記事ID21819のサムネイル画像

坂口杏里さんと小峠さんが破局!その原因とは何だったのか?

2014年に交際が明らかになった坂口杏里さんとバイきんぐの小峠さん。15歳という年の差がありながらも結婚するのではないかと噂されていました。しかし、2015年に坂口杏里さんと小峠さんの破局が明らかになりました。破局の原因とは何だったのでしょうか?

【この記事は2019/11/17に更新されました。】

↓最新情報はこちらから↓

熱愛で話題になった坂口杏里さんと小峠さんのプロフィール

坂口杏里

生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
職業:タレント
所属事務所:アヴィラ

母親は女優の坂口良子さん。父親は元不動産会社役員ですが1994年に両親が離婚。母子家庭で育ちました。その後、坂口良子さんが再婚したためプロゴルファーの尾崎健夫さんが継父となりました。

モーニング娘。に憧れて芸能界に入った坂口杏里さん。
AKB48の大ファンで、周囲に内緒でオーディションを受けたが不合格だったことを告白しています。

小峠英二

生年月日:1976年6月6日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170cm
所属事務所:SMA NEET Project

1996年に西村瑞樹さんとお笑いコンビ「バイきんぐ」を結成。
ツッコミを担当しています。

キングオブコント2008年と2011年で準決勝に進出。
一躍人気お笑いコンビとなりました。2012年に決勝初進出を果たし、5代目チャンピオンに輝きました。

坂口杏里さんと小峠さんが交際発覚!

2014年10月、週刊誌に坂口杏里さんとバイきんぐ小峠さんのデートの様子が報じられました。

東京都品川区にある「エプソン品川アクアスタジアム」を訪れたところを写真に撮られました。

坂口杏里さんは子供のように目を輝かせ「キレーイ!」とスマホを片手にあちこちの水槽へ動き回っていました。小峠さんはその後ろをゆっくりとついて歩き、温かい眼差しで見守っていたそうです。

2人は番組共演がきっかけで知り合いました。
すぐに親しくなり「芸能人とは絶対に付き合いたくない」と宣言していた坂口杏里さんですが、「優しくて面白い小峠さんは別」とノロケていたそうです。

この熱愛報道を受けて、坂口杏里さんは小峠さんとの関係について「お付き合いはしていません。考え中です」と発表しました。
しかし、坂口杏里さんは小峠さんと付き合いたかったようで「このくそはげ、早く言ってきてください。待ってます」と小峠さんに告白を促す発言をしました。

この坂口杏里さんの発言は世間で大きな話題となりました。
坂口杏里さんは告白して付き合うより告白されて付き合うほうが好きなんですね!

坂口杏里さんと小峠さんのベッド写真が流出!

熱愛が報道されて交際を否定した坂口杏里さんでしたが、2ヵ月後にとんでもない写真が週刊誌に掲載されてしまいました!

ベッドに寝転がって自撮りしている写真で、友達とは思えない親密そうな写真が掲載されました!

実は2人は付き合っていて、坂口杏里さんは友達にも交際報告をしていたそうです。
坂口杏里さんの友達は「何故、メディアには交際していないと公表したのか分からない」と発言しています。

交際を隠してきた2人ですが、この報道により「小峠より告白して、お付き合いすることになったと聞いております」と事務所がコメント。交際をスタートしたことを双方の事務所が発表しました。

しかし、何故このような写真が流出してしまったのでしょうか?
一部では「坂口杏里さんが写真を売ったのでは?」と噂されていました。

坂口杏里さんはこの疑惑について「携帯が壊れてショップに預けたら、画像が全部なくなっていた」と告白しました。

これが本当だとしたら怖いですよね!
芸能人は気軽に携帯修理も出来ないなんて、なんだか可愛そうな気がします。

坂口杏里さんは小峠さんとのデートをSNSに投稿

待ちに待った小峠さんからの告白で付き合うことになった坂口杏里さん。
よほど嬉しかったのか、SNSに度々仲睦まじい2人の写真を投稿しています。

ご飯デートを楽しむ坂口杏里さんと小峠さん。
2人共、おしゃれですね!

ドライブデートの様子も投稿しています。
坂口杏里さんが小峠さんのことを大好きなのが伝わってきます!

坂口杏里さんはテレビでも堂々と、交際していることを発言。
ノロケていました。

堂々と交際をしていた坂口杏里さんと小峠さん。
これは結婚が近いかも!という噂もありました。

坂口杏里さんと小峠さんが破局!

堂々と交際を続けて、SNSにも仲よさげな写真を投稿していた坂口杏里さんと小峠さんですが破局したと報道されました。

きっかけは、坂口杏里さんがSNSに「いつか来るさよならが、今来ただけでみんないつかはさよならが来るんだよ。その人のこれからの幸せを祈ることしかできないの」と投稿したことでした。

この破局報道について始めは否定をした坂口杏里さんでしたが、その後も破局報道が続き認めることになりました。

坂口杏里さんは破局した原因について「六本木ヒルズに行ったらすごい指をさされて、これはもうこういう場所には行けないなと思った」と告白しています。

本当はデートを楽しみたいのにご飯だけで終わってしまうことも多かったそうです。
テレビに出ている人同士が交際する難しさを実感したそうです。

坂口杏里さんがホストクラブ通いしている姿が週刊誌に掲載されたことも、破局の原因になったのではないかと噂されていました。

小峠さんは坂口杏里さんのホストクラブ通いは、破局の原因ではないと発言しています。
友達期間を経て付き合った坂口杏里さんと小峠さん。
実際に付き合ってみたら、考え方や価値観が違い別れることになったそうです。

坂口杏里と小峠さんは破局後も仲良し!

残念ながら破局してしまった坂口杏里さんと小峠さん。
しかし、友達として仲良くしているそうです。

坂口杏里さんは小峠さんについて「別れた今も電話をしたり、ご飯を食べに行く約束をしています。付き合う前みたいに、どこかに連れて行ってもらいたい。今でも仲良くさせていただいています」と語っています。

他にも坂口杏里さんはSNSに「ことぅーげと電話した!超たわいない会話だったけど元気がさらに元気!さすがことぅーげパワー!なんて日だ!」と投稿したこともありました。

残念ながら破局してしまった坂口杏里さんと小峠さん。
しかし、友達として仲良くしているそうです。

本当に破局したの?坂口杏里さんには未練があるのでは?と噂されましたが本当に仲のいい友達に戻ったそうです。

坂口杏里さんと小峠さんのこれからに期待!

いかがでしたか?
残念ながら破局してしまった坂口杏里さんと小峠さんですが、人気者の2人なのですぐに新しい熱愛報道があるかもしれませんね!
これからの2人の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ