記事ID17819のサムネイル画像

比嘉愛未が福士誠治と熱愛発覚!佐々木蔵之介や斎藤工との熱愛の噂も

女優の比嘉愛未(ひがまなみ)さんについて、熱愛の噂が注目されています。まず、比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛発覚はいつだったのか。また、比嘉愛未さんと福士誠治さんとの熱愛前、佐々木蔵之介さんと斎藤工さんとの熱愛疑惑、破局理由についてご紹介。

過去の熱愛は?比嘉愛未のプロフィール

比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日:1986年6月14日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
血液型:B型
身長:169cm
職業:女優

2003年にモデルとしてデビュー。
2005年映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。
2006年 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』ヒロイン役に選ばれ、全国区の人気に。

主な出演作

ドラマ
2007年『どんど晴れ』
2008年『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
2009年『天地人』
2011年『マルモのおきて』
2011年『DOCTORS〜最強の名医〜』
2012年『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』シリーズ5、6
2014年『GTO(第2シリーズ)』
2015年『恋愛時代』

映画
2005年『ニライカナイからの手紙』
2010年『猿ロック THE MOVIE』
2013年『飛べ!ダコタ』

比嘉愛未が福士誠治と熱愛発覚!いつだった?

比嘉愛未さんと福士誠治さんは熱愛フライデーも発覚しており、交際は間違いないと言われていますね。

2012年、ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で初共演した比嘉愛未さんと福士誠治さん。

2013年、ドラマ「バッケンレコードを超えて」では恋人役で共演していました。

2014年、舞台「真田十勇士」で共演したのがきっかけで熱愛に発展したといわれています。

比嘉愛未さんは舞台初出演で、舞台経験豊富な福士誠治さんに相談しているうちに距離が縮まったようです。

比嘉愛未は過去に佐々木蔵之介と斎藤工と熱愛?破局理由は?

佐々木蔵之介との熱愛の噂

大人の魅力が人気の佐々木蔵之介さんとの熱愛もささやかれていました。

ドラマ『ハンチョウ』での共演で噂になりましたが、どうやら噂以上の進展はなく、2人の熱愛はなかったようです。

斎藤工との熱愛、破局

ドラマ『最上の命医』で共演した斎藤工さんと熱愛が噂されていました。

熱愛写真などは出ていませんが、比嘉愛未さんと斎藤工さんは交際していたようです。
結婚間近と言われた2人でしたが。。

交際していた時、比嘉愛未さんの誕生日祝いの約束をドタキャンして飲みに行ってしまったことがきっかけで、破局したそうです

比嘉愛未と福士誠治、熱愛からこのまま結婚?

ドラマの中ではありますが、比嘉愛未さんと福士誠治さん、2人の結婚式のシーンもあります。

比嘉愛未さんと福士誠治さんは現在、福士誠治さんが熱愛を認めており、結婚が注目されています。

福士誠治さんは報道陣から「私生活の交際は順調ですか?」との問いかけに対し「はい。ありがとうございます」と答えて、公の場で比嘉愛未さんとの交際を認めました。

比嘉愛未の熱愛について口コミ反応は?

比嘉愛未と福士誠治さんの熱愛報道に対してネットでは2人を祝福するコメントやショックというコメントが出ています。

福士誠治、比嘉愛未と交際認めた「ありがとうございます」

出典:https://twitter.com

この2人はお似合いだなあああ。福士誠治さんほんとイケメン・・・・・比嘉愛未さんもいい人っぽいし^^はよ結婚したらいいのに^^

出典:https://twitter.com

福士誠治くんと比嘉愛未ちゃんは お似合いすぎて 何も言えない お幸せに♡♡ のだめの黒木くん好きやった(´-`).。oO

出典:https://twitter.com

福士誠治、比嘉愛未との初交際宣言   うそでしょおおおおお ふくしくーーん

出典:https://twitter.com

まとめ:比嘉愛未と福士誠治は熱愛から結婚の可能性が高い!?

ドラマ「恋愛時代」でウェディングドレス姿を披露した比嘉愛未さん。「ウエディングドレスを着ると気持ちが上がりますね」とコメントしていました。
比嘉愛未さんのウエディングドレス姿、お似合いです!

福士誠治さんとの熱愛発覚前には佐々木蔵之介さんや斎藤工さんとの熱愛報道があった比嘉愛未さん。

比嘉愛未さんとの熱愛交際を福士誠治さんが認めたということは、結婚を考えているということだとも思われます。
果たして、比嘉愛未さんと福士誠治さんは熱愛からこのまま結婚にいたるのか?良いニュースを聞けるのか?注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ