記事ID12507のサムネイル画像

生き方がカッコイイ☆元EXILEの清木場俊介さんの髪型画像集です!!

父の影響で始めた歌をプロとしてたくさんのファンを魅了している清木場俊介さん。歌はもちろんですが、その生き方がかっこ良く男らしいと人気があり、ファッションや髪型など真似したいという男性も多いとか。清木場俊介さんの髪型の画像を集めてみました。

清木場俊介さんのシンプルだけどカッコ良い髪型をご紹介します

清木場 俊介(きよきば しゅんすけ)

生年月日: 1980年1月11日(35歳)
出身地:山口県宇部市
別名:SHUN
身長:173cm
血液型:O型
趣味:釣り、ゴルフ、卓球

元EXILEのボーカルSHUN

中学生の頃からバンド活動を開始。その後、地元山口県の地下道でギターの弾き語りを行う。建設関連の会社を19歳頃に設立した後は、休みの日に路上で語り弾きをしていた。ある日、地元テレビ局のボーカルオーディションを受け優勝。avex社員の目に止まった後に、HIROが急遽行うレコーディングにATSUSHIと清木場を呼び「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」の英語版のレコーディングの歳に清木場の歌を聞き、一発で惚れ込んだ。EXILEは当初、1ボーカル・4パフォーマーで行く予定だったが、このことによってボーカルは二人となった。その後EXILEから脱退し、ソロで活動している。

清木場俊介 髪型① - ソフトモヒカン?のような髪型です

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像①

横顔が素敵です。ソフトモヒカン風?リーゼント風??どちらでしょうか。

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像②

茶髪な感じがスッキリ見えます。

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像③

白黒画像が素敵☆ 

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像④

ツーブロックのような感じですね。素敵です。ヒゲがポイント!

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像⑤

熱唱中の清木場俊介さんです

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像⑥

もみあげが長めのソフトモヒカン風です。ミュージシャンって感じですね。

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像⑦

ちょっと短めの髪型。短い時にはヒゲがある感じでしょうか。

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像⑧

とっても若い頃の画像ですね。ソフトモヒカンとはまだ呼ばれない時代でしょうか。リーゼント?がぴったりかな。

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像⑨

この清木場俊介さん。素敵。ソフトモヒカンもお似合いです。

清木場俊介 ソフトモヒカン風画像⑩

ごく一般の人に見えちゃいますね。この髪型、真似してもいい感じですね。

清木場俊介 髪型② - アレンジヘアでひとあじ違う清木場俊介さんを演出

清木場俊介 アレンジヘア画像①

麦わら帽子をかぶるとこんな感じです。

清木場俊介 アレンジヘア画像②

髪の毛を隠すと・・・また雰囲気が違いますね。

清木場俊介 アレンジヘア画像③

仕事モードの清木場俊介さん。やっぱりもみあげからヒゲがポイントです。

清木場俊介 アレンジヘア画像④

この清木場俊介さんは、お仕事の顔ですね。かっこ良くキマってます。

清木場俊介 アレンジヘア画像⑤

帽子も似合いますね。髪の毛がまったく見えないというのもいいのかな。

清木場俊介 髪型③ - 短髪もお似合いです。

清木場俊介 短髪画像①

短い髪型の清木場俊介さん。髪の毛の色がポイントです。

清木場俊介 短髪画像②

このくらいの短髪がいいですね。 真似する男性も多いのでは?!

清木場俊介 短髪画像③

髪の毛は、程よい短髪でツンツンさせて、もみあげが清木場俊介さん風です

清木場俊介 短髪画像④

やっぱりこのくらいの髪型が素敵だな。

清木場俊介 短髪画像⑤

耳周りをかなり短くすることでスッキリ見えますね。

清木場俊介 短髪画像⑥

短髪にそのサングラスは、ヤクザ風に見えます。

清木場俊介 短髪画像⑦

何かを見上げている画像が多いですね。

清木場俊介 短髪画像⑧

サイドは短めでトップをたたせているスタイル。スーツ姿でもお似合いです

清木場俊介 短髪画像⑨

短髪ですが、全体的に動きのあるスタイルは是非参考にしたい髪型ですね。

清木場俊介 短髪画像⑩

短いですね・・・・もみあげからヒゲのラインへとつなげるスタイルはなかなか真似するのは難しいかも?!

清木場俊介

EXILEから脱退後は、ソロで活動中の清木場俊介さん。今でもEXILEのメンバーとは交流があるなど仲違いで脱退したということではないところがカッコ良いなと好感を持つことができます。10代後半から事業を始めるなどの行動力から見ても、自分の進むべき道を目指して頑張る姿がとても素敵で応援したいと思いますね。それが歌にも反映されているのだなと改めて思いました。これからどんな歌をどんな風に表現していくのか・・見守っていきたいですね。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ