記事ID20403のサムネイル画像

元祖カリスマモデル☆益若つばさの顔の劣化が止まらない?!

現在はテレビ出演、コスメやカラコンのプロデュースなど様々な分野にわたり活躍している益若つばささん。益若つばささんはキュートな顔立ちで、モデル時代は絶大な人気でしたが、最近は顔の劣化が話題になっています。今回は、益若つばささんの顔の変化についてまとめてみました!

劣化?どんどん顔が変わっている?!益若つばさのプロフィール

益若つばさ

生年月日:1985年10月13日(29歳)
出身地:埼玉県越谷市
血液型:B型
身長: 150 cm

17歳の時にファッション雑誌『Popteen』に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。以降、2008年2月号に至るまでポップティーンのモデルを担った。
2007年に「TSUBASA」名義で「Magic to Love」を発表。
2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。
2010年にポップティーンの姉妹誌『PopSister』が創刊し専属モデルに。
2012年3月21日には1stアルバム「Milky Bunny」をリリース。

益若つばささんの、デビューから現在までの顔の変化を見てみましょう!

読者モデル時代から現在までの、益若つばささんの顔の変化を見てみましょう!
メイクの効果もあると思いますが、整形疑惑も囁かれている益若つばささん。どんどんみていきましょう☆

高校生の頃の益若つばささんはどんな顔?

こちらは益若つばささんの高校の卒アルです!エラが張っているのか、頬のあたりがぷっくりしています!
本名は漢字で「翼」なんですね。ちなみに名前の由来は、漫画の「キャプテン翼」だそうです。

読者モデルだった頃の益若つばささんはどんな顔?

ぽっちゃりとしていて、メイクや髪型もギャルっぽいですが控えめな印象。
しかし、名前を見なければ誰だか分かりませんね・・・。

少しギャルっぽさがアップした益若つばささん。髪色がとても華やか!

こんがり小麦肌に金髪でギャルな益若つばささん。しかし、すっぴんでしょうか?!
この画像からはカリスマモデルのオーラは感じられませんね。

ギャルメイクと盛り髪でパッチリきめた益若つばささん。アイメイクのせいでしょうか、顔が一気に変わったように感じます。

モデルとして、全盛期の頃の益若つばささんはどんな顔?

ギャル全盛期のころの益若つばささん。さすがカリスマモデルといった印象です。
「つーちゃん」の愛称で親しまれ、プロデュースしたコスメなどもヒットし、女の子たちの憧れの存在でした。

さらに顔が変わったような印象を受けました。
アイメイクはしっかり濃いめですが、ギャルメイクではなくなったので受ける印象も変わりますが、どうでしょう。

そして現在の益若つばささんはどんな顔?

さらにナチュラルメイクになった益若つばささん。
小麦色だった肌はすっかり色白になり、目元もボリュームではなくナチュラル感を出しているように感じます。
しかし、そんな益若つばささんももう今年30歳!
顔の劣化の噂が絶えません・・・。

そんな益若つばささん、顔の劣化が酷いと話題になっています!!

これまで益若つばささんの顔の変化を見てきましたが、やはり読者モデル時代から比べると、顔の変化がよく分かりますね。
そんな益若つばささんの劣化が話題になっています。なかには、整形崩れだという噂も・・・。
どう変化したのか、益若つばささんの顔画像を見ていきましょう!

一時期は見るたびに顔が変わっているとも言われていた益若つばささん。
よく見てみると、顎のラインが変わったように思います。

横から見るとこのような感じです。
顎、そして鼻筋もスッと通っていますね!

これは撮影した瞬間が悪かったのでしょうか・・・少し怖いですね。
目尻のしわやたるみなど、少しずつ年齢相応の顔の劣化が始まっているのではないでしょうか。

一時は激太りも話題になりました!
顔がパンパンです・・・。

また鼻の形が変わったように思います!益若つばささんといえば、以前すっぴんを披露した際に涙袋が腫れていたことから、ヒアルロン注入の噂もありましたね。
たしかに昔の画像では、涙袋はそこまでぷっくりとしていないように見えます。

そんな益若つばささんの顔に対する世間の反応とは?

モデルとして絶大な人気を誇っていた益若つばささん。
益若つばささんの顔に憧れる女の子も多く、雑誌でも度々メイクなどの特集が組まれていました!

そんな益若つばささんに対して、世間の反応を見てみましょう!

顔デカっ!
写り方なのかな。。。(^^;;
メイクも違う感じだし。
まぁこの人の時代はもう終わってる

出典:http://girlschannel.net

ちょっと前から劣化してきてるよ

出典:http://girlschannel.net

太った?三連発!
見るたびに髪の色が変わるし、顔の印象も変わる
どれがホントの顔?って感じ

出典:http://girlschannel.net

この人整形しなくてもよかったのに。
結婚前の顔かわいかったよね

出典:http://girlschannel.net

自撮りは角度を調整してて、カメラマン撮影のはありのままなのでは。

整形バレバレなのに堂々としてて、メンタル強いと思う!

出典:http://girlschannel.net

やはり整形での顔の変化に対する意見が多く見られました。
読者モデルの頃から可愛らしい顔立ちだと思いますし、そのままでも十分魅力的だと思いますが・・・。
人前に出る職業ですし、益若つばささんは美意識も高いので、自分の顔にコンプレックスがあったのかも?

益若つばささんの今後の活躍に期待しています!!

いかがでしたか?
益若つばささんの読者モデル時代から現在までの、顔の変化についてまとめてみました!
以前はカリスマモデルとして大人気だった頃の益若つばささんは輝いていて、顔立ちや雰囲気も魅力的でした。
劣化についての話題が絶えない益若つばささんですが、今後の活躍に注目しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ