記事ID38564のサムネイル画像

清木場俊介さん結婚していた?離婚説を唱える人も?噂の数々に迫る!

元EXILEで歌手の清木場俊介さんの「結婚」について、様々な噂がとびかっております。収集が着かないほど諸説入り乱れておりますが、清木場俊介さんの「結婚」について、はっきりしないのは理由があったのです。今回は清木場俊介さんの「結婚」について迫ります!

清木場俊介さんのプロフィール

清木場俊介さんの「結婚」について探って行く前にプロフィールを見ていきましょう。

プロフィール

清木場 俊介(きよきば しゅんすけ、本名同じ、1980年1月11日 - )は、日本のシンガーソングライター。元EXILEのボーカル。在籍当時は「SHUN」名義。山口県宇部市出身。宇部市立黒石中学校を卒業。宇部鴻城高等学校を中退。身長173cm、体重63kg、血液型O型。所属レーベルはSPEEDSTAR RECORDS。通称は俊ちゃん。

出典:http://ja.wikipedia.org

清木場俊介さんといえば、EXILEで有名ですね。

経歴

デビュー前〜「EXILE SHUN」としてのデビュー[編集]
1980年1月11日、3人兄弟の末っ子として生まれ、幼い頃に父親の影響で尾崎豊と、長渕剛の曲に触れ音楽への道を志すようになり、中学生の頃から地元である山口でバンド活動、ギターの弾き語りを行う。
中学生の頃は、ヤンキーだったがバンド活動を開始。18歳でバンドが解散してからも、地元・山口県の地下道でギターの弾き語りを行う。19歳頃に建設関連の会社を設立[1]。会社の社長として働く一方で、仕事が終われば詞を書き溜め、休みの日は路上で語り弾きをしていた。その後、地元テレビ局のボーカルオーディションを受け優勝、偶然その場に居合わせたavex社員の目に止まる[2]。その後、HIROがATSUSHIと清木場に「レコーディングやるから」と言って、急遽行った『Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜』の英語版のレコーディングの時に初めて清木場の歌を聞き、一発で惚れ込んだという[3]。こうして、1ボーカル・4パフォーマーで行く予定だったが、ボーカルは二人となった[2]。
2001年8月24日、EXILEに改名し、9月27日にシングル「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」でEXILEのボーカル「SHUN」としてデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

清木場俊介さんは、学生の頃から、音楽が好きだったのですね。バンドだけでなく、歌唱力がより求められそうなアコギの弾き語りをされていたとは、やはりこの頃から志を高く持っていらしたのですね。

2006年[編集]
3月27日、公式サイト上で突如EXILE脱退を発表し、2006年3月29日付で正式脱退。脱退後はソロ活動に専念[4][5][6]。

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど。その後もずっと音楽活動を続けられているのですね。

清木場俊介 - 「10th Anniversary Acoustic Live "MY SOUNDS" 2014.5.6 at TOKYO DOME CITY HALL」【ダイジェスト】

清木場俊介さんのソロになられてからのライブ映像がこちら。良い声されてますね〜。

過去、清木場俊介さんと噂を立てられた女性は?

清木場俊介さんと高橋愛さんの噂

清木場俊介さんの「結婚」について探っていく前に、結婚につながるような恋愛事情はあったのでしょうか?探っていくと元モーニング娘の高橋愛さんとの噂に行き着きました。

最近、あまり話題にならなくなった「モーニング娘。」のリーダー高橋愛(22)の“熱愛写真”がネット上に流出し、ちょっとした騒動となっている。お相手は元EXILEのボーカルでソロとして活動する清木場俊介(29)とされている。

出典:http://news.livedoor.com

2009年の記事です。なるほど、清木場俊介さんと高橋愛さんが写真に撮られてしまったのですね。でもこれ「熱愛」の証拠となったのでしょうか?

今更ですが、今年の初めに元EXILEの清木場俊介とモー娘。の高橋愛ちゃんが付き合っているという記事がでましたけど、本当なんですか? 何事もなく終わったのでガセネタだったのでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

同じように、清木場俊介さんと高橋愛さんの熱愛報道に疑問を持っている方がいました。

高橋愛本人が当初、関係者から聞き「清木場俊介さんて誰ですか?」と言い「キヨキバ?」って読むんですか?と、全く知らなかったくらいです。
ちなみに盗撮された当日はツアーが有る為にタクシーに乗る為に早朝、自宅マンションの入口から出る所でありトランクケースが重く転がしながら入口を出て、ゆっくりと出た為に、同じマンションの一般住民が、後ろから出て来て、高橋愛を標的にし食い物にしてる悪質なストーカー的人間による激写であり、連写撮りされ、一般住民の男性が高橋に1番近く寄った所を、わざと、それらしく画像を掲載し、文字による書き込みの「高橋愛と目配せをしながら男は立ち去った」と言うのは「話の作り」です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど、清木場俊介さんと高橋愛さんの熱愛写真は、捏造っぽく撮られたものであり、熱愛事態がガセネタである可能性があるとのことですね。真実は闇の中ですが、こういう情報が出てくるということは、熱愛はウソなのかもしれません。

清木場俊介さんは一般人とすでに結婚していた?

清木場俊介さんの結婚相手は?

2010年5月 週刊誌で高校時代の同級生と入籍している事が発覚
ここから

出典:http://jbbs.shitaraba.net

清木場俊介さんは結婚していたのですか! 他の結婚に関係がありそうな情報も見てみましょう。

清木場俊介さんは現在結婚しているのでしょうか?



元々彼女がいることを話していた清木場俊介さん。

結婚していることがわかりました。



お相手はどうやら地元と年齢が同じ

山口出身の一般女性だそうです。



ただこれは週刊誌の情報なので

信憑性はイマイチな感じがしますね。



公式な発表はされていないようです。

出典:http://achieve05.net

やはり清木場俊介さんはすでに結婚されていた、とのこと。なるほど、清木場俊介さんと同郷の山口県とのことで、なんとなく、この結婚情報はすんなり納得が出来そうな気もします。しかし、なぜ、公式な結婚の発表はされないのでしょうかね?

清木場俊介さんに離婚の噂?

清木場俊介さんに離婚の情報??

結婚してたって地元の子言ってたよー。でも、最近みないなーって。
結婚は事実、子供もいたよ。
でも離婚したんでしょ?
これ、まじ。
結婚したいわーしゅん様と。

出典:http://jbbs.shitaraba.net

清木場俊介さんは結婚していたと思ったら、離婚の噂も出ています。
でもこれ本当なのでしょうか?

清木場シングルなのか

出典:http://jbbs.shitaraba.net

「清木場俊介さんは結婚後離婚していた派」より独身ではという仮説も!?

清木場子供好きだから自分で引き取って離婚したとか(笑)

出典:http://jbbs.shitaraba.net

「清木場俊介さんは結婚後離婚していた派」のまたまた新たな仮説です。しかし清木場俊介さんは子煩悩なのですかね?

「清木場俊介さんは結婚後離婚されていない派」より反対意見

離婚してないからw

出典:http://jbbs.shitaraba.net

「清木場俊介さんは離婚していた」派に反対意見です。幸せな結婚生活をされていて欲しいというファンの方の声援でしょうか?

離婚してないでいてほしいね。
むしろ、結婚相手高校からの彼女やしそのほが納得!

出典:http://jbbs.shitaraba.net

これも幸せな結婚生活をされていて欲しいというファンの方の声援かもしれませんね。
「高校からの彼女と結婚」ということは初恋相手かもしれず、また初めての彼女だったかもしれず、そうだとしたら大変、美談ですよね〜。

清木場はどうでもいいけど、奥さんやお子さんは一般人なんだよ。

出典:http://jbbs.shitaraba.net

なるほど、清木場俊介さんは結婚して子どもまでいらっしゃるのですかね?

清木場俊介さんが結婚を公表しないのはなぜ?今後の活躍に期待!

以上、清木場俊介さんの「結婚」について迫ってみました。
最後まで疑問に残ったのは「なぜ?結婚を公表しないのか?」ということでした。
性善説でエンタメ記事を書くのは邪道かもしれませんが、こういう想像もできるのではないかと思われます。
おそらくですが、清木場俊介さんは大変男気のある一途な方だと予想します。
まあ、男気がありすぎて、血がたぎりすぎて、喧嘩沙汰などあったとしても、根は義理人情にとても熱い方なのではと予想します。
だからこそ、清木場俊介さんは高校時代からの彼女との縁をとても大事にし、芸能人として歌手として成功して生活の基盤を固め、ついに結婚された、という見方も、あくまで仮説ですが、できるのかもしれません。
上手い言葉が見つかりませんが、「愛妻家で、子煩悩で、幸せな家庭(ファミリー)を大事している」というような方なのかもしれません。だからこそ、公表しないのでは?とも思えるのです。自分の家族に迷惑がかからないように。
まあ、真実は闇の中ですが。

最後に、友人の結婚式で披露したという清木場俊介さんのオリジナルのウェディングソングをお届けいたします。清木場俊介さんの今後の活躍に期待いたします。

清木場俊介 / 幸せな日々を君と 【MUSIC VIDEO

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ