記事ID41831のサムネイル画像

女優比嘉愛未の熱愛スクープはイケメンばかり!交際宣言のお相手は?

人気女優の比嘉愛未さん。ドラマ「サムライせんせい」にも出演中で大活躍です。その比嘉愛未さんの熱愛のお相手はイケメンばかり!!!そして今熱愛中のイケメンとは交際宣言も。幸せ熱愛中の比嘉愛未さんの熱愛のお相手をまとまてみましたのでご紹介します。

熱愛の相手はイケメンばかり!比嘉愛未のプロフィール

比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日 1986年6月14日
出身地 沖縄県
身長 169㎝
血液型 B型
職業 女優
所属 ライジングプロダクション

2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、高校の合格発表後、その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビュー[2]。高校2年生の時に芸能事務所「ジャングル」へ加入[3]。沖縄の事務所との二重在籍となる。2005年、5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。この出演がきっかけとなり女優を目指すことを決意、猛反対していた両親をなんとか説得し、高校卒業後に上京した[4]。
2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ世間から認知されるきっかけとなる。翌2007年3月、所属事務所を「Dine and indy」、「ジャングル」から「ヴィジョンファクトリー(現在のライジングプロダクション)」へと移す。4月に『どんど晴れ』にてテレビドラマに初出演で初主演。10月、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞。12月にはフジテレビ系スペシャルドラマ『美ら海からの年賀状』にて民放ドラマに初出演。
2009年3月、NHK大河ドラマ『天地人』に菊姫役として大河ドラマに初出演。
2015年春クールの『恋愛時代』(日本テレビ)で民放連続ドラマ初主演を務める[5]

出典:https://ja.wikipedia.org

比嘉愛未の主な作品

ドラマ

・どんど晴れ
・コード・ブルー-ドクターヘリ救命救急-
・マルモのおきて
・サムライせんせい

映画

・ニライカナイからの手紙
・猿ロック THE MOVIE
・僕らがいた 後篇
・飛べ!ダコタ
・カノン

ドラマに映画にCMに大活躍の美人女優比嘉愛未さん。
国民的女優の比嘉愛未さんにも熱愛がちらほらあるんです!
しかも熱愛を噂されるのはイケメンばかりなんです!
今回は、比嘉愛未さんの熱愛をまとめてみましたのでご紹介したいと思います。

比嘉愛未の熱愛イケメン① 妻夫木聡

比嘉愛未さんと最初に熱愛報道されたのがイケメン俳優の妻夫木聡さんです。

妻夫木聡

生年月日 1980年12月13日
出身地 福岡県
身長 171㎝
血液型 O型
職業 俳優
所属 ホリプロ

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんの熱愛のきっかけは「天地人」での共演です。
現場でもとても仲が良かったんだそうです。

また10年には、妻夫木主演の大河ドラマ『天地人』(NHK、2009年放送)で共演した比嘉愛未との“親密”報道も。「女性セブン」(小学館)によれば、当日は友達数人での飲み会だったものの、妻夫木が「これからウチくる?」と、比嘉を誘っていたという。記事では互いに熱視線を送っていたと伝えていたが、2人は実際に交際に発展していたようだ。

「比嘉をめぐっては決定的証拠がなく、交際自体もあやふやとなってしまいましたが、実はマスコミの間では完全にカップル認定されていたものです。当時は沖縄で2人の目撃談が相次いでおり、『現地の飲食店で見た』『同じホテルにチェックインしてます』といった情報提供もありました。いくつかの媒体は、沖縄へ取材に繰り出していましたよ」(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんの2ショットなどは撮られていないのですが、沖縄での目撃情報などをみると熱愛は事実のようですね!
マスコミの間では有名な熱愛だったようですが、今は破局してしまっているようです。

比嘉愛未の熱愛イケメン② 斎藤工

次に比嘉愛未さんと熱愛が報じられたのは大ブレイク中の俳優斎藤工さんです。

斎藤工

生年月日 1981年8月22日
出身地 東京都
身長 184㎝
血液型 A型
職業 俳優

比嘉愛未さんと斎藤工さんは「最上の医療」で共演しました。

比嘉愛未さんと斎藤工さんは「最上の医療」で共演しました。その後熱愛に発展したようです。

熱愛を噂された比嘉愛未さんと斎藤工さんは結婚秒読!なんて言われていました。なのに破局してしまった原因は先輩俳優の伊藤英明さんだといいます。

熱愛のお相手である斎藤工さんは先輩俳優である伊藤英明さんに可愛がられていていました。
比嘉愛未さんの誕生日一緒に過ごす約束をしていたようなのですが伊藤英明さんに飲みに誘われた斎藤工さんは比嘉愛未さんとの約束よりも先輩との付き合いを優先させて一緒に誕生日を過ごせなかったことが理由で破局になったと言われています。

もちろん、先輩との付き合いも大事ですが、やっぱり女の子は自分の誕生日は好きな人と一緒にお祝いしたいものですよね。
比嘉愛未さんはこれによって破局を決意したようで比嘉愛未さんと斎藤工さんは結婚寸前とまでいわれましたが破局してしまったようです!

比嘉愛未の熱愛イケメン③ 福士誠治

福士誠治

生年月日 1983年6月3日
出身地 神奈川県
身長 178㎝
血液型 O型
職業 俳優
所属 株式会社アウルム

今回熱愛が報じられた比嘉愛未さんと福士誠治さんはドラマ「ハンチョウ」で共演しました。
ハンチョウの他にも、ドラマ「バッケンレコードを超えて」や舞台「真田十勇士」などでも共演しています!

比嘉愛未さんのブログでは、「お兄ちゃんのような、とにかく頼りになる存在」

出典:http://osieteroom.com

比嘉の所属事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せています」と交際を否定せず、事務所公認の仲であることがうかがえる。

出典:http://news.livedoor.com

熱愛報道のときに「本人に任せています」の事務所の回答は熱愛は事実ということなんだそう。熱愛は本当なんですね!

今回熱愛が報道された福士誠治さんと先ほど熱愛をご紹介した斎藤工さんは仲がいいんだそうです。
今の彼の親友が元彼という状況は比嘉愛未さんにとってはちょっと気まずい関係かもしれませんね!

NHKの時代劇「まんまこと~麻之助裁定帳~」(16日スタート、木曜・後8時)の試写会が7日、都内で行われ、主演の福士誠治(32)らが出席した。

 女優・比嘉愛未(29)と交際中の福士は報道陣から「私生活の交際は順調ですか?」の声かけに「はい。ありがとうございます」と返答し、公の場で初めて認めた。

出典:http://www.hochi.co.jp

「はい」というコメントは、もちろん熱愛交際中の比嘉愛未さんのことなのでしょう!
堂々の交際宣言はかっこいいですし、素敵ですね☆

比嘉愛未さんの今後の熱愛報道に期待しましょう!

比嘉愛未さんとの交際を福士誠治さんが認めたということは、もしかしたら結婚も近いのかもしれませんね!
比嘉愛未さんの熱愛報道を振り返ってみるとイケメン揃い!こんなに綺麗な人をイケメンは放ってはおけないということなのでしょうか。

今後の比嘉愛未さんの熱愛報道から目が離せませんね!
以上、女優比嘉愛未の熱愛スクープにはイケメンばかり!交際宣言のお相手は?でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ