるなら、将来が楽しみですね!

女優の井上和香(35)が18日、3108グラムの第1子女児を出産した。19日、所属事務所がファクスで発表した。「母子ともに健康と報告を受けております」としている。

出典:http://girlschannel.net

夫と赤ちゃん

赤ちゃんは夫の膝の上に乗るとニコニコ笑うそうです。
お父さんのことが好きみたい!!

料理が得意な夫

井上和香さんが妊娠中、夫が料理を作ってくれたそうです
野菜たっぷりのアサリのスープスパ
奥さんの体を気遣っているようですね

井上和香と夫・飯塚健のまとめ

美女と野獣といわれている通り不釣合いな感じですが、井上和香さんと結婚された夫は映画監督の飯塚健さんでした。しかも井上和香さんのハートを射止めた夫はマルチな才能を発揮されている頼りになるイクメンの夫でした。
赤ちゃんも生まれたばかり。これから3人幸せな家庭を築いていってください!!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ