記事ID46473のサムネイル画像

【超肉食派】だけど大沢たかおが何故か結婚できない理由とは!?

数々のドラマで大活躍の大沢たかおさん。一度は歌手の広瀬香美さんと結婚そして離婚をしているものの、その後恋の話はあっても結婚の話はほとんどありません。それはいったい何故か・・?大沢たかおさんの恋愛事情に迫りたいと思います。

【結婚できないのには理由がある?】大沢たかおのこれまで

大沢たかおのプロフィール

名前 大沢たかお 本名 大澤 隆夫
生年月日 1968年3月11日(47歳)
血液型 A型 
出身地 東京都
モデル、俳優
元妻は歌手の広瀬香美さん。

大沢たかおの略歴

1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、『MEN'S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。
1992年には鶴田真由と共演した日本石油(現・ENEOS)のテレビCM「レーサー100」が話題になり、俳優に転向してからはドラマ『君といた夏』で注目を集め、ドラマ『星の金貨』でブレイクする。
2000年以降、活動の拠点を映画へ移し、年に何本もの作品に精力的に出演。『世界の中心で、愛をさけぶ』は大ヒットした。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ、星の金貨に出演していた竹之内豊さんと、酒井法子さんと、大沢たかおさん。

星の金貨は大沢たかおさんの名前が知れた代表作ですよね。
耳の聞こえない恋人を演じた酒井法子さんの恋人役で、手話で会話をしていました。
とても素敵なドラマでした。

2005年には『解夏』で第28回日本アカデミー賞優秀主演男優賞。
2007年、『地下鉄(メトロ)に乗って』で第30回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。
2009年には『JIN-仁-』で8年ぶりに連続ドラマに出演、翌年2010年に第18回橋田賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

『JIN-仁-』に出演していた綾瀬はるかさんと大沢たかおさんと中谷美紀さん。

『JIN-仁-』は視聴率も高くて大ヒットしたドラマですよね。
後に共演者だった綾瀬はるかさんと恋の噂にはなりますが、結婚・・とまではいきませんでしたね。

大沢たかおは過去に結婚、離婚していた。

大沢たかおさんと以前結婚していた広瀬香美さん

大沢たかおさんと結婚、後に離婚をした広瀬香美さん。

大沢たかおさんと広瀬さんの交際は1996年頃から始まったそうです。
当時、「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主演だった大沢さんに
広瀬さんが交際を申し込んだそうです。

出典:http://zyouhot.com

当時の結婚会見では「彼女はすごく明るくて前向き」「いいところも悪いところもお互いに認め合って支え合っていけるんです」とのろける大沢さんでした。

出典:http://yononakanews.com

当時のこと、とてもよく覚えています。
大沢たかおさんが広瀬香美さんと結婚したとき、率直の感想は『え!?うそでしょ!!』でした。笑
どうして?という疑問が先ずありましたが大沢たかおさんと広瀬香美さんはお付き合いも長かったようですね。

2006年、離婚

大沢たかおさんと結婚、そして離婚をした広瀬香美さん。

しかしそれから7年後の2006年に2人は離婚。2人には子供はいませんでした。

原因はすれちがい。大沢さんは多忙でほとんど家にいることができず、一方広瀬さんのほうも仕事をセーブして主婦業を頑張ろうとしたストレスが重なりました。

出典:http://yononakanews.com

私のイメージでは、大沢たかおさんは結婚した当初はまだ今ほど活躍はしていなかったと言いますか、どちらかと言うと妻の広瀬香美さんの方が曲が売れてて名前が有名だったような気がします。

大沢たかおさんは結婚後、どんどんドラマで名前が出るようになり忙しくなってくるんですね。
そして広瀬香美さんは専業主婦として頑張るものの、ストレスを感じ、自身で音楽学校を設立したりと多忙になります。
そしてすれ違いの末離婚という結末になったんですね。

大沢たかおは肉食!?でも何故結婚できないの!?

では真相に迫りましょう。
大沢たかおさんはかねてから共演者だった綾瀬はるかさんと恋のうわさがあったり、おそらくあれだけの男前ですからかなりモテモテではあると思います。
だが何故結婚できないのか・・

制作発表会見時の大沢たかおさんと綾瀬はるかさん。
金屏風の前だと結婚会見みたいですね。笑

2人の交際は、09年10月期放送のTBS連続ドラマ「JIN-仁-」で共演後、本格的にスタートしたようだ。

出典:http://entameblog.seesaa.net

住民は「2、3月ごろ、最寄り駅や駅の近くのコンビニエンスストアで頻繁に見かけました」「1人でいるところを何度も見かけました」と話しており、近所の飲食店も「3月に綾瀬さんが1人で食事をしに来たことがあります」と証言

出典:http://entameblog.seesaa.net

大沢たかおさんと恋の噂のあった綾瀬はるかさん。
週刊誌に撮られた模様です。
結婚の話はなかったんでしょうか?

綾瀬はるかさんと恋の噂ありましたよね。
大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが本当に付き合っていたら、結婚の話はあったんでしょうか?

大沢たかおが結婚できない理由はここにあった

大の野菜嫌い・・

大沢たかおさんは、以前記者会見でも監督から食べ物の偏食が酷いと暴露されています。
野菜が大の苦手のようで、自身もテレビ番組で話していましたね。

これでは結婚しても奥さんは料理に困っちゃいますもんね~笑
広瀬香美さんもおそらく結婚して料理に困っていたでしょうね。

そして大の肉好き!!

大沢たかおさん、大の肉食派なんです!!
朝からでもお肉を食べれるそうで・・
なんとも胃がもたれそうな話しですが・・笑

「肉が大好きだそうで。朝は何グラムぐらい?」と尋ねると大沢は「300から400ぐらい。昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べないです」と明かす

出典:http://girlschannel.net

どうやら大沢たかおさんが結婚できない原因のひとつにかなりの肉好き・・というのがあるようです。
これでは結婚しても奥さんは料理に困ってしまいますよね。

結婚できない肉食派の大沢たかおに対して世間の反応は?

大沢たかおなら許せるって人は多いと思う…

出典:http://girlschannel.net

野菜嫌いで肉ばかりなのに、あの体系…。
どれだけストイックに運動しているんですかね…!

出典:http://girlschannel.net

いや、大沢たかおなら偏食でもなんでもいいっていう人がいっぱいいるはず。

出典:http://girlschannel.net

肉食すごいなぁー
それにしても歳とるにつれてセクシーでかっこよくなってる

出典:http://girlschannel.net

私も肉好きです!結婚してください!

出典:http://girlschannel.net

かなりの偏食っぷりの大沢たかおさんですが、女性は意外にもそれでも結婚したい!という声が多かったです。
やはり男前は何をしても男前なんですね。
モテっぷりが凄いです。

【まとめ】肉食派の大沢たかおさんは結婚できるのか!?

いかがでしたか?
大沢たかおさん、大の野菜嫌い、そして大の肉好きということが分かりました。
自身でも結婚できない理由に偏食があるからと認めており、おそらくそこを理解してくれる人じゃないと結婚は無理でしょうね。笑

ですがそれでも大沢たかおさんと結婚したいと言う女性はきっと多くいると思います。
あれだけカッコイイ大沢たかおさんですから♪

今後も大沢たかおさんの活躍と、恋の噂、結婚、楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ