記事ID43024のサムネイル画像

常盤貴子が結婚!しかし旦那は不倫三昧ですでに冷めきった結婚生活?

女優・常盤貴子。常盤貴子は結婚されていますがお相手は?本当なら幸せな結婚生活のはずが結婚してすぐ夫の不倫報道で常盤貴子が激怒?家庭内別居状態?離婚秒読み?!常盤貴子が結婚相手に選んだ男性はモテ男だった?常盤貴子の結婚について調べてみましたのでご紹介致します。

女優・常盤貴子ってどんな人?

常盤貴子のプロフィール☆

常盤貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 - )女優。
株式会社スターダストプロモーション所属。

本名:長塚 貴子(ながつか たかこ、旧姓:常盤)。

常盤貴子は、横浜市港北区出身。西宮東高等学校、駒沢女子高等学校(当時)を経て、関東学院女子短期大学(家政科生活文化専攻)卒業。

1990年代から多くのテレビドラマに主演し、1996年春から1997年夏までは5作の連続ドラマにおいて主役級を務めた。

常盤貴子は、コメディーからシリアスまで様々な役柄を演じ出演作の全てがヒットしたため、この当時には「連ドラの女王」と呼ばれた。また、海外の映画俳優との共演や連ドラの海外テレビ放送により、中国や東南アジアでも知られている。

常盤貴子は、横浜に生まれたが、父親の仕事の都合で、小学校4年になってから兵庫県西宮市へ転居した。同地では高校1年まで過ごし、その後関東に戻って高校を卒業した。1991年夏、芸能事務所、株式会社スターダストプロモーションを自ら訪ね、同事務所に所属した。

常盤貴子は初め、原宿の歩行者天国で路上ライブ(このライブにはデビュー前のMANISHも出演していた)の司会をするなど、下積み生活が続いた。年末にTBS系SPドラマ 『イブは初恋のように』で女優デビューをしたのち、ドラマの脇役やCMの仕事が入るものの、なかなか芽が出なかった。

常盤貴子自身も歌手デビュー予備軍の一人だった。

しかし、1993年に、フジテレビ系ドラマ 『悪魔のKISS』で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を演じ、広く知られるようになった

常盤貴子は下積み時代を踏ん張った根の強い我慢強い女優だった。

常盤貴子の結婚相手はだれ?結婚の馴れ初めは?

そんなたくましく強い常盤貴子が結婚しましたね。結婚相手はあの大物俳優の息子だった?!

義父・長塚京三

そう!この方!日本のお父さんといっても過言ではない役者、長塚京三さんです。今は常盤貴子の義理の父になるんですね。なんだか不思議ですね。

常盤貴子の結婚の馴れ初めは??

長塚圭史

長塚圭史(ながつか けいし、1975年5月9日 - )は、日本の劇作家、演出家、俳優。東京都出身。ゴーチ・ブラザーズ所属。身長181cm、体重65kg。父は俳優の長塚京三。妻は女優の常盤貴子。

常盤貴子の結婚相手は日本の劇作家や監督、俳優としても活躍している長塚圭史。

交際のきっかけは映画『ゲロッパ』での共演でした。その後交際は順調だったようで、
6年半お付き合いして2009年に結婚しました。

出典:http://topicks.jp

6年半も交際をしてよく子供が先に出来なかったですね!!さすが女優魂!!でもそこからの結婚って新鮮味がなさそうですね。

常盤貴子さんと結婚相手との馴れ初めは、映画での共演だったそうです。ここで意気投合
して交際し、結婚に至ったようです。

出典:http://topicks.jp

映画やドラマで共演すると恋愛関係になりやすいのはなぜなんでしょうか?
やはり同じ苦労をともに乗り越えるとそこに女と男がいたら結婚な割合でそういう関係になるのかな?

結婚後まもなく夫の不倫で常盤貴子が激怒?!

常盤貴子は長い交際期間を経て無事に長塚さんと結婚されましたが結婚して間もなく、夫長塚さんが浮気したとの報道がありました!この報道に常盤貴子が激怒した!!という噂がありますが?!本当?!

あの温和そうに見える常盤貴子が大激怒した事がありました。
長塚圭史は女癖がよろしくないという噂。確かに以前から女優さんと噂がいろいろあったようです。

出典:http://moanlaur-bnb.com

常盤貴子が激怒なんて想像もできないですね。

2013年6月に報道されちゃいました!フライデー!
お相手は美人女優の真木ようこ。

出典:http://moanlaur-bnb.com

真木よう子は恋多き女で知られています。しかし子供をほったらかして朝まで深酒とは旦那が聞いてあきれますね。

真木ようこは結婚していて子供もいるのでW不倫と報道されました。
長塚圭史演出の舞台に真木ようこが出演し、その打ち上げ後二人で消えていったとか。
長塚は舞台出演者を誘い朝まで飲み歩くことは珍しくないそうなのですが、二人で消えていったともなればそりゃ常盤貴子も激怒するでしょうね。

出典:http://moanlaur-bnb.com

いい大人の男と女が朝まで二人きりなんてやることは一つでしょう!!と勘違いされても仕方ありませんね。長塚さんは特にかっこよくもないですがどこがいいのでしょうか?!

常盤貴子と長塚さんはこの不倫報道の後、離婚したとは報道されていないのでまだ結婚生活はつづいている者と思われますが、しかし常盤貴子の我慢強い性格さまさまですね!!さすが日本の妻です!!

結婚して子供は生まれたの?!

常盤貴子と長塚氏が結婚してもう何年もたちますが、はたしてお二人の間に子供はできたのでしょうか?

結婚してから数年がたちましたが、二人の間に子供はまだいません。
数年前には子供は諦めていないと映画の披露試写会でコメントしていましたので子供を欲しいという気持ちを強く持っているのでしょうね。

出典:http://moanlaur-bnb.com

常盤貴子は不妊なのでしょうか?しかし旦那さまも結婚したんだから妻の悩みに寄り添って子供を作る努力をしてほしいですね。もしかして旦那さまが種無しとか?!最近は種無し男子が多いといいますし、常盤貴子の子供もそうだとしたら難しいですね。

外見が若いとはいえ常盤貴子も今では40歳を超えていますし、高齢出産は何かとリスクも多いので周りは結構気にしているみたいです。忙しい夫婦ですからその辺も関係しているかもしれませんし、40代で出産された方もたくさんいるのでいきなり妊娠の速報が飛び込んでくるかもしれませんね

出典:http://moanlaur-bnb.com

NHKの浅野連ドラでは妊娠し出産する役を演じましたが実際は本当にこうして妊娠して陣痛をいう痛みを経験したいのでしょうね。常盤貴子は名演技でした

長塚氏も、愛妻家になり、不倫ももうやめて妻・常盤貴子だけを男らしくまっすぐに愛してほしいですね。不妊で悩んでいるならなおさらです。
世の男は不倫は甲斐性なんて言いますが、本当の男は不倫なんえしませんし結婚もそれなりの覚悟をもってするものです。長塚氏はその点は全く男らしくないダメ男ですね。

常盤貴子に捨てられないようにご注意くださいといいたいですね。

芸能界で今後も女優を貫く常盤貴子の活躍に期待!!

一昔前ほどもうテレビには出ていない常盤貴子ですが結婚されてからもその美しさは健在です。下積みしだいからの辛抱強い性格で結婚生活も円満に添い遂げれるといいですね。お父様とちがって家庭を顧みないような結婚相手を選ばれた事は少し残念ですがいつ離婚してもいいように、しっかり芸能界で女優業でまだまだ活躍してほしいですね。

以上、常盤貴子の結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ