記事ID43695のサムネイル画像

なぜ?!井上和香の結婚相手・飯塚健はイメージが悪い?旦那の年収は?

2012年5月13日にバースデー婚をした井上和香さん。2015年には待望のお子さんにも恵まれ、旦那さんと3人で幸せそうな井上和香さんですが、ネット上では旦那さんについて言いたい放題。そこで、世間が思う井上和香さんの旦那さんのイメージをまとめてみました。

井上和香のプロフィール

井上 和香(いのうえ わか)


生年月日 1980年5月13日
星座   おうし座
出身地  東京都
血液型  O型
職業   タレント、女優
     元グラビアアイドル
趣味   ドライブ
特技   水泳、料理

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。
2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。また、「日テレジェニック2003」にも選ばれる。同メンバーでは唯一の二十代かつ最年長だった。
2004年、舞台『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』にて女優デビューを果たし、連続テレビドラマ『WATER BOYS2』や映画『猿飛佐助II〜闇の軍団〜』にも出演する。
2006年、『黒い太陽』(テレビ朝日)にて連続テレビドラマのヒロイン役を務める。
2008年、『コラソンdeメロン』にて映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年以降も、連続ドラマや数多くのドラマのゲスト、単発ドラマに出演し女優として活躍している井上和香さん



井上和香さんがゲスト出演したドラマ『極悪がんぼ』。井上和香さんの体当たり演技が評価され…

毎回のゲストが話題となるフジテレビ系の月9ドラマ「極悪がんぼ」。第8話では女優の井上和香さんが「極悪がんぼ」では初の2回目となるゲスト出演が決まったということがわかりました。井上和香さんが最初に極悪がんぼに出演したのは第4話(5月5日放送)で、ヤミ金の事務員、桃尻花瑠子(ももじりかるこ)役を演じている。

出典:http://anonewskononews.seesaa.net

この時の井上和香さんの演技は、セクシーで怪しげなOL姿、調査にきた茸本和磨(三浦翔平さん)を虜にしたり、ピンクのネグリジェ姿で取引をして、社長の悪事を暴いて警察に引き渡したりと、ストーリーを大きく左右する重要な役どころをまさに「体当たり」で演じていたのが印象的です。
今回の2回目のゲスト出演のきっかけとなったのは、視聴者の声。第4話の放送終了後に極悪がんぼの公式ホームページに体当たりの演技に対して多くの好評の声が寄せられたことから今回の2回目の出演が実現した。

出典:http://anonewskononews.seesaa.net

視聴者の声によって出演が決まるなんて、女優にとってはすごく嬉しいことですよね。
ドラマに出始めた頃は、演技を酷評されることも多かった井上和香さんですが、着実に演技に磨きがかかってきているようです!

そんな井上和香さんですが、プライベートも順調な様子!

一体、井上和香さんの旦那さんってどんな方なのでしょうか?

井上和香の旦那は【飯塚健】

下の写真に写っている方が、井上和香さんの旦那さんである飯塚健さんです。

飯塚さんのご職業は映画監督です。

こちらが噂の・・・
井上和香さんの旦那さんである映画監督の飯塚健さんです。

飯塚 健(いいづか けん)


生年月日 1979年1月10日
出身地  群馬県
職業   映画監督、脚本家、演出家
     小説家
配偶者  井上和香

石垣島オールロケによって撮影された初監督・脚本作、映画『Summer Nude』は2003年に劇場公開された。その後、映像作品のみならず、シティボーイズのきたろうに誘われたのを機に舞台作品の作&演出も手掛ける。

出典:https://ja.wikipedia.org

代表作はどのような作品なのでしょうか?

映画
『彩恋 SAI-REN』『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』
『風俗行ったら人生変わったwww』『大人ドロップ』
テレビドラマ
『荒川アンダー ザ ブリッジ』『イロドリヒムラ』『放課後グルーヴ』
演劇
『FUNNY BUNNY 鳥獣と寂寞の空』

出典:https://ja.wikipedia.org

井上和香さんの旦那・飯塚健さんの代表作の1つ、『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』の
予告編をどうぞ!

映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』予告編

この作品は、“面白い”“実写化成功映画”など絶賛されました!!



そんな井上和香さんと旦那・飯塚健さんの気になる馴れ初めは??

飯塚健さんと、井上和香さんの出会いのきっかけは飯塚健さんが監督を務めた映画「荒川アンダー ザ ブリッジTHE MOVIE」で、井上さんが出演したのがきっかけでした。2011年から熱愛交際に発展し、僅か1年後の2012年5月13日に結婚!
井上和香さんは知人に「飯塚健さんは、リーダーシップがあり非常に尊敬できる」と話しており、井上和香さんの方からベタ惚れだったようですね。

出典:http://pararakusunonami.com

飯塚さんの代表作でもある「荒川アンダー ザ ブリッジTHE MOVIE」が、お二人の馴初めだったのですね!
こんな美人を虜にするとは、井上和香さんの旦那さんもなかなかやりますね!
しかも、映画の撮影がはじまったのが2011年で、二人が結婚したのが2012年ですから、出会ってから結婚に至るまでかなりの急展開だったことが分かります。

井上和香の旦那・飯塚健に対してネット上では言いたい放題?!

井上和香さんの旦那さんである飯塚健さんについて、ネット上ではヒドイ言われよう…

井上和香さんはどんな旦那さんと結婚していたのか気になって「井上和香 旦那」と調べようと思ったところ、真っ先に「井上和香 旦那 ブサイク」と出てきて、ちょっと笑ってしまいました。笑

出典:http://entame-watch.com

「井上和香の旦那ちょっとブサイクだな〜」
「旦那がブサイクだけど、ちょっと希望もてたわ」

出典:http://butimake.blog.so-net.ne.jp

世の男性に勇気を与えている旦那さん。
しかし、こんな会話まで…

井上和香の結婚は要は金ですか?
旦那不細工ですよね。

所詮そんな物ですよ!!!スピード離婚ですねw

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ひ…ひどい言われようです。
しかし、2020年下剤も、井上和香さんと旦那さんは夫婦円満のようです。



旦那さんの年収に関しては、2012年当時で500万と噂になっていましたね。

お金ではなく、旦那さんの人柄に惚れて結婚なさっているようですね。
ブサイクと言われていますが、旦那さんは個性的で才能があり、素敵な方なのでは?

旦那は幸せ太り?井上和香の愛情ごはん

旦那さんの飯塚健さんは、井上和香さんと結婚されてから、幸せ太りをされました。


現在の旦那・飯塚健さん

幸せそうですね。
奥さんである井上和香さんの手料理がよっぽど美味しいのでしょうか…!
どんな料理を作っているのでしょうか?

ある日の献立はこんな感じです!

そぼろ丼に、お肉料理とお魚料理。

大人も子供もおいしく健康的に食事ができるよう気を付けられているのですね!


時には、旦那さんリクエストのお料理を作ることもあるようです。
ある日は豆腐ハンバーグだったみたいです。

ヘルシーな食事ですね!


お昼ご飯も豪華!
美味しそう♡


旦那さんリクエストの豚の生姜焼き。お昼に2人で微笑み合いながら美味しく食べていそうです。

どれも美味しそうな手料理。
2人分の食事って、見ているだけで幸せになりますよね♡
美味しくて、いっぱい食べたくなっちゃう旦那さんの気持ちが分かります!

ブサイクと言われようが旦那と幸せな井上和香

ネット上では、ブサイクなどと言われ放題の旦那さんですが、当の本人たちは幸せそのもの。

井上和香さんのブログを見ると、子育てに忙しい井上和香さんに代わって、旦那さんがご飯の

支度をしてくれたりしているそう。とても優しい方のようです。

これからも、末永くお幸せに♡

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ