記事ID34667のサムネイル画像

清木場俊介の彼女は誰だ!?清木場俊介のプライベートを徹底調査!

元EXILEのツインボーカルの一人として活躍していた清木場俊介さん!そんなイケメンで歌も上手いとなると気になるのは彼女の存在。実際に清木場俊介さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか?今回は清木場俊介の彼女の噂を切り口にプロフィールを徹底調査します!

清木場俊介の彼女は?の前に清木場俊介のプロフィール

・名前:清木場 俊介
・愛称:SHUN
・生年月日:1980年1月11日(35歳)
・出身地:山口県宇部市
・職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家

清木場俊介の現在の活動は?

超人気ボーカルだった清木場俊介さんは、今何をしているのか?

過去、超人気グループEXILEのツインボーカルの一人として活躍していた清木場俊介さん
2004年よりソロ活動を開始し、2006年に正式に脱退。以後はEXILEではなく清木場俊介として本格的に活動を開始しました。
直近では、今年の6月24日に自身19番目のシングル「軌跡」をリリースしています。

清木場俊介 - 「軌跡」~MUSIC VIDEO ショートバージョン~

清木場俊介さんの最新シングル「軌跡」のPVです。

清木場俊介のプライベートの時に何をしているのか?

アウトドア派な趣味を持つ清木場俊介さんの趣味は、釣り・バイク・ゴルフの3つ。
自身の清木場俊介オフィシャルブログの中でも、釣りについて書かれている記事もよく目にします。さらになんと、ファンクラブ会員限定で釣りDVDも出しているとか!

清木場俊介さんの彼女はだれ?過去噂になった女性たち

噂では清木場俊介さんはかなり女性に対して一途との事です。
いったい清木場俊介さんが一途になっている彼女とはどんな方なんでしょうか?
話題になっている彼女候補の女性たちをご紹介いたします!

彼女候補①:女優の戸田恵梨香さん

映画で共演した戸田恵梨香と付き合っているという話もありました

出典:http://geinoutopics.com

彼女候補の一人である戸田恵梨香さん。年齢は27歳と清木場俊介よりも8歳年下です。

彼女候補②:アイドルの高橋愛さん

モーニング娘 高橋愛 元EXILEのボーカル清木場俊介と熱愛発

出典:https://twitter.com

彼女候補2人目は元モーニング娘で活躍していた高橋愛さん。
一部情報では9年間彼氏がいないなんて噂もでていますが果たして真相はいかに。

彼女候補③:一般女性の高校の同級生

地元山口出身の彼女が本命であり、この説は濃厚です。高校時代の同級生との事です。

出典:http://geinoutopics.com

彼女有力説第1位は、地元山口県の高校の同級生である女性。苦しいときいつも彼女に励まされていたとか!?

気になる清木場俊介さんの現在の彼女は一体...!

気になる清木場俊介の現在の彼女は一体誰なのか...

彼女がいるいないというよりも、何と清木場俊介さん、お付き合いしていた彼女さんとご結婚されていました!!

元々彼女がいることを話していた清木場俊介さん。
結婚していることがわかりました。

出典:http://achieve05.net

お相手はどうやら地元と年齢が同じ山口出身の一般女性だそうです。

出典:http://achieve05.net

公式な発表はされていないようです。

出典:http://achieve05.net

清木場俊介さんの彼女との結婚について周囲の反応は?

公な発表はいまだされていないという事で、彼女との結婚については正確な情報とは言えません。この件に対して周囲の反応はどうなっているのでしょうか?

奥さんは結婚後ちょこちょこライブに来てたけど出産後はあまり来なくなったね。
時々目撃情報もあるよ。

出典:http://jbbs.shitaraba.net

力説されても結婚もしてないし、全てが疑わしいね。ますます怪しく感じるだけだよ…。

出典:http://jbbs.shitaraba.net

結婚してないから。結婚してるって思わせたいのよく分かるけどね

出典:http://jbbs.shitaraba.net

めんどくさいファンから守る為に、結婚してると思わせた方がいいとは思うけどね

出典:http://jbbs.shitaraba.net

彼女との結婚に対しては賛否両論というよりかは、結婚はしていないや彼女のままという意見の方が多い気がします。

清木場俊介さんと彼女との結婚については引き続き注目!

清木場俊介さんと彼女との結婚については、引き続き注目していく必要がありそうです...

ここまでの情報をまとめてみると、清木場俊介と彼女との結婚は必ずしも事実ではないかもしれない可能性もありますね。ただ一部情報では彼女とのあいだに子供もいて、かなり良いお父さんだとか。という事で、清木場俊介さんと彼女との話題には引き続き注目していった方が良いかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ