記事ID49008のサムネイル画像

女優 常盤貴子さんが結婚していた、常盤貴子さんの旦那って誰?

みなさんは、女優の常盤貴子さんが結婚していたことをご存知でしたか?もしかしたらご存知の方は少ないかもしれませんね。今回は女優常盤貴子さんの旦那さんはいったい誰なのか、常盤貴子さんと旦那さんについて調べてまとめてみました。

常盤貴子 プロフィール


本名
長塚 貴子

生年月日
1972年4月30日(43歳)

出生地
日本の旗 日本 神奈川県横浜市

身長
162cm[1]

血液型
A

職業
女優

ジャンル
映画・テレビドラマ・舞台

活動期間
1991年 -

配偶者
長塚圭史

事務所
スターダストプロモーション

公式サイト
cafe du sofa

出典:http://cache.yahoofs.jp

常盤貴子 旦那について

常盤貴子はいつ結婚したの? 旦那は誰?

私生活では2009年10月20日、劇作家・演出家・俳優の長塚圭史と結婚。長塚とは映画『ゲロッパ!』で共演したのを機に6年半交際を続けていた。そのため長塚京三は義父にあたる

出典:http://cache.yahoofs.jp

常盤貴子さんの旦那さんは。長塚京三さんのご子息、長塚圭史さんという方だそうです。正直よくわかりません。旦那さんの長塚圭史さんについて調べてみました。

常盤貴子 旦那 長塚圭史 プロフィール


生年月日
1975年5月9日(40歳)

出生地
日本の旗 日本東京都

身長
181cm

職業
劇作家、演出家、俳優、ナレーター

ジャンル
映画、舞台、テレビドラマ

配偶者
常盤貴子(2009年 - )

著名な家族
長塚京三(父)

事務所
ゴーチ・ブラザーズ


出典:http://cache.yahoofs.jp

常盤貴子さんの旦那さんの長塚圭史さんは常盤貴子さんより年下のようですね。

常盤貴子 旦那 長塚圭史との出会い

 2人は2003年に映画「ゲロッパ!」で初共演したのをきっかけに交際をスタート。舞台好きな常盤が、「阿佐ヶ谷スパイダース」を率いる長塚に魅せられ、一気に交際に進展したという。常盤は一時、松本人志(46)との熱愛がささやかれていたが、それも02年には終わり、次なる相手として現れたのが長塚だった。

出典:http://www.zakzak.co.jp

常盤貴子さんと旦那さんの長塚圭史さんは映画の共演がきっかけで知り合い交際に発展したようですね。それまではお互いにそれぞれお相手がいたようです。

常盤貴子 旦那 長塚圭史と結婚

女優、常盤貴子(37)が、6年間の交際を経て、人気劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」主宰者で俳優としても活動する長塚圭史(34)と近く結婚することが分かった。きょう20日にも発表する。

出典:http://www.zakzak.co.jp

2009年結婚した常盤貴子さんと旦那さんの長塚圭史さん。当時はとても幸せそうでしたが・・・。

常盤貴子 旦那 長塚圭史との今

常盤貴子さんと旦那さんの長塚圭史さんの熱愛がキャッチされた当時の写真です。このころのように、常盤貴子さんと旦那さんの長塚圭史さんと元のさやに納まってほしいですね・・・。

2012年6月にフライデーで、真木よう子さんと長塚さんの深夜W不倫デートが報じられました。また、ある週刊誌の記者によると

「長塚は真木の他にも複数の女性とツーショットで歩く姿が目撃されており、女遊びが絶えない。」

「当初は真木との深夜デート発覚に激怒していた常盤だが、今は既に夫の女遊びに無関心になっていて、友人に『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしていた。完全に仮面夫婦となっている」

と、あまり順調な結婚生活とはいえない?ような情報もでてきています。

出典:http://laughy.jp

常盤貴子さんの旦那さんの長塚圭史さんは浮気性なのか、いろいろな女性と浮気をしているようです。真木よう子さんとのダブル不倫を報道されていたようですが、現在真木よう子さんは離婚しています。常盤貴子さんの旦那さんの長塚圭史さんとの不倫が原因だったのでしょうか???

常盤貴子 旦那以外の家族

常盤貴子 旦那以外の家族 両親と姉

両親のほか、3歳上の姉がいる。姉は介護の仕事をしており、現在は既婚者である。常盤は、家族仲が良いことをしばしば語っており、父親とは温泉やニューヨーク観光など旅行をともにすることも多いという

出典:http://cache.yahoofs.jp

常盤貴子さんは旦那さん意外にご両親とお姉さんがいらっしゃるようです。一般の方なので、写真はありません。

常盤貴子 旦那以外の家族 祖父

祖父の常盤稔は、元清水銀行頭取。また静岡県富士市(旧岩淵村)にある常盤家所有の常盤家住宅は紀伊徳川家が休憩のため利用した小休本陣[3]であり、静岡県指定文化財である

出典:http://cache.yahoofs.jp

常盤貴子さんの旦那さん以外の家族は偉大な方がいたようです。

常盤貴子 旦那以外の家族 義父 長塚京三

長塚 京三(ながつか きょうぞう、1945年7月6日 - )は、日本の俳優。本名同じ。

東京都世田谷区出身。早稲田大学第一文学部演劇科中退、パリ大学(ソルボンヌ)卒業[1]。

出典:http://cache.yahoofs.jp

私生活では、2児をもうけたのち1982年に離婚して以降は長らく独身を貫いていたが、2009年10月21日、長塚の個人事務所の女性マネジャーと再婚したことが判明している。2009年10月20日に息子の長塚圭史が女優の常盤貴子と結婚したため、常盤は長塚にとって義理の娘にあたっている

出典:http://cache.yahoofs.jp

常盤貴子 「連ドラ」の女王から舞台へ

常盤貴子 連ドラの女王

ビューティフルライフでは、木村拓哉さんと共演しました。

1990年代から多くのテレビドラマに主演し、1996年春から1997年夏までは5作の連続ドラマにおいて主役級を務めた。コメディーからシリアスまで様々な役柄を演じ出演作の全てがヒットしたため、この当時には「連ドラの女王」と呼ばれた。また、海外の映画俳優との共演や連ドラの海外テレビ放送により、中国や東南アジアでも知られている

出典:http://cache.yahoofs.jp

確か一時期常盤貴子さんが主演するドラマが立て続けに放送されていましたね。共演者が木村拓哉さん、中居正広さん、豊川悦司さん、竹野内豊さん・・・と豪華だったことを覚えています。ドラマドラマで感動を与えてくれた常盤貴子さんですが、「愛しているといってくれ」では手話も披露し、努力家だと感じました。

舞台女優 常盤貴子

女優としての活動は、30歳を過ぎたころを境に、テレビドラマ(連ドラ)から、映画・舞台へとシフトしている

出典:http://cache.yahoofs.jp

最近テレビで拝見しないと思ったら、舞台へと活動の場を広げていたようですね。

女優 常盤貴子の名前を広めたドラマ 「悪魔のKISS」

悪魔のKISS とは

静岡県焼津市から上京してきた、中学時代の同級生でもある3人の若い女性(奥山佳恵、深津絵里、常盤貴子)が、性地獄・宗教地獄・カード地獄に墜ちていく様を描いた

出典:http://cache.yahoofs.jp

悪魔のKISS 常盤貴子の役柄は?

柘茉莉子:常盤貴子•さそり座 B型 / 生年月日:昭和47年11月6日 / 職業:麻布学院大学学生 / 好きな色:赤 / 趣味:ショッピング
東京の大学で学生生活を送っていたが、多額のショッピングでカード地獄・借金地獄に堕ち、返済のためにファッションヘルスで働き始める(この時の源氏名に「みさを」を用いた)。遭遇した事故現場で、中学の同級生だったみさをに再会。当初は反発していたが、次第に和解していく。のちに父とも歩み寄りをみせる

出典:http://cache.yahoofs.jp

放映当時、主役の一人に抜擢された常盤貴子はまだ無名の存在だった。常盤がアルバイトをするファッションヘルスに寺脇康文が最初の客として現れるシーンで、ヌードシーンも辞さない体当たりの演技が話題となり、常盤が新進女優としてクローズアップされるきっかけとなった。このシーンの存在は、後に常盤の人気が上昇してからも語り草となる。

出典:http://cache.yahoofs.jp

役になり切り体当たりの演技をしているように感じます。これがきっかけで注目をあつめるようになったということはすごいと思います。

女優 常盤貴子と旦那と家族と仕事と・・・

女優常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さん、家族そしてしごとについてまとめてみました。常盤貴子さんはドラマなどで素敵な役を演じていたので、私生活でも素敵な旦那さんと幸せな結婚生活を送っているのだろうなと思っていたら、旦那さんが浮気ばかりしているという、ショッキングな記事を目にしてしまい。ショックを受けました。
ドラマではハッピーエンドになる役が多かった常盤貴子さん。種瀬活でも旦那さんと法被-エンドになってほしいと願うばかりです。
旦那さんにもきれいな奥さんをいただいたのだから、浮気ばかりしないでほしいなと感じました。
常盤貴子さんのこれからの活躍も応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ