記事ID82370のサムネイル画像

子役時代から活躍の前田亜季さんはあの有名人と熱愛をしている?

女優の前田亜季さんと言えばあの女優の前田愛さんの妹さんで一役有名になりましたね。姉妹ともども芸能人という事もありデビュー当時は子役からなので注目されてきました。そんな前田姉妹ですが姉の愛さんは結婚、前田亜季さんは熱愛は?熱愛関係について調査しました。

前田亜季さんはあの有名人と熱愛をしている件について。

前田亜季さんと言えば有名な子役でしたが、今回は熱愛について迫ります。

前田 亜季

熱愛が噂されている前田亜季さんについて
前田 亜季
生年月日 1985年7月11日
出生地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
姉 前田愛
事務所 アルファエージェンシー

どんな人?

熱愛が噂されている前田亜季さんは、女優で前田愛さんの実妹でもあります。
所属事務所はアルファエージェンシー。現在も女優として活動中です。

いつから活躍していた?

前田亜季さんはそのデビューのきっかけの番組はNHK教育『天才てれびくん』。90年代のてれび戦士としてメディアに登場してから知られるようになる。

スカウトで業界入り

その業界入りのきっかけはハンバーガーショップにて母と食事中にスカウトされたという。
最初はタカラミューのテレビコマーシャルガールでデビューする。
当時はまだ前田亜季さんに熱愛等の噂は一切なかった。

前田愛 (女優)

そしてこれが先程から出ている、前田 愛さん。
姉の事務所はグランパパプロダクション所属。最終学歴は青山学院大学国際政治経済学部卒業しています。
そして姉の熱愛は?という事で夫は歌舞伎俳優の六代目中村勘九郎で既に結婚されています。

姉妹仲は昔は悪かった

前田亜季さんと前田愛さんそういえば姉妹実は仲は悪かった事もほのめかしていましたね。そんな心境も若かりし頃だからこそ。姉の熱愛も裏では応援していた事でしょう。

姉妹共演

前田亜季と前田愛姉妹の共演は過去から多くありましたね。それがこの当時の写真。二人は同業仲間でもあり家族なので恋愛観なども似ているのかも?

一足先に六代目中村勘九郎さんとの熱愛の末

姉の前田愛さんは熱愛発覚から2009年10月28日に歌舞伎俳優のプリンスである二代目中村勘太郎(現六代目中村勘九郎)と正式に結婚、大きく報道がありました。おめでとう御座います。
ちなみに現在は2児の母でもあります。

子役時代から活躍の前田亜季さんはあの有名人と熱愛をしている?(疑惑編)

前田愛さんについては今後も応援しています。さて前田亜季さんはどうなんでしょうか?
噂のある芸能人の方々を紹介。

ロバート秋山

子役時代から活躍の前田亜季さんはあの有名人と熱愛をしている?(疑惑1)
前田亜季さんとの噂がたったのはなんとお笑い芸人のロバートの秋山さん。なぜ?というくらい意外です。噂の出どころは?

ちなみに熱愛の噂のあったロバートさんは結婚しています

ちなみに熱愛の噂のあったロバートさんは2008年に結婚されている事実がありますので前田亜季さんとの熱愛はデマで、これはありえない事もわかりましたね。
ちなみに相手は一般人です。ロバートさんもお幸せに。

EXILEパフォーマーTETSUYA

子役時代から活躍の前田亜季さんはあの有名人と熱愛をしている?(疑惑2)
あのEXILEパフォーマーTETSUYAさん。これもまた驚きですが、以前「雨やどりの午後」というBSのドラマで共演経験がある為このような話に発展されたのでしょうか?

決定的証拠

子役時代から活躍の前田亜季さんはあの有名人と熱愛をしている?(根拠編)
この関係の話は噂にとどまっている為、決定的な証拠が無いので前田亜季さんの異性関係はデマが多いという結果になりますね。

前田亜季さんの熱愛は真実ではなかった?

共演者との噂は仕方ないのかもしれませんね。

バラエティにも出演

アブナイ夜会でも恋愛トークはありましたが、姉の話がやはり主体になっていましたね。前田亜季さん自身の熱愛については直接的な名言はありませんでした。

実際のところ

現在は本人としても特に出会いはまだ無いようなニュアンスもあり、そういった面からも恋愛願望はあるようです。
前田亜季さん熱愛報道は聞ける日も近いかもしれません。

姉の姿を見て

前田亜季さんの熱愛は疑惑に留まりましたが、
こんな一言もあります。
「姉に子供が増えて、一緒に楽しく過ごしているのを見ますと、私もいつかそんなことがあればいいなと思います」と。やはり姉の姿を見ていて心境の変化はあったのでしょうね。

今後の恋愛に期待

現在前田亜季さんには熱愛候補の彼氏はいないようですが、ちゃんと結婚願望もあるのでこの先の幸せな結婚報告をお待ちしています。

前田亜季さんの熱愛報告については待機状態。

今すぐには色沙汰報告は聞けないかもしれませんが、暫くは前田亜季さんの報告を待ってみましょう。

番組でとりあげられること。(恋愛以外で)

勿論姉の熱愛では姉妹で恋愛相談等をしていたかと思いますが、この二人の仲の悪さは時折話題にテレビでもメディアが取り上げていました。
やはり姉妹仲の確執は事実なのは確かでした。

子役から女優

若い子役時代から芸能人であった前田亜季さんは熱愛とか恋愛とか中々できる環境ではなかった事も垣間見れますよね。

歌手

前田亜季さんは歌手もやっていますね。最近は歌手活動については多くはないものの、そのうち歌手との熱愛なんてのもあるんでしょうか?

一般男性との熱愛の噂もあった

実は一般男性との熱愛の噂もありましたね。なので今後は一般男性との熱愛→結婚も考えられるのではないでしょうか?
今後の前田亜季さんの恋愛模様を応援していきましょう。

姉と勘違いされていた事も原因?

こういった熱愛の噂も、検索すると前田亜季結婚のキーワードが共にでてくるので、正しくは前田愛結婚ですね。
こういった噂ではなく今後は本当のお話しが聞けるのを期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ