記事ID18106のサムネイル画像

大沢たかおがついに結婚か?!熱愛報道されたのお相手とは?!

大沢たかおさんが熱愛報道され、ついに結婚するのではとの噂もあります。
今回、大沢たかおさんが結婚間近とされたお相手はどんな方なんでしょうか??
結婚しちゃうんでしょうか??モテ男の大沢たかおさんですがこれまで二度目の
結婚に踏み切れない理由があるんでしょうか?

大沢たかおがついに結婚か?!熱愛報道されたのお相手とは?!

大沢たかお


誕生日 1968年3月11日
星座 うお座
出身地 東京
性別 男
血液型 A型
身長 181cm
デビュー年 1994年
デビューのきっかけ
大学在学中にモデルとしてデビューし、メンズノンノ、東京コレクション など、数々のショー、グラビアで活躍
デビュー作品 君といた夏 (フジテレビ)
専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、
『MEN'S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。
元来の乗り物好きであり、幼い頃の夢は電車の運転士であった。
現在、大型自動二輪免許、国際運転免許、一級小型船舶操縦士免許を取得している。

代表作品

1996年
深夜特急シリーズ (テレビ朝日)

2004年
解夏 (映画)

2009年
JIN-仁- (TBSテレビ)

2010年
桜田門外ノ変 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

”モテ男”大沢たかおがついに結婚か?!

大沢たかおさんが熱愛報道されました。
これまでも何人かとの女性との熱愛報道のあった大沢たかおさんですが
結婚までには至ってません。大沢たかおさんも一度、結婚の経験が
あるとはいえもう46歳。
モテ男の大沢たかおさんがついに結婚しちゃうんでしょうか。。。

俳優の大沢たかおが4月24日発売の「FRIDAY」で、20代の一般女性との交際をスクープされた。

出典:http://www.asagei.com

相手は大沢たかおの20歳も年下で、有名医師の令嬢だという。

出典:http://www.asagei.com

フライデーによると、この女性は神奈川県でクリニックを開業している有名医師の次女だとのこと。

出典:http://www.imashun-navi.com

大沢たかおさんは以前、女優の綾瀬はるかさんと熱愛報道もされてましたが
今回は、一般女性でしかも20歳も下。
さすがモテ男!!
報道の女性のお父さんは医者だそうですが、その道ではかなり名前の
知れた方だそうです。

大沢たかおが医者の娘と結婚前提の付き合い!!

大沢たかおさんが一般人の医者の娘との熱愛を
報道されましたが、その方とは家族ぐるみの付き合いで、
結婚も視野に入れた付き合いだとの報道もありました。
大沢たかおさんの結婚、あるんでしょうか。。。

フライデーは、あるとき大沢が、彼女と彼女の母親と3人で談笑する場面も目撃した。

出典:http://info-catcher.jp

今回のお相手は女性の母親も公認の仲ということで、結婚も視野に入れているのではという報道も。

出典:http://www.imashun-navi.com

大沢たかおさんが結婚も視野に入れた付き合いとされる女性との
お母さんも一緒に食事しているところも目撃されたようです。
お母さんも大沢たかおさんのような男性と娘が結婚するとなったら
反対なんてしませんよねww

この件に関して大沢たかおさんの事務所は否定しているようです。

事務所は「家族ぐるみでお付き合いしている、たいへんお世話になっている方です」「彼女は大切な知人です」と交際は否定しているものの、大沢さんが車内で彼女の頭を撫でている写真もありますし、彼女なんでしょうね

出典:http://www.imashun-navi.com

「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます」とし、デートではなく、仕事の打ち合わせだと説明した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

大沢たかおさんも自身の公式ツイッターで
「そういった事実はないのでよろしく」と交際を否定しています。
が、やっぱりこの頭に手をやっているところを見ると
交際しているようにみえますよね!!

結婚も交際も大沢たかおさんが否定したことでファンは大喜びだったようですが。。。

大沢たかおが結婚しない理由は過去のトラウマ?!

一般女性の方と結婚間近と報道があった大沢たかおさんですが、
過去に歌手の広瀬香美さんと結婚していました。
離婚してから、度々熱愛報道もありながら、今まで結婚に至っていません。
大沢たかおさんが結婚しないのは過去の結婚生活でのトラウマが
あるともいわれています。
あと、大沢たかおさんの食生活が結婚できない理由ではとの話もあるようです。

大沢は過去、広瀬香美と結婚するも7年後に離婚。

出典:http://www.asagei.com

その後はドラマで共演した綾瀬はるかとの熱愛が噂されたが、結婚には至らなかった。その原因は大沢たかおの食生活にあるのではないかと関係者は指摘する。

出典:

「大沢は肉しか食べない大の偏食家

出典:http://www.asagei.com

朝から300~400キログラムの肉を平らげ、野菜はほとんど食べない。1カ月連続で焼肉屋に通ったり、1日3食ステーキを食べるなんてことも珍しくないそうです。再婚は、そんな特殊な大沢の食生活に女性が付いてこれることが必須です」(業界関係者)

出典:http://www.asagei.com

かなりの肉好きのようですね!!
でも女性にこれを強要はしないでしょうから、これが結婚できない理由に
なるんでしょうか??

大沢たかおさんと結婚していた広瀬香美さん。

1999年、歌手の広瀬香美と結婚。
しかし2006年に7年に及ぶ結婚生活にピリオドを打ち協議離婚している。

出典:http://wkp.fresheye.com

離婚はっきりした理由が語られたことがないため様々な憶測が飛び交っているようですが
、大沢たかおさん、この広瀬香美さんとの結婚生活でトラウマを抱えてしまったようです。

離婚理由について互いに多くを語りませんが、広瀬が大沢に大変辛く当たったのが原因で…」

出典:http://www.imashun-navi.com

「家庭に安らぎを求めていた大沢でしたが、結局は忙しい広瀬の家事をサポートすることになった。専業主夫のようなことをやらされ、それがかなり屈辱だったようです。結婚していた当時は親しいモデル仲間に『もう女なんてコリゴリだ』『結婚は人生の墓場だ』と愚痴っていました」

出典:http://www.imashun-navi.com

「そう。プライドがズタズタに傷ついたそうです。稼ぎ頭で年上妻の広瀬は、常に主導権を握っていたので、ゴミ出しや掃除、洗濯まで大沢にさせていたわけです。たぶん大沢は彼女のパンツまで洗っていたでしょう。また、当時の大沢には放浪癖があり、結婚生活に疲れるとふらりと海外に逃亡して数週間帰って来ないこともあった。これにも広瀬は頻繁に逆ギレしていたそうです」

出典:http://www.imashun-navi.com

広瀬香美さんも気が強そうですから、そもそも
大沢たかおさんと合わなかったんでしょうか。
これがトラウマになっているとしたら、よほど辛い結婚生活だったんでしょうね。
安らぎとかそういうのからは程遠かったのかもしれませんね。

大沢たかおが一般女性との結婚間近報道を否定!!

大沢たかおさんは、今回の熱愛報道、結婚説も自身で
否定しています。
撮られた写真は、カップルのように見えますが交際が
本当なら自らツイッターで否定はしないかもしれませんね。
大沢たかおさんファンにとっては一安心といったところでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ