記事ID42662のサムネイル画像

松方弘樹の娘がシングルマザーで長男を出産!その詳細とは?

俳優として活躍している松方弘樹さん。そんな松方弘樹さんの愛娘が長男を出産して、おじいちゃんになったそうです。しかし松方弘樹さんの娘は、結婚せず長男を出産しているとのこと。どうして娘はシングルマザーで出産しているのでしょうか?詳細をまとめてみました。

松方弘樹のプロフィール

本名: 目黒 浩樹(めぐろ こうじゅ)
生年月日: 1942年7月23日
出生地:  東京府東京市
身長: 173 cm
俳優、映画監督、映画プロデューサーとして活躍しています。

明治大学付属中野高校3年の時、「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でデビューし、以来「赤穂浪士」「次郎長三国志」など時代劇を中心に甘いマスクの二枚目スターとして人気を得ます。

テレビでは、「大江戸捜査網」「名奉行遠山の金さん」「刑事貴族」「サラリーマン金太郎」「私立探偵・濱マイク」他多数に出演されていますね。

その他にも「天才たけしの元気が出るテレビ」などのバラエティー番組でのお茶目な一面や、「松方弘樹世界を釣る」といった大人の趣味の番組まで出演し、大活躍されています。

自己最高のマグロを釣り上げた

2015年5月、松方弘樹さんが沖縄・石垣島付近で361kgのマグロを釣っているそうです。なんと6時間半もの時間をかけて、マグロを釣りあげたとか。後日、マグロは築地で競りにかけられています。

松方弘樹さんは派手な女性遍歴でも話題

松方弘樹さんはモデルだった夏子さんと結婚。松方弘樹さんと元妻との間には長男が誕生しています。
長男は目黒大樹として俳優デビューしているそうですが、最近は活動されていないようです。

1974年のドラマ共演で松方弘樹さんと仁科亜季子さんは、不倫関係の末再婚しています。

しかし、1984年に松方弘樹さんと歌手・千葉まりあさんとの間に息子が誕生していたことが発覚。

その後、松方弘樹さんと女優・山本万里子さんの不倫発覚から1998年に離婚しているそうです。

松方弘樹さんと仁科亜季子さんとの息子とは

松方弘樹さんの息子さんは、仁科克基として俳優・タレントとして活動されています。

そして2010年10月に、女優・多岐川裕美さんの長女・多岐川華子さんと結婚、そして2012年10月には離婚されました。

それでは松方さんの娘さんを画像でご紹介!

松方弘樹さんの娘さんは、1984年に松方弘樹さんんと仁科亜季子さんとの間に誕生し、「仁科仁美」という名前で女優・モデル・タレントとして活動されているそうです。

「仁科仁美」さんのプロフィールがこちら

愛称: 仁仁(ジンジン)
生年月日: 1984年11月1日
出身地: 京都府京都市西京区
血液型: A型
身長: 164 cm

2002年にロッテのCMへの出演で芸能界デビュー、その後は番組『王様のブランチ』でリポーターを務めました。また2004年には「JOMOイメージガール」、翌年には「トリンプ・イメージガール」に選ばれています。

2008年に映画『ヒカリサス海、ボクノ船』では、初映画主演と母・仁科亜季子と共演を果たされています。

仁科仁美さんは「松方弘樹の娘はスゴイ美人!」と言われ、マスコミでも評判だったことから、中学生の時には、すでに週刊誌で素顔が掲載されているそうです。

松方弘樹の娘が妊娠!でも結婚しない?

2014年に週刊誌で手つなぎデートが報道され、その後娘の仁科仁美さんは、番組「サンデー・ジャポン」に出演した時、交際を認めていました。

お相手は、株式会社APカンパニーの代表取締役・米山久さん。年商150億円、全国に180店舗の飲食店を展開し、経営しています。2014年に初めに共通の友人の紹介で出会い、交際へと発展しているそうです。

さらに2015年には仁科仁美さんが妊娠しているとの報道が。2014年12月31日に所属事務所を退社していたこともあり、ついに交際している米山氏と結婚か?と報じられます。

夏頃に出産予定で、2015年1月にも結婚秒読みと報道されていた娘の仁科仁美さんですが、その後、交際している米山氏に関する報道がでます。

なんと娘の仁科仁美さんが、米山氏に妊娠を報告したところ、米山氏は結婚はしない!といったとのことです。

米山さんは「認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない」また「結婚の約束はしていない」と主張。

米山氏はバツ2の離婚歴、そしてすでに2児のパパでもあるそうです。そして米山氏と再婚した元妻は、現在も取締役員としてAPカンパニーに勤めているとのこと。そのことが結婚しない理由かもしれません。

松方弘樹の娘は出産後シングルマザーに?

2015年3月のブログで、娘の仁科仁美さんが結婚はしないと宣言しているそうです。

その内容は「一緒にいると言う形には色々な形があると思います。私達二人は、お互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました。」というもの。

そして2015年6月9日、娘の仁科仁美さんが長男を出産されました。母子とも健康で無事出産したとのことです。
しかし娘の仁科仁美さんと米山氏は、一緒に暮らしているのでしょうか?

娘の仁科仁美と米山氏は仲良く子育て中?

現在、母・仁科亜季子が暮らす東京都内の実家を二世帯住宅に改築して母と娘と米山氏の3人とともに同居中。関係者は「2人は一緒に住んでいると聞いています」と証言されています。。

子育て中の娘の仁科仁美さんと米山氏!?

娘・仁科仁美さんとの子供は認知するが、結婚はしないと言っていた米山氏ですが、長男が誕生して変化があったとのことです。

仁科仁美さんと米谷氏はホームパティーを開いており、米山氏の知人によると「呼ばれたのは、米山さんの会社の部下たちで、赤ちゃんのお披露目のためでした。米山さんは、赤ちゃんが生まれてから帰宅時間も早まり、出張も減らしています」とのこと。

娘の仁科仁美さんと米山氏は、仲良く育児をしているようです。

松方弘樹は娘に会えない?

おじいちゃんとなった松方弘樹さんですが、現在は仁科亜季子さんとの離婚原因となった不倫相手の女優・山本万里子さんと、結婚はしていないそうですが、事実婚として一緒に暮らしているそうです。

しかし娘の仁科仁美さんが長男を出産して、初孫の誕生となった松方弘樹さんですが、初孫とは会ったのかという芸能記者の質問に「会ってません。いろいろ問題があって、会えないんですよ」と言葉少なに語ったそう。いろいろあって、会えないとは寂しいですね。

【まとめ】松方弘樹の娘・仁科仁美さんについて

松方弘樹さんの愛娘・仁科仁美さんが妊娠、そして結婚せず長男を出産してしていますが、長男の父親の米山氏とは協力し合って、今のところ仲良く子育てをしているようです。今後、娘さんはシングルマザーとして米山氏と暮らしていくとなると、父・松方弘樹さんと同じ事実婚となるのでしょうか。

そして初孫の誕生となるのに「会ってない」と語っている松方弘樹さん。いつか初孫に会えるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ