記事ID47994のサムネイル画像

人気モデル・ラブリの兄弟は実はあの有名人だった?兄弟で同居中?!

ラブリといえばナチュラルなモデルさんで今とても人気ですよね。ラブリさんには兄弟がいるとネットで情報が出回っていますが、誰なんでしょうか?ラブリは兄弟想いでとても仲良し?弟は今一番人気のグループに所属している?ラブリの兄弟などについて調べました!

ラブリって誰?どんな人?

ラブリのプロフィール☆

ラブリ(Loveli、1989年11月27日 - )ファッションモデル、タレント。
愛媛県松山市出身。
所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。

ラブリは、2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす。しかし、それ以外の仕事が無かった頃、将来に不安を感じて手に職を付けようとヨガのインストラクターを目指して学校に通ったことがある。

ラブリは、2012年2月から行われた『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し、同年4月から12月まで番組に出演していた。
同年9月から現在の事務所であるアーティストハウス・ピラミッドに所属するようになり、連日にわたって面接を受け続けた結果、10日間で13本のテレビ番組出演を決めた[1]。9月1日、『第2回東京ガールズコレクション in 名古屋 2012』(ナゴヤドーム)、10月13日、『第15回東京ガールズコレクション'12 A/W』(さいたまスーパーアリーナ)に出演。
同年12月、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー。

JJの専属になってからは、厳しいモデルの中でも一躍有名になりましたね。見た目の華やかさとは裏腹に本当に陰で努力をされるタイプです。

ラブリは実は離婚歴あり??

こんなに可愛いラブリですが、実は結婚して、離婚もされているようですが本当なのでしょうか?( ゚Д゚)

結論からゆうと、ラブリは結婚したこともなければ、離婚の事実もありませんでした!!
ただの誘導キーワードだったようですね(´・ω・`)

結婚などはありませんが、熱愛の噂はあるようです!熱愛の相手は三代目J soul borthersの山下健二郎さんです!!

山下健二郎とラブリは、一緒にディズニーへ行く仲と言われており、結婚も近いかも?!なって言われています!
本当に結婚したら実はまたこれすごいことなんです!

実はラブリには兄弟がいます。
その兄弟というのが実は・・・・( ゚Д゚)

ラブリの噂の兄弟って?兄弟で同居中??

ラブリの兄弟について上で少し触れましたがどうして三代目J soul borthersの山下健二郎とラブリが結婚するとすごいのかというと・・
ラブリの弟が・・・この人だからです!!!

兄弟はこの人!!

そう!ラブリの兄弟というのは三代目J soul borthersの白濱亜嵐です!!
どうですか?すごくないですか?兄弟でめちゃくちゃ有名ですよね~

ラブリの兄弟、白濱亜嵐と山下健二郎は同じ三代目J soul borthersのメンバーなので結婚となると兄弟で同じメンバーということになります!注目間違いなしですね(´・ω・`)

兄弟で同居?

同居していたという話も二人がまだ無名だった頃の話でした。
二人は白濱さんが高校を卒業後、一緒に愛媛県から上京。
お互いの夢を目指して約3年間同居をしていたそうです。

出典:http://break-b.com

姉のラブリさんより先にEXILEのオーディションを突破し、見事メンバー入りを果たして夢を掴んだ白濱さんは、ラブリさんにお年玉として10万円を渡したこともあったのだとか

出典:http://break-b.com

弟から恵んでもらっているという感じは嫌ですね(´・ω・`)姉として素直には喜べないのはわかります( `ー´)ノ

これは嫌味などではなく、純粋にまだ不安定な生活を送っていたラブリさんのことを想った行動だったのですが、ラブリさんは非常にショックだったといいます。

確かに弟にお年玉をもらうというのは、何だか悔しいですよね。

出典:http://break-b.com

一部ではこのお年玉がきっかけで兄弟関係が悪くなったという噂もありますが、二人は月に2回ほど食事に行ったりしており、良好な兄弟関係を築いているということです

出典:http://break-b.com

兄弟関係はたとえぎくしゃくしても、兄弟だからすぐに仲直りもできる!それが兄弟のいいところですね(´・ω・`)

ラブリは本当に弟想い?!

ラブリは今でも活躍している弟を心配して毎回三代目J soul borthersのライブにちょこちょこいかれるそうですが、なぜそこまで弟想いなんでしょうか?

ラブリは弟の白濱亜嵐がAKBの峰岸みなみと交際しており、ばれて、峯岸みなみが丸坊主にしたことを受けて、「1回連絡はあって“お騒がせするかも、ごめん”みたいな感じでは、ちゃんと謝ってきたんですけど」と白濱の“謝罪”の様子を明かしました。

姉としても世間をお騒がせしたことを謝罪されていましたね。
兄弟として無視しないところが姉としての愛ですね。

白濱さんは日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親から生まれた長男として知られています。
しかし白濱さんの姉弟は姉のラブリさんだけではなく、さらに弟がいたことをご存知でしょうか。
その弟はなんと白濱さんより10歳下とのことで、今年で12歳を迎えますね。
名前は「白濱りゅう」くんというそうです。
まだ小学生ということもあって、白濱さんもラブリさんもとても可愛がっているのだとか

出典:http://break-b.com

白濱さんとラブリさんが食事に行って会話する内容も、だいたいは弟のりゅうくんの話をするとのこと。
そこで二人は真剣に、”どんな道へ進むことが弟にとって良い人生なのか”、”自分たちは何をしてあげればいいのか”、ということをひたすら話し合っているのだそうです。
白濱さんもラブリさんも、本当に自分の弟のことを大切に思っているということが伝わってきますね。兄弟愛ですね。

出典:http://break-b.com

10歳も離れた兄弟がいたら本当に親心になりますね(´・ω・`)
兄弟想いとはこのことだったんですね。
ラブリが頻繁に三代目J soul borthersのライブへ行くのは自身の彼氏、山下健二郎と会うためではないかと言われています。

現在はもう立派に活躍している兄弟、白濱亜嵐の事は心配していないようなんですが、ラブリが本当に兄弟想いというのは一番下の弟の事でした!
3人兄弟でいつしか雑誌などで対談があったら面白いですね(´・ω・`)

今後も兄弟での活躍に期待!!

現在、どちらが活躍しているかというとやはり需要が多いのは兄弟でも弟の方ですが、ラブリも雑誌のモデルやタレント活動をとおして頑張っています。
兄弟はまだあと一人いるとの事なのでどんな子が芸能界にやってくるのか楽しみですね。
活躍を期待しています!

以上、ラブリの離婚や、家族、兄弟についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ