記事ID21113のサムネイル画像

グラビアアイドル原幹恵が仮面ライダーに出演していた!?

グラビアアイドルとして人気のある原幹恵さん。そんな原幹恵さんが実は『仮面ライダーフォーゼ』に出演していたことが分かりました。そこで、原幹恵さんの仮面ライダーでの役どころや、『仮面ライダーフォーゼ』のことを紹介していきます!!

グラビアアイドル、原幹恵のプロフィール

生年月日  1987年7月3日
出身地    新潟県
身長     163㎝
血液型    O型
所属     オスカープロモーション

幼い頃から女優になりたいと思っており、2003年(平成15年)に雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募。本選で「グラビア賞」を受賞し芸能界デビュー。以後、グラビアアイドルとして人気を博す。
美少女クラブ31や、日テレジェニック2006のメンバーであった。また、依知川絵美、酒井瑛里、中島唯、中村静香によって結成されたユニット「ティーンエイジクラブ」の一員でもある。現在チームは解散しているが、オスカープロモーションに所属する女性芸能人で構成される芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYの当時の選手であった。
テレビ東京系のドラマ『キューティーハニー THE LIVE』でドラマ初出演で初主演を果たす(2007年10月 - 2008年3月)。2009年にミュージカル「シンデレラ」で初舞台。

出典:https://ja.wikipedia.org

原幹恵さんの仮面ライダーでの画像集!!

仮面ライダーでのコスチュームに身を包む原幹恵さん。

ブラックナイトと並び立つ原幹恵さん。カッコいいです!!

仮面ライダーの映画でセクシーに決める原幹恵さん。

仮面ライダーの映画でかっこよく銃を構える原幹恵さん。

仮面ライダーの映画でかっこよく蹴りを決める原幹恵さん。

原幹恵さんのプロフィールと仮面ライダーに出演した時の画像を集めました。
グラビアアイドルである原幹恵さんですが、今回はあざができるほどアクションに頑張ったそうです。
原幹恵さん、すごいですね!!
それでは次に原幹恵さんの出演した仮面ライダーの映画についてご紹介していきます。
これを見てアクションシーンもこなす原幹恵さんのことを知ってくださいね。

原幹恵さんの出演している映画-【仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!】

2012年8月4日より東映系で公開された、特撮テレビドラマシリーズ「仮面ライダーシリーズ」の『仮面ライダーフォーゼ』の劇場版作品。
『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』と同時上映。キャッチコピーは「ついに、宇宙大決戦。」、「友情パワーで大気圏突破 青春、宇宙でフルスパーク!」。

あらすじ

歌星賢吾の亡き父が所属していた“外宇宙技術開発機構OSTO”を受け継ぐ団体が存在した。その名は宇宙の平和を守る組織「OSTO Legacy」(オスト・レガシー)。その団体がある日、仮面ライダー部に接触を図ってきた。本部長・冴葉は以前から仮面ライダー部の活躍を承知しており、如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼと朔田流星 / 仮面ライダーメテオの超絶的な能力無しでは達成困難であろう案件を依頼する。それは宇宙に浮遊する脅威の戦闘能力を持つ完成間近の衛星兵器「XVII」(エックスブイツー)の破壊。そして人類殲滅を宣言してXVIIの力を使おうとするアリシア連邦製の宇宙鉄人「グランダイン」と「スカイダイン」の排除であった。
この高難易なミッションの達成にはフォーゼ・メテオだけではさすがに無理ということで弦太郎・流星・他の仮面ライダー部員達も揃って宇宙へ上がる事となった。しかし、XVIIへの道程にはアリシア連邦の破壊工作員「インガ・ブリンク」と第3の宇宙鉄人「ブラックナイト」までもが立ちふさがる。果たして、仮面ライダー部は初めて自分たちの力だけで挑む本格的な宇宙バトルに勝利できるのだろうか。

出典:https://ja.wikipedia.org

キャスト

福士蒼汰
高橋龍輝
清水富美加
吉沢亮
原幹恵 

出典:https://ja.wikipedia.org

予告編

世間の反応

『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』★★★★☆ 色々突っ込み所はあるけれど、フォーゼ大好きなんで楽しめました。

出典:http://coco.to

『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』久しぶりに見たライダー部みんなかわいかった、特別出演のウィザードさんは若干キャラが不安定だったけど楽しいしいい話でした。速水校長も元気そうだったし。

出典:http://coco.to

『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』は仮面ライダーそっちのけでキョーダインと大鉄人17を観るための作品です。にしても懐かしいなぁ…涙目。

出典:http://coco.to

原幹恵のコメント

8月4日公開の『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』と『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』の完成披露試写会が23日、東京・丸の内TOEIで行われ、試写会の舞台あいさつ前に福士蒼汰、高橋龍輝、清水富美加、吉沢亮、アンガールズの田中卓志、原幹恵、木下あゆ美、鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、松本寛也が報道陣の取材に応じた。

インガ・ブリンク役としてゲスト出演した原幹恵は「アクションは、すごく戸惑いながらも、楽しみながらやらせていただいたんですけど、もう身体中にアザがたくさんできて、現場では『大丈夫?悩みがあったら何でも聞くよ』と変な誤解を受けたりしました(笑)」と苦笑いを浮かべつつ、「仕上がりを見たらとっても格好よくできていたので満足しています」と自信をのぞかせた。

出典:http://news.mynavi.jp

原幹恵さんの出演している映画-【仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム】

2012年12月8日より東映系で公開された、特撮テレビドラマシリーズ『仮面ライダーシリーズ』の『仮面ライダーウィザード』と『仮面ライダーフォーゼ』の劇場版作品で『仮面ライダーフォーゼ』としての完結編である。
キャッチコピーは「究極のショータイム、開幕!」、「ウィザード、未来への約束。フォーゼ、5年前の約束。その「約束」を果たすため、いざ決戦の地へ―。」。

あらすじ

序章
アクマイザーと呼ばれる魔界の者たち、ザタン・イール・ガーラが地の底から甦り、太古の昔に目論んだ地上侵略を再開した。
アクマイザーたちは秘術を使用し、歴代ライダーたちと戦ったヤミー・ドーパントといった怪人たちを続々と生み出していく。
『仮面ライダーフォーゼ』
天ノ川学園高等学校で起こった仮面ライダー部とホロスコープスの戦いから5年後。卒業したライダー部の面々がそれぞれの道を歩む中、如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼは天高の教師となり、宇宙仮面ライダー部も部員1名でありながら健在していた。
そんな中、天高に潜む謎の集団「怪人同盟」が旧人類に代わって世界を支配しようと暗躍を始める。
『仮面ライダーウィザード』
ファントムたちの陰謀を食い止めるために日々戦っている、指輪の魔法使いこと操真晴人 / 仮面ライダーウィザード。そんなある日、モンスターを無限に生産するマシンによって騒動が発生する。
事件解決のため、ある人物のアンダーワールドへ侵入した晴人たちは、そこで魔法使いの上村優 / 美少女仮面ポワトリンと出会う。
『MOVIE大戦アルティメイタム』
フォーゼ・ウィザード、2人のライダーの戦いが交わった時、アクマイザーの野望も最終局面を迎えようとしていた。そこへメテオ・なでしこ・オーズ・バース・W・アクセルといった歴代ライダーたちも加わり、8大ライダーは怪人大軍団との決戦に挑む。

出典:https://ja.wikipedia.org

キャスト

福士蒼汰
高橋龍輝
清水富美加
吉沢亮
原幹恵

出典:https://ja.wikipedia.org

予告編

世間の反応

ストーリーの細かい突っ込みなんか笑って飛ばされるくらい、永遠と続く派手な効果とアクション。大人も楽しめる、満腹感と爽快感が心地よく残る作品。

出典:http://coco.to

坂本監督らしくアクションてんこもりで、最後までテンションが異様に高い。子どもともどもすっかり疲れてしまったが楽しかった!

出典:http://coco.to

すごい!最後までワクワクが止まらなかった!ワイヤーアクションを駆使した戦闘シーンと前作よりさらに進化したVFX。何より伏線の回収ぶりが素晴らしかった。

出典:http://coco.to

原幹恵の演じる【インガ・ブリンク】ってどんな役!?

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

アリシア連邦の破壊工作員。漆黒の衣を身にまとい、流星と同じ格闘術「星心大輪拳」を振るう女性格闘家でもある。ブラックナイトとともにホロスコープススイッチを強奪したうえ、仮面ライダー部の宇宙への出発を妨害しようとする。
しかしそれはキョーダインの覚醒を阻止するためだった。

出典:https://ja.wikipedia.org

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

流星の同僚のインターポールの捜査員として登場する。

出典:https://ja.wikipedia.org

原幹恵さんの仮面ライダーの出演映画を紹介しました!!

原幹恵さんの出演した仮面ライダー映画はいかがでしたか!?
この映画でアクションシーンに挑戦した原幹恵さん。
仮面ライダーの映画を見て、アクションシーンもこなす原幹恵さんを見てみてはいかがですか!?
原幹恵さんの演じた役柄はセクシーさも兼ね備えているので、原幹恵さんにぴったりですね!!
今後の原幹恵さんの活躍を期待します!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ