記事ID44461のサムネイル画像

元EXILEボーカル!清木場俊介は今どこで何をしている?歌手辞めた?

元EXILEで不動の人気を確立していた清木場俊介。彼は今どこで何をしているのでしょうか?なぜ清木場俊介はEXILEをやめたのか?元モー娘。高橋愛とはどういう関係?問題児だったって本当?清木場俊介の今について調べてみましたのでご紹介致します。

清木場俊介ってどんな人?

清木場俊介のプロフィール

清木場俊介(きよきば しゅんすけ、本名同じ、1980年1月11日 - )
シンガーソングライター。元EXILEのボーカル。
在籍当時は「SHUN」名義。
山口県宇部市出身。宇部市立黒石中学校を卒業。
宇部鴻城高等学校を中退
。身長173cm、体重63kg、血液型O型。
所属レーベルはSPEEDSTAR RECORDS。
通称は俊ちゃん。

清木場俊介は、1980年1月11日、3人兄弟の末っ子として生まれ、幼い頃に父親の影響で尾崎豊と、長渕剛の曲に触れ音楽への道を志すようになり、中学生の頃から地元である山口でバンド活動、ギターの弾き語りを行う。
中学生の頃は、ヤンキーだったがバンド活動を開始。18歳でバンドが解散してからも、地元・山口県の地下道でギターの弾き語りを行う。

今はソロ活動されている清木場俊介はかなりの人気でしたね。

清木場俊介はどうしてEXILEを辞めたのか?クビ?今は?

惜しまれつつEXILEを抜けソロ活動に入った清木場俊介。脱退理由は?事件も起こしていたそうですが…本当?今は何してる?

診断書には「左眼 眼球打撲、隅角後退、低眼圧症 H22年1月27日受傷 上記を認める」とあり、視力は0.8から0.03にまで低下してしまった

出典:http://matome.naver.jp

上記のケガの内容は清木場俊介がスタッフにおわせたケガです。清木場俊介は暴力人間です。今も歌を歌っているのだとしたら歌を歌う資格はありません。今そのスタッフは解雇されたようです。

スタッフをアイロンで殴る族上がりの清木場俊介、EXILE脱退理由も暴力が原因?

出典:http://matome.naver.jp

脱退ではなくクビでしょうね。今はどこでなにをしているか不明ですが今もなぐられたスタッフは苦労されているはずです。

「女性自身」(光文社)の取材によると、元EXILE・清木場俊介(SHUN)さんが酒に酔い、スタッフを殴ってしまった結果、こんな大怪我になったんだとか・・・。記事によると、怪我を負ったスタッフは、障害認定を申請したと言います。今後の清木場俊介の行動は厳しそうですね。

出典:http://matome.naver.jp

こんな大けがになる前に酒を辞めろ!!今すぐ酒を辞めろ!!二度と飲むな!!

清木場俊介が“暴行事件”を起こしスタッフが失明寸前のケガを負っていた また、別のスタッフをアイロンで殴ったこともあった

出典:http://matome.naver.jp

なぜ道具を使うんでしょうか?殴る必要はありますかね?完全な暴力男ですね。結婚もできないでしょうね。きっとDVする奴でしょうね。今後もきっとーーーーー。

清木場俊介がほかのスタッフを殴りながら説教していたのを止めに入って、そのせいでとばっちりを食ったからなんですよ。殴られた左目は真っ赤に充血。すぐに病院に行って応急処置だけはしたようですが『数日後には清木場俊介の武道館ライブがあるから…』という理由で仕事を休ませてもらえず、その後、病院にも行かせてもらえなかったそうです」

出典:http://matome.naver.jp

今そのスタッフはどこで何をしているのでしょうか?可愛そうですね。清木場俊介は今もずっと謝罪をし続けるべきですね!!

彼は高橋愛と熱愛していたって本当?今も?続いてる?

そんな暴力男、清木場俊介は元モー娘。の高橋愛と熱愛が報じられましたが今も継続しているのでしょうか?

完全に高橋愛と清木場俊介ですね。同じマンションから仲良く出入り!と言事はお泊まり?熱愛?

清木場俊介の彼女?

2009年初頭、モー娘。高橋愛さんとの熱愛関係か?と疑われた写真が、ネットに出回り騒動となりました。
元EXILE清木場俊介ではないか?と言われた人物と高橋愛さんがマンションから、一緒に出てくる所を、一般のファンに撮影されたそうです。

出典:http://matome.naver.jp

しかしこの噂はデマなようです。全くの別人だったようですね。

高橋愛本人が当初、関係者から聞き「清木場俊介さんて誰ですか?」と言い「キヨキバ?」って読むんですか?と、全く知らなかったくらいです。

出典:http://laughy.jp

これは偶然近くにいた一般人男性が清木場俊介さんに似ていたようで、ガセネタみたいですね。

出典:http://laughy.jp

清木場俊介に似ているんだったらかなりのイケメンですね。
しかし高橋愛の相手が清木場俊介でなくて本当によかった!!殴られたらいやですもんね。

写真見ましたが、別人ですね。芸能界ではこうゆうガセな事は日常茶飯事だと思います(^◇^;)ゞ

出典:http://laughy.jp

清木場俊介は今、彼女はいないそうです。暴力事件が知れ渡り今では寄り付く女がいないのでは?今もこの先も独身か?!

清木場俊介は今どこで何をしている?歌はやめた?

清木場俊介は今どこで何をしているのでしょうか?EXILEの頃はかなりの人気でしたが今は人気はないようですが・・・今も歌を歌っている?

清木場俊介の今…自分の目指す音楽を追い求めた10年!!

出典:http://topicks.jp

清木場俊介の追い求めていた歌?

『人間じゃろうが!/さよならの唄…。』は、EXILE脱退日、2006年3月29日に発売されたシングル。 歌手清木場俊介としては、3枚目のシングル。 MUSIC VIDEO 「人間じゃろうが!」

10年間、自身の「唄」一本で戦ってきた清木場俊介。その集大成である「唄い屋・BEST Vol.1」を聴いていると、もうこれまでのような「元EXILEの…」といった枕詞は全く意味を成さないなと思う。清木場俊介という唯一無二の唄い屋として次なるステージへと進んだ。そう確信させる、彼の生き様が刻まれたアルバムだった。10年間、自身の「唄」一本で戦ってきた清木場俊介。その集大成である「唄い屋・BEST Vol.1」を聴いていると、もうこれまでのような「元EXILEの…」といった枕詞は全く意味を成さないなと思う。清木場俊介という唯一無二の唄い屋として次なるステージへと進んだ。そう確信させる、彼の生き様が刻まれたアルバムだった。

出典:http://realsound.jp

清木場俊介という唯一無二の唄い屋として・・・
彼はそんなに歌がうまかったかな?

やっぱり生き様をしっかり伝えていかないとマズイなって思う。流行とかじゃなく、その唄の中にあるメッセージが自分の生き方と一緒になっているかどうか。そこが噛み合ってないとリアルじゃないんで。リアルを求めたい。20代なりの表現、30代なりの表現、40代なりの表現をしていくことで、生きていく道が一本になって、そこに歴史が生まれる。そうやって伝えていくものなのかなって思います。

出典:http://www.billboard-japan.com

清木場俊介は今こう語っています。
清木場俊介自身も今という歌を出していますが、清木場俊介にとっても「今」は大事な時のようですね。

まだまだファンに素敵な歌声を届けてほしい!活躍に期待!

今はメディアに露出の少ない清木場俊介ですが、今も歌は歌っているようです。今でもその歌声に魅了されるファンは確かにいます。事件を起こしEXILEをクビになりましたが今後もめげずに追及した歌を歌い続けてほしいですね。

以上、清木場俊介の今についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ