記事ID18502のサムネイル画像

    バイキング小峠が交際半年で破局!!破局の理由は価値観の相違!?

    バイキングの小峠さんが坂口杏里さんと交際していたのはかなり有名ですが、交際半年で破局していたようです。そこで、バイキング小峠さんが破局した経緯や坂口杏里さんの今後、さらにバイキング小峠さんが語る破局理由などをまとめています。

    破局したバイキング小峠のプロフィール

    小峠英二

    生年月日:1976年6月6日
    出身地:福岡県
    身長:170センチ
    体重:55kg
    血液型:O型
    職業:芸人

    芸人になりたいと思い始めたのは高校生の時だった

    年齢の割に老けた顔とスキンヘッドが特徴。

    1996年5月コンビを結成。芸歴の浅い芸人が多いSMAにおいて数少ない、結成15年を超えるコンビである。

    結成から数年間は「バイキング」の表記だったが、後に「バイきんぐ」に改名。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    バイキング小峠さんといえば、スキンヘッドが印象的ですよね。

    さらに、バイキング小峠さんの『なんて日だっ!!』も有名です。

    バイキング

    小峠英二(左)、西村瑞樹(右:相方)

    キングオブコントでは2008年と2011年に準決勝進出。2012年に決勝に初進出し、5代目チャンピオンに輝いた。

    1stステージで「卒業生」というネタを披露し、歴代最高得点の「967/1000点」を獲得。
    2ndステージで「帰省」というネタを披露し「974点」とさらに記録を更新し、総合でも歴代最高得点「1941点」を獲得した。なお、このネタで小峠が発した「なんて日だ!」というフレーズは本人の持ちギャグにもなっている。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    キングオブコントでチャンピオンとなり、バイキングは人気芸人の仲間入りを果たしました。

    バイキング小峠が坂口杏里と破局していた!?

    バイキング小峠と坂口杏里

    最近破局が発覚した2人

    バイキング小峠さんとタレントの坂口杏里さんが交際をはじめたのは、かなり話題になりましたよね。

    バイキング小峠と坂口杏里

    交際前のデート現場(フライデー掲載写真)

    バイキング小峠さんと、坂口さんの手つなぎデートが10月3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられました。

    9月24日に東京・品川の水族館を訪れ、その後イタリアンレストランで食事したそうです。
    坂口さんは9月12、14日のツイッターに小峠とのツーショットを掲載していました。

    出典:http://laughy.jp

    ※2014年のこと

    熱愛が噂された当初は、まだバイキング小峠さんと坂口杏里さんは交際していませんでした。

    その後、坂口杏里さんがテレビの前で「待ってます」なんて発言したりしていました。

    そして、

    坂口の逆プロポーズから始まった熱愛騒動は、昨年12月10日に坂口の部屋を訪問した小峠が交際を正式に申し込んだことからスタート。

    出典:http://www.asagei.com

    しかし、

    ケンドーコバヤシ

    小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)に、14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に暴露され、「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながら「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた。

    出典:http://headlines.yahoo.co.jp

    ケンコバさんに番組内でバイキング小峠さんと坂口杏里さんが破局したことを暴露し、バイキング小峠さんもそれを認めました。

    破局したのは2015年6月末頃のことだったようです。

    坂口杏里とバイキング小峠

    破局していた2人

     デートができないと悩むなか、坂口から「最近あんまり会ってないね。どうする?」と電話がかかってきて別れ話となったらしい。こじれることはなかったようで、小峠は「付き合う前の友達くらいのときのほうが仲良かったねって。別れてまたそういう友達の感じのほうがいいのかねと別れました」と語る。

    出典:http://www.nikkansports.com

    デートで外に行くと騒ぎになってしまうために中々外でのデートが出来なかったことをバイキング小峠さんは話していました。

    そして、坂口杏里さんから言われ破局したようです。

    バイキング小峠が坂口杏里と破局した理由とは?

    坂口杏里とバイキング小峠

    破局していた2人

    バイキング小峠さんが坂口杏里さんとの破局理由を明かしています。

    小峠は「実際に付き合いだしてどこに行っても目立ってしまう。六本木ヒルズに行ったらすごく指をさされて、これはもうこういう人が集まる場には行けないなと思った」と芸能人カップルの難しさを明かす。「テレビに出てる人同士が交際をするっていうのは大変なことなんだなとちょっと思いました」と振り返った。

    出典:http://www.nikkansports.com

    バイキング小峠さんと坂口杏里さんの破局理由は、芸能人同士で中々デートできなかったことが1つとしてあげられています。

    さらに、

    「友達の期間があって、実際に付き合い出すと、いろいろこう違うことがあるじゃないですか。考え方だったり、価値観であったり。それがちょっと違うなっていうことになって」と説明していた。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    さらに、ケンコバさんに暴露された番組で、
    坂口杏里さんとバイキング小峠さんとの価値観の違いが最大の破局原因だったことを明かしていました。

    坂口杏里とバイキング小峠

    破局していた2人

    以前から、坂口杏里さんがバイキング小峠さんとの交際をテレビで話し、
    週刊誌には2ショット写真を載せるなどかなりオープンだったことで、
    坂口杏里さんの売名行為ではないかと噂されていました。

    バイキング小峠と破局した坂口杏里

    フライデー掲載写真(ホストと坂口杏里)

    坂口杏里さんはホスト好きで、豪遊しているなんて記事も出てしまいましたよね。

    小峠はデート当日に仕事を理由にドタキャンされたり、ホストクラブで豪遊したりの夜遊び三昧を見せられても、大人の余裕で不問にしてきた。

    出典:http://www.asagei.com

    ただ、バイキング小峠さんはそういう坂口杏里さんも許してきていました。

    これも、ネットではバイキング小峠さんは結婚まで考えた付き合いをしていないなんて噂も流れ、破局も近いなんて言われていました。

    当たってしまいましたね。

    バイキングの小峠さんと坂口杏里さんの年齢差も15歳あったことも破局の原因かもしれません。

    バイキング小峠と破局した坂口杏里の今後が心配されている

    バイキング小峠と破局した坂口杏里

    バイキング小峠さんと破局したことで、坂口杏里さんの今後が早くも心配されています。

    お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(39)との破局が明らかになったタレントの坂口杏里(24)。坂口から“公開求愛”するなど、何かと話題を振りまいたカップルだが、わずか半年でおじゃんに。坂口にしてみれば、新たな話題がほしいところだが。

    坂口はパチンコチェーンのイメージキャラクターなどを務めているが、今年に入って小峠との交際以外に目立った話題が少なかった。一時は激やせも心配されていた。

     「ファッション誌でのモデルデビューを果たしたにもかかわらず、その雑誌を手がけていた芸能プロダクションの社長が逮捕されるなど、ネガティブな話題も痛かった」と先の芸能関係者。

     バラエティー番組で「おバカキャラは演じていただけ。実は悪口キャラ」と明かしたが、まだ浸透していない。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    バイキング小峠さんとの交際前から交際スタートぐらいまでは、かなりメディアの前に露出していた坂口杏里さんですが、それ以外の話題は全然なかったですよね。

    そのために、売名行為なんて言われたりもしていましたが、
    今回破局してしまったことでテレビに出る話題がなくなったと心配されています。

    坂口杏里と破局したバイキング小峠

    ネットでは、

    ことぅーげ逃げられて良かったな

    出典:http://akb48mato.com

    とバイキング小峠さん側の意見が多く、坂口杏里さんはかなり人気がないよう。

    そうすると、今後の活躍はあまり見られないかもしれませんね。

    【まとめ】バイキング小峠は坂口杏里と破局していた

    バイキング小峠と坂口杏里

    破局していた2人

    やっぱりラブラブじゃなかったとか、坂口杏里さんからの一方通行だったのではなんて言われたりもしていましたが、

    (バイキング小峠が)「へこみました。電話しているときもうるうるっとはなって……」と告白

    出典:http://www.nikkansports.com

    バイキング小峠さんは破局をしてショックだったようです。

    つまり、バイキング小峠さんも真剣に交際をしていた証拠です。

    坂口も番組に「別れた今も電話をしたり、ご飯を食べに行く約束をしています。付き合う前みたいに、友だちとしてどこかに連れて行ってもらいたい。今でも仲良くさせていただいています」とコメントを寄せた。 

    出典:http://news.livedoor.com

    坂口杏里さんは、バイキング小峠さんと破局したものの以前のような友達関係だと話しています。

    ただ、2人が復縁するという可能性は低そうですね。

    破局してしまったバイキング小峠さんの今後の活躍や新たな恋バナに注目しましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ