記事ID30940のサムネイル画像

眞島秀和の結婚相手は誰!?人気俳優のお相手は誰なんだ!?

数々の映画やドラマに出演し、ベテラン俳優としてその地位をものにしている、俳優の眞島秀和さん。そんな眞島秀和さん、結婚を約束した相手などはいらっしゃるのでしょうか?眞島秀和さんの結婚相手となると、やはり女優さんなんですかね?

眞島秀和プロフィール 結婚相手は!?

結婚相手に関する噂の前に、眞島秀和さんのプロフィールについておさらい。

こちらが、眞島秀和さん。

結婚相手に困らなさそうな感じがします。

名前:眞島 秀和
生年月日:1976年11月13日
職業:俳優
出身地:山形県米沢市
所属事務所:ザズウ

眞島秀和さん、もう38歳。
そろそろ結婚してもいいのでは?

趣味・特技はバスケットボール、スキー、麻雀だそうです。
眞島秀和さん、なかなかの多趣味。
結婚相手も趣味を通じて見つかりそう?

眞島秀和さんの結婚相手は、誰なんでしょうか?

眞島秀和の結婚相手は!?

真島秀和さんの結婚相手について、調べていきましょう!

眞島秀和さん、どうやら渡辺洋香さんが結婚相手と囁かれているらしいです。

こちらが、眞島秀和さんの結婚相手と噂されている渡辺洋香さん。

渡辺 洋香(わたなべ ようこ、2月1日[1] - )は、女性プロ雀士(最高位戦日本プロ麻雀協会所属)。

出典:https://ja.wikipedia.org

眞島秀和さんの結婚相手はプロ雀士?

眞島秀和の結婚相手は渡辺洋香!?

渡辺洋香さんが眞島秀和さんの結婚相手だという噂は、どのようなものでしょうか?

渡辺洋香さんの経営する雀荘に通い、同棲もしているのではないか、という噂が立っているようですね。

出典:http://laughy.jp

眞島秀和さんと渡辺洋香さんは、麻雀で知り合ったようです?

麻雀が結婚のきっかけを作った?

だいぶ前から洋香が自分のブログやツィッターに眞島さんとの同棲生活を仄めかすような発言や画像のアップを繰り返していたんだよ

ある意味洋香側からの暴露だよね

出典:http://hope.2ch.net

渡辺洋香さんの結婚相手疑惑については、こんな情報も!

やはり渡辺洋香さんは、眞島秀和さんの結婚相手候補なんでしょうか?

眞島秀和さんの結婚相手は他にも!?

ちょっと待って下さい!

眞島秀和さんの結婚相手は他にもいるという噂が!

眞島秀和さんが、石原さとみさんと結婚相手のように振る舞っている!

ど、思いきや、これは単なるテレビドラマの映像。
眞島秀和さんの結婚相手は、石原さとみさんではないです!

おっとこの写真は!?
眞島秀和さんが、星野真里さんと仲睦まじく・・・!

星野真里さんは、眞島秀和さんの結婚相手なのか!?

でも、これもやっぱりドラマの映像。

星野真里さんは、眞島秀和さんの結婚相手ではないです!

眞島秀和さんの結婚相手に関する噂は、これ以上ないみたいです。

眞島秀和、結婚はまだまだ!?

以上、眞島秀和さんの結婚相手に関する噂でした!

やはり、渡辺洋香さんが眞島秀和さんの結婚相手との可能性が高いようです。

ただ、結婚に踏み切るなどそういう噂については、未だないようです。

眞島秀和さんの結婚そのものは、まだまだ先ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ