記事ID47423のサムネイル画像

【破局!】坂口杏里とバイきんぐ小峠の交際をまとめてみました。

大胆に交際を公にしている坂口杏里さんとバイきんぐ小峠さんカップルが破局したんだそうですね。あんなにラブラブだったのに坂口杏里さんと小峠さんに一体何があったのでしょうか?今回は、坂口杏里さんと小峠さんの交際をまとめてみましたのでご紹介します。

撮られた!坂口杏里&バイきんぐ小峠がフライデー!

坂口杏里さんと小峠さんが噂になったのは水族館デートが報じられたことでした。坂口杏里さんと小峠さんは、番組の共演がきっかけになって仲良くなったそうです。このとき、お互いの事務所は交際を否定していました。

フライデーに坂口杏里さんと小峠さんの手を繋いでいる写真も掲載されました。

双方の所属事務所は、「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」としている。関係者によると、小峠は周囲に「まだ初めて会ってから間もないし、友達なんだけどな」と話しているという。

出典:http://matome.naver.jp

友達でも手を繋ぐものなのでしょか?付き合っていると考えてもいいのかもしれませんね。

しかし、フライデーされる前から坂口杏里さんのツイッターでは、小峠さんとの2ショット写真を掲載していたようで、ファンの間では認知されていたようです。

坂口杏里&バイきんぐ小峠 逆告白から交際に発展!

坂口杏里さんは「告白してほしい」と小峠さんに訴えていたのが実ったのか、小峠さんからの告白で2014年交際がスタートしたんだそうです。

小峠のことは「本当に中身で選んだ。初めて中身で選んだ」と顔を赤らめた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

坂口杏里さんは交際前から小峠さんに相当惚れていたようですね!

同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。

出典:http://tamineta2.com

坂口杏里さんと小峠さんの交際は事務所も公認だったようですね。

小峠は「お付き合いさせていただくことになりました。何となく見守っていただければ」と交際宣言。なかなか交際に踏み切れなかった理由として「ぼくもいい年ですんでね。慎重になって…」と15歳の年齢差から慎重になったと説明した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

坂口杏里さんとの年齢が離れているのでなかなか交際に踏み出せなかったと語っていました。坂口杏里さんからの「告白を待ってる」という声にきちんと坂口杏里さんの家に行って小峠さんから正式に交際を申し込んだのだそうです。

坂口杏里&小峠 公交際でラブラブぶりを披露

坂口杏里さんのバースデー写真です。

昨日の24ちゃい誕生日最後はことぅーげのおじさんがお祝いしてくれたよ!
サプライズでちゃんとケーキとフルーツ盛り☆

楽しかったなー◡̈♥︎

心広いことぅーげこれからもよろしくちゃん(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

PS.なんて日だ!は、やってくれませんでした。笑

なんて日だ!!!!笑

出典:http://ameblo.jp

坂口杏里さんの誕生日を小峠さんがお祝いした写真がブログに掲載されていました。坂口杏里さんも小峠さんも幸せそうですね!

坂口杏里さんのツイッターにも掲載され、交際は順調のようですね!

小峠は「順調ですよ。無理して付き合って、どこに得があるんですか」と、破局説を完全否定。週に1回ペースで食事デートしていることを明かしました。

出典:http://news.line.me

破局説も流れたのですが、小峠さんも坂口杏里さんも順調です。と破局は否定しています。

小峠と焼肉デートをしたことを報告した坂口は、その様子をブログにもつづり、「ことぅーげちゃんといるとなんだか安心するね 私ファザコンなのかな?笑」と、小峠に寄り添った写真を公開。交際順調をアピールした。

出典:http://www.rbbtoday.com

坂口杏里&小峠破局!ラブラブだったのにどうして?

坂口杏里さんと小峠さんがデートをすると、周りに気づかれてしまう事も多く、外に出る回数が減っていったんだそうです。有名人同士が付き合うという事は大変なんだと思ったんだとか。

徐々に会う機会が減り、「付き合う前の友達のほうが楽しかった」と考えていた先月末、坂口からの電話で破局を切りだされた。電話の最中に自然と涙がこみ上げてきたという小峠は、今回が久しぶりの恋愛だったようで、「恋っていいものだ。人間を成長させてくれるもの」と語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

坂口杏里さんと小峠さんは別れた今でも食事にいったりはするそうで、友人のころの関係に戻ったということですね。

 番組開始から約30分。司会の今田耕司(49)が「今ね、おめでた(結婚)ラッシュが止まらないですよ。このスタジオにも今年中に結婚する人いるでしょ?小峠と坂口杏里ちゃんなんか…」と話を振り、カメラが向けられると、製作陣の意図があったのか、小峠の1列後方、通路を挟み、左側に坂口が座っていた。破局した2人が1つのフレームに収まった。

 小峠はすぐさま「別れたんですよ!なんぼなんでも、席近くないですか!席が近すぎますって!」と、おなじみのキレ芸。坂口は苦笑いを浮かべた

出典:http://www.sponichi.co.jp

オールスター感謝祭の時に席が近くイジられたんだそうです。ネタに出来る関係のようなので今でもいい関係なのですね。

破局後も仲良し!坂口杏里さんと小峠さんの活躍に期待しましょう!

嫌いで別れたわけではなさそうで、破局後も友人として仲良しな坂口杏里さんと小峠さん、しばらく復縁はないかもしれませんが、また友人からという事もあるかもしれませんね!坂口杏里さんも小峠さんも、素敵な恋愛をしたようなのでこれからも仕事に恋愛に頑張ってほしいですね。坂口杏里さんと小峠さんの今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ