記事ID23931のサムネイル画像

実力派俳優・瑛太はイケメン揃いの三兄弟だったって本当!?

ドラマや映画で大活躍中!実力派俳優の瑛太さん。実は三兄弟だったってご存知ですか?しかも、兄弟全員イケメンという噂です。瑛太さんの兄弟とはいったいどんな人たちなのでしょうか?瑛太さんと兄弟の仲良しエピソードなども合わせてご紹介します!

瑛太さんは三兄弟だった!?全員イケメンって本当?

ドラマや映画にひっぱりだこの瑛太さんですが、実は瑛太さんは三兄弟だったってご存知でしたか?しかも、全員イケメンだいう噂が!瑛太さんにはどんなご兄弟がいるのでしょうか?

兄弟が気になる!瑛太さんのプロフィール

本名:永山瑛太
生年月日:1982年12月13日
身長:179cm
出身:東京都板橋区
血液型:B型
配偶者:木村カエラ

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。「EITA」という芸名でモデル活動をした後、2001年にドラマ『さよなら、小津先生』でドラマデビューを果たしました。

2003年のフジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』で注目を浴び、フジテレビ系深夜ドラマ『男湯』で初主演。その後、数々のドラマや映画で活躍しています。

本当にたくさんの作品に出演されている瑛太さん。独特な雰囲気と圧倒的な存在感で、人気を博しています。

弟も俳優だった!人気上昇中の永山絢斗さん

近年、ドラマや映画などでの露出が増えているので、「見たことがある!」という方も多いのではないでしょうか?永山絢斗(ながやまけんと)さん、実は瑛太さんの弟なのです。

生年月日:1989年3月7日
身長:177cm
出身:東京都板橋区
血液型:B型
2007年、ドラマ『おじいさん先生』で俳優デビュー。
2010年、『ソフトボーイ』で映画初主演。

言われてみれば、目元や口元、耳が大きいところなんかがそっくりですよね。

顔だけでなく、声やしゃべり方もよく似ている二人。
「兄にかかってきた電話に俺が代わりにマネをして出たりすると、普通にバレないです」と永山絢斗さんがバラエティ番組で話していました。

瑛太さんのふりをして電話に出るなんて、永山絢斗さん、おちゃめですね!

瑛太、永山絢斗だけじゃない!もう一人の兄弟とは?

瑛太さんにはもう一人、ご兄弟がいらっしゃるようです。もう一人の兄弟とは、どんな方なのでしょうか?

長男の名は、永山竜弥(ながやまたつや)さん。
2003年に映画『ナオと僕』でスクリーンデビューを果たし、モデルとしても活躍していたようですが、現在は芸能界を引退しています。

瑛太さんのお兄さんである永山竜弥さん。既に芸能界を引退されているためか、情報があまりないようです。

瑛太さん、永山絢斗さんも一般人であるお兄さんのことはあまり話さないようにしているのかもしれません。しかし、イケメンですね。

弟を溺愛?瑛太の兄弟愛エピソード

とにかく弟が大好き!な瑛太さん。瑛太さんの兄弟愛エピソードをまとめてみました。

瑛太さんは弟・永山絢斗さんについて「仲良いですね。6個離れているので、ちっちゃいときからよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがないんですよ」とその溺愛ぶりを語っています。

瑛太さんと永山絢斗さんはとても仲が良く、よく一緒にカラオケに行ったり飲みに行ったりしているそうです。

映画『まほろ駅前狂騒曲』の公開記念イベントで、「弟は僕の家に来てiPhoneをいじって、気づいたら寝てる」と明かし、「絢斗との共演はいつかやってみたい」と語った瑛太さん。

兄弟から見ても憧れの存在!俳優・瑛太

永山絢斗さんが俳優を志したきっかけは、やはり兄である瑛太さんの影響が大きかったそう。「兄が映画に出ているのを見て、俳優を志した」と語っています。

永山絢斗さんが高校1年の時、瑛太さんに「俳優になりたい」と相談したそうです。
ところが、「中途半端な気持ちで言わないでくれ」と冷たく言われてしまったとか。
瑛太さんとしては、かわいい弟に苦労をさせたくない、生半可な気持ちならやめた方がいいという想いがあったのでしょう。

瑛太さんのアドバイスを受けて、真剣に映画やドラマを観るようになったという永山絢斗さん。今、永山絢斗さんが活躍しているのは、瑛太さんのおかげなのかもしれませんね。

俳優・平山浩行は瑛太の兄弟?血縁関係は?

俳優の平山浩行さんが、瑛太さんに似ている!もしかして兄弟?という噂があるようです。
確かに、似ていますね。

調べてみたところ、瑛太さんとの血縁関係は一切ありませんでした!
ただの他人のそら似なのに、兄弟との噂が持ち上がるほど二人が似ているということでしょうか。

平山浩行さんと瑛太さんの兄弟役、見てみたい気もします。

【まとめ】人気俳優・瑛太はイケメン三兄弟だった!

瑛太さんのご兄弟についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?
俳優の弟・永山絢斗さんと、元俳優の兄・永山竜弥さんを兄弟に持つ瑛太さん。
噂通り、全員イケメンでした。

特に、瑛太さんと永山絢斗さんの仲良しエピソードにはほっこりさせられますね。
兄弟での共演もぜひ見てみたいものです。
今後の瑛太さんの活躍に期待していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ