記事ID47996のサムネイル画像

イケメンダンサー・白濱亜嵐の兄弟はあの可愛いモデルだった?!

EXILE・ダンサーで俳優の白濱亜嵐!今とても人気ですよね!白濱亜嵐には兄弟がいたってご存知ですか?兄弟も芸能人で有名なモデル?まだ一番下にも兄弟がいた?白濱亜嵐は何人兄弟?白濱亜嵐の家族や兄弟について調べましたのでご紹介致します。

白濱亜嵐ってどんな人?

白濱亜嵐のプロフィール☆

白濱亜嵐(しらはま あらん、1993年8月4日 - )
俳優、ダンサー。GENERATIONS、EXILEのメンバー。

愛媛県松山市出身。LDH所属。

白濱亜嵐の父親は日本人。母親はスペイン系フィリピン人。
三人兄弟で姉と弟がいる。
趣味、特技は映画鑑賞、スノーボード、サッカー、ダンス。

白濱亜嵐の母親はフィリピン人なんですね。こんなにイケメンなんだから父母はきっと美男美女なんでしょうね。

白濱亜嵐って本名?高校はどこ?

白濱亜嵐という名前は、変わっている名前ですね。
本名?芸名?白濱亜嵐は高校はどこなんでしょうか?

白濱亜嵐の高校は?

白濱亜嵐の高校は、野球で有名な、愛媛県松山市にある済美高校らしいということ。
約10年前は、女子高だったんですよね。
今は、共学になっていて、地元では野球で強い高校として有名です。

出典:http://話題・.com

白濱亜嵐が野球で活躍していたわけではありませんが、けっこいい野球で有名は高校らしいです!

白濱亜嵐の中学校は、ネットでは、日出学園と検索されていますが、亜嵐くんは、愛媛県のEXPG松山校に通っていたので、東京都にある、日出学園ではないというのが事実でしょう。どうやら、出身中学校は、桑原中学校ではないか?という噂がネットでも
出ているようです。事実かどうかは不明。

※桑原中学校は、まてばしいの坂という傾斜のすごい坂があることで、地元で有名

出典:http://話題・.com

調べたところ、白濱亜嵐は、本名でした!名前の由来などはわかりませんでしたがハーフということで海外でも通じる名前にされたのでしょうか?カッコいいですね!!

白濱亜嵐の兄弟は?何人兄弟?

白濱亜嵐は兄弟が多いと有名ですが、何人兄弟なんでしょうか?
兄弟も同じ業界人らしいですが一体誰??

白濱亜嵐の兄弟は③人兄弟で、姉、弟の3人です。
そして姉がこちら!!!

兄弟も有名人?

そう!有名な兄弟というのはモデルのラブリです!

実弟でEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐との秘話を告白。「兄弟なんだ!!!」と驚きの声が上がっている。

出典:http://news.mynavi.jp

ラブリは5年前、劇団EXILEのオーディションに合格した弟・亜嵐と一緒に、愛媛から上京したそうです!

出典:http://news.mynavi.jp

Twitterでは「ラブリと白濱亜嵐は兄弟なんだ!!!」「初耳」「びっくり!!」「衝撃すぎる」と驚きの声が続出。「美男美女兄弟もええとこやろ」「白濱姉弟最高や!」「仲良すぎ」「白濱姉弟、憧れる」「白濱兄弟ーほんと素敵」など反響を呼んでいる。

出典:http://news.mynavi.jp

確かにこんな美男美女兄弟はすごいですよね~!!

そして白濱亜嵐は③人兄弟で、一番下の弟とは10歳も離れており、現在はまだ小学生らしいです!なので白濱亜嵐は親のように、兄弟の中で一番本当に可愛がっているんだそうです!
10歳も下なんて父と母はすごいですね☆

兄弟で同居していた?確執も?

兄弟で一緒に上京し、まだ無名の頃に、同居をされていたようですが、実は確執もあったようで・・・・
兄弟の確執って?白濱亜嵐は姉に何をした??

ラブリは5年前、劇団EXILEのオーディションに合格した弟・白濱亜嵐と一緒に、愛媛から上京し、2人で共同生活を開始。白濱亜嵐は上京してすぐに忙しい日々となったが、ラブリは芸能事務所には所属していたものの、まったく仕事もなく、アルバイト生活を送っていたという。

出典:http://news.mynavi.jp

現在はJJ専属モデルやタレント等、需要も増えてきて、ラブリも知名度は高くなりました!

その年末に里帰りした時、父親から頼まれたサインの量が、白濱亜嵐の方があからさまに多く、また、白濱亜嵐は自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきたが、ラブリはお金に余裕がなく手ぶらで帰省。

出典:http://news.mynavi.jp

兄弟の中でも、稼いでいる方とそうでない方と、親は比べたりはしませんが、切ないですよね。兄弟で弟の方が有名だなんて・・・。

惨めさに耐え切れず、自分の部屋にこもって泣き、さらにそこに白濱亜嵐がやってきて、「姉ちゃんお年玉」とむき出しの現金10万円を置いていき、傷ついたと明かした。

出典:http://news.mynavi.jp

白濱亜嵐は兄弟仲を悪くしようと思ってそうしたわけではなく、姉を助けるためにやったそうですが、兄弟にお金を恵まれるなんて姉としてのプライドはズタズタだったようです。
嫌なお正月になったと兄弟で確執が生まれたのではないかと噂になりました。

弟想いな白濱亜嵐の今後に期待!!

本当に、弟想いで、兄弟も仲良く、姉とは変な誤解と兄弟間のプライドから確執なんて言われていますが、現在は月に二回は一緒に食事をする仲良し兄弟と言われています。
同じ業界人でおのおのの活躍ぶりは嫌でも目に入りますが、お互いによき兄弟、よきライバルとして、頑張ってほしいですね。

姉も白濱亜嵐も一番下の弟想いでとても優しい兄弟です。
今後の活躍にも期待したいと思います!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ