記事ID43034のサムネイル画像

うそ?本当に?温水洋一って結婚してるの?!結婚相手ってどんな人?

ドラマで活躍する一方でいろんなバラエティー番組にも出演している温水洋一さん。そんな俳優でタレントの温水洋一さんが結婚していたのはご存知ですか?!子供入るの?結婚相手はどんな女性?きになる温水洋一さんの結婚相手について調べてみましたのでご紹介致します。

温水洋一ってどんな人?!

温水洋一のプロフィール

温水洋一(ぬくみず よういち、1964年6月19日 - )は、日本の俳優、タレント。本名同じ。通称、ぬっくん[1]。 宮崎県出身。身長165cm、体重58kg

温水洋一は、宮崎県立都城西高等学校、2浪して日本福祉大学卒業。1988年から1994年まで劇団「大人計画」に在籍

温水洋一は頭髪が薄くなっている事をネタにされ、また自虐的にネタとして扱っている。また、バラエティ番組などにも積極的に出演している。これは「笑いの感覚は鍛えておきたい」という本人の貪欲な姿勢によるものであり「笑いって、年とともに感覚が一番ずれてくるような気がするんですよ。だからそれだけはいつまで経っても、若い人が面白いと言ってくれるようなものをやりたいと思っています」と自らの考えを語っている。

温水洋一の地位ならお金も沢山あるのに毛髪を増やさないのは仕事のため、笑いの為なんでしょうね。仕事熱心な姿、素敵ですね。

温水洋一は昔からハゲていた?!

温水洋一といえば毛髪が薄いというトレードマークがありますが、昔から頭皮は薄いのでしょうか?昔の写真から現在の写真までがこちら!!

うん!!?高校生の頃はふさふさ剛毛ですね?しかし30歳半ばからおやおや?髪の毛が後退していって、、、現在は、かわいそうなくらいハゲていますね。
しかしこの毛髪でなければもう温水洋一ではありませんね。

温水洋一が結婚していたって知ってた?結婚相手は?

そんな温水洋一ですが実は結婚していたのはご存知ですか?独身の結婚できない男ではないんです!!温水洋一、やるときはやるんです!!結婚相手はどんな人なんでしょうか?

温水洋一は結婚しています。
1997年に劇団「大人計画」に所属していた際に、知り合った4歳下の女性と結婚したようです。なんでも、同じ劇団員として活動していたとか…。
1997年に結婚したとのことなので、温水洋一が33歳。
結婚相手の方が29歳の時に結婚したようです。

出典:http://30girl.blog.fc2.com

そうなんですね。同じ事務所ということで結婚相手の画像はないものか調べてみましたが、現在は一般人の為探せませんでした、しかし温厚で優しい女らしいです。

97年、温水洋一は、劇団を通じて知り合った4歳 下の夫人と結婚した。って、載っていました。
赤貧のなか、まだバイトもしていたっていうから、お金が目当てではないですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

貧困時代に一緒に苦労を乗り越えたお二人だから結婚生活が17年も続いているのですね。

結婚相手

結婚相手の画像は見つかりませんでしたが、温水洋一とは大変仲睦まじく結婚生活を送られているようです。

結婚生活も17年!!すごい!!独身かと思ってた!!

出典:http://30girl.blog.fc2.com

温水洋一は、見た目は結婚できなさそうなおじさんですが、根はやさしく、温厚で、まじめに仕事をする方なので結婚したいと思う女性は多いのではないでしょうか。

温水洋一に子供はいるの?

結婚されてからもう十数年たちますが、温水洋一には結婚相手との間に子供はいるのでしょうか?結婚17年ほどだったら子供も二人三人いてもおかしくはないのですが・・・

子供についてですが、完全に隠された存在なのか、子供についても全く情報が出てきませんでした。

子供はいるのか、いないのか、いたとしたら何歳なのか、息子か娘か、という基本的な情報すら見つかりませんでした。

一般の方と結婚されたとあってやはり子供の教育上、温水洋一の子供とわかってしまうと世間からは色眼鏡で見られてしまうんでしょうね。賢明な選択だと思います。

しかし結婚相手は本当に内助の功ですね。しっかりと結婚生活で温水洋一を支えているからこそ、今もまだなお温水洋一は活躍し続けているんでしょうね。いい奥様と結婚されてよかったですね。

温水洋一と結婚相手の馴れ初めは?

結婚相手の方とは結婚当時は同じ事務所にいてそれが出会いだということですが、馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

温水洋一さんは、1997年に結婚しています。
お相手は、かつて所属していた「大人計画」の4歳年下の劇団員の女性とのことです。
温水洋一さんが33歳のときですね。
ちなみに温水洋一さん、生活のために、32歳のときまでアルバイトを続けていたそうです。当時は年収が200万円にも満たなくて、本当に大変だったようです。
ところが、36歳を境に急に仕事が増え、ようやく俳優としてやっていけるようになったのだそうです。

出典:http://news16sq.com

出会いの詳細や馴れ初めの詳細についての情報も全くありませんでしたが、恋愛結婚なのは確かなようです。

温水洋一の優しい温厚な人柄に惹かれたんでしょうね。人は外見ではないと世の男性たちに証明できましたね。失礼ですが・・・(^^♪

アルバイトを辞めて結婚して、退路を断った状態で、腹をくくって俳優業に専心したって感じですかね。
そして売れ始めるまでの数年間を、奥さんが支えた、という感じでしょうか。

出典:http://news16sq.com

素敵ですね。同じ苦労を共に乗り越えてきたからこそ、いつも夫婦円満で何事も乗り切れるんでしょうね。

実は一家の大黒柱!温水洋一の今後の活躍にも期待!!

実は夫婦円満で順風満帆な結婚生活を送られている温水洋一。一家の大黒柱として毎日頑張られています。結婚して家庭を支えているんだなという目で見るとまた違った温水洋一の表情が見られるのかもしれませんね。今後に活躍にも乞うご期待!!

以上、温水洋一の結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ