記事ID38617のサムネイル画像

【関ジャニ∞】丸山隆平の兄弟愛エピソード!メンバーも兄弟同然!?

国民的人気アイドルの関ジャニ∞丸山隆平さん。ムードメーカーでいつも元気な丸山隆平さんには歳の離れた仲良し兄弟がいるんだとか!丸山隆平さんの兄弟愛エピソードと、関ジャニ∞のメンバーも兄弟同然!!兄弟のような仲良しエピソードも合わせてご紹介します!

兄弟仲は?関ジャニ∞丸山隆平プロフィール☆

丸山隆平(まるやまりゅうへい)

生年月日 1983年11月26日
出身地 京都府
血液型 A型
職業 アイドル・歌手・俳優
所属 ジャニーズ事務所

丸山隆平さんは、国民的人気アイドル関ジャニ∞のメンバーです。
関ジャニ∞の中ではムードメーカー♪
ベース担当で愛されキャラです!

経歴

両親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受ける。同じオーディションには渋谷すばるもいた[1]。オーディション後何の連絡もなく、また同じオーディションを受けていた人がテレビ出演しているのを見て自分は落ちたのだと思ったが、父親に再びオーディションへ行くように言われ、2回目のオーディションを受ける。そこで社長に「YOU受かってるのに何でここにいるの?」と言われた[1]。2回目のオーディションには安田章大、錦戸亮、大倉忠義がいた[1]。
Jr.時代にV.WESTというバンド形式のグループを結成し、ベースを担当する[2]。
2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)が結成され、2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビュー。
2006年12月18日・19日・20日に、大阪松竹座で初のソロコンサートを行った。
2011年1月16日 - 2月23日、『ギルバート・グレイプ』で舞台初主演。
2011年12月21日公開の『ワイルド7』で映画初出演。この映画のために、大型二輪免許を取得した。
2012年2月27日 - 3月1日、『O-PARTS〜オーパーツ〜』でテレビドラマ単独初主演。
2012年7月、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で連続ドラマ初主演。
2015年4月、『サタデープラス』のメインキャスターに就任。

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品

ドラマ

・歌のおにいさん
・ストロベリーナイト
・ボーイズ・オン・ザ・ラン
・泣くな、はらちゃん
・地獄先生ぬ~べ~

映画

・ワイルド7
・エイトレンジャー
・エイトレンジャー2
・ストロベリーナイト
・円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

丸山隆平さんの兄弟、気になりますよね!
丸山隆平さんの兄弟構成やエピソード、兄弟のように仲のいい関ジャニ∞のエピソードもご紹介します。

丸山隆平の兄弟構成は?

丸山隆平さんの兄弟は丸山隆平さん→弟→妹→弟の4人兄弟です。

そのうち、一番下の弟はお父さんの再婚相手の連れ子なんだとか。

弟さんは「ひろと」、妹さんは「かな」というんだそうです。
弟さんとは13歳、妹さんとは15歳ほど丸山隆平さんとは年齢が離れているんだとか!!
年がこれだけ離れていると、兄弟というよりお父さんのようなのかもしれませんね。

ちなみに、丸山隆平さんのお父さんがボディービルダーで太鼓職人なのはファンの間では常識な話。
丸山隆平さんの実のお母さんもボディービルダーです!!

お父さんが再婚したお相手は丸山隆平さんの6つ下なんだとか!!!

兄弟愛は無限大!丸山隆平兄弟エピソード

歳の離れた兄弟がいる丸山隆平さん。
兄弟とても仲良しなんだとか。
そんな丸山隆平さんの兄弟エピソードをまとめてみました!

優しい性格の丸ちゃんらしく、妹と弟とよく遊ぶらしいです。
順番に鬼が交代するエンドレス鬼ごっことかw

出典:http://lifepages.jp

妹さんが大好きで、お父さんと「彼氏連れて来たらどうしよう・・・」と話しているんだとか!

そして妹よりもきっと兄が大好きであろう弟は高校生になっても出かけるときのほっぺにチューを続けているようで丸山さんも『そろそろ辞めろや』と言って欲しい反面いまだに嬉しいようです。

出典:http://aoba-mama.com

妹さんならまだわかるけど、弟さんがほっぺにチューは驚きですね!
仲のいい兄弟です☆

ライブでのMCなどで妹さんとの仲良しエピソードを頻繁にするそうですが、
「いつまでほっぺにチューしてくれるんだろう」とか
「一緒にお風呂に入ると目のやり場に困る」などと
話しているようです。

出典:http://zyouhoutuuuu.click

妹とはいえ、たしかに一緒にお風呂は目のやり場に困ります!
でも丸山隆平さんは兄弟の話はとっても嬉しそうに話すんだとか!

兄弟のように仲良し!関ジャニ∞エピソード♪

関ジャニ∞はジャニーズの中でも特に仲良しと言われるグループで、血は繋がっていないけどみんな兄弟のようなんだとか。
その丸山隆平さんが所属する関ジャニ∞の兄弟のような仲良しエピソードをご紹介します!

特にライブの時のマルってすごくナイーブやんか。47都道府県ツアーのときも、本番前にマルがいろいろうまくいかへん自分自身にすごいテンパってた感じやったから、ハグしてやってずっと二人でしゃべってたのを覚えてる。

出典:http://matome.naver.jp

車で移動の際、サービスエリアに立ち寄ったものの、亮ちゃんが寝ていたので車内に残ったマルちゃん。理由は「起きた時に誰もいなかったらかわいそうだから」

出典:http://matome.naver.jp

心の優しい丸山隆平さんです!

ライブステージに出る前に丸山隆平さんが突然錦戸亮さんにキス!!
キスエピソードは兄弟だけでなくメンバーともたくさんある丸山隆平さんです(笑)

「TOKIOカケル」にて
錦戸「(丸が)サウナ行ったときに厳しく怒ってくれた。もっと長いこと入れと。出たら水風呂入れって。足しか入ってなかったら全部入れって怒られた。いつもそんな感じじゃないのにって思って「はい」って肩まで水風呂浸かった」

出典:http://matome.naver.jp

長男気質だからでしょうか、お兄さんぶりを発揮していますね!(笑)

関ジャニ∞のメンバーはみんな首の後ろにほくろがあるんだとか。
もちろん、丸山隆平さんも。
渋谷すばるさんは「やっぱ兄弟やねんて!」と話していました!

これからも兄弟仲良く!丸山隆平さんの今後にも期待しましょう☆

丸山隆平さんの兄弟はみんなチューをするくらい仲良しなのですね!
関ジャニ∞のメンバーもほくろ話は本当に兄弟なのかもしれません!!!

丸山隆平さんは情報番組のキャスターも務めていますし、関ジャニ∞としてもツアーも始まりますし、CDの発売も控えていて今年の関ジャニ∞はまだまだ盛りだくさん!
これからの丸山隆平さん、そして関ジャニ∞としても活躍を期待したいですね!
以上、丸山隆平さんの兄弟仲良しエピソードでした☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ