記事ID41589のサムネイル画像

悲喜こもごも?人気絶頂女子アナ夏目三久さんの気になる結婚の噂は?

「マツコ&有吉の怒り新党」などで絶好調!のフリーの女子アナ「夏目三久」さん。夏目三久さんが結婚を噂されてきた男性はどんな方なのでしょうか?調べていくと、「結婚」につながるどころか、非常に悲しい思い出が!?ではさっそく真相に迫りましょう!!

夏目三久さんのプロフィール

夏目三久さんの「結婚」について探る前に、夏目三久さんのプロフィールを見ていきましょう!

夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日 - )は、フリーアナウンサー(元日本テレビアナウンサー)。大阪府箕面市出身。所属事務所は田辺エージェンシー。

出典:http://ja.wikipedia.org

夏目三久さんは大阪のご出身なんですね〜。

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年日本テレビに入社。
2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー。10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢される。12月20日、翌2008年の日本テレビ開局55周年をPRするため結成した「go!go!ガールズ」の初お披露目を「日本テレビ開局55年プロジェクト」(2008年1月 - 2009年3月)の会見の場で行った。
2008年7月12日公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビュー。go!go!ガールズとして、ダンスが大好きな3匹の猿の1匹・ミクッキーというキャラクターを担当。2008年12月5日、go!go!ガールズで歌手デビューも果たし、12月7日に日本テレビゼロスタ広場でデビューイベントを行った[1]。
2009年2月18日、開局55年記念コンピレーションCD『ベスト・ヒット!日テレ55 エイベックス・エディション』[2]でCDデビュー、ジャケット写真は宮崎宣子とのツーショットだった。7月9日、日本テレビのアナウンサーユニット「ベアーズ」結成メンバーに加わる。
2011年1月31日付で日本テレビを退職[3][4]。フリーに転向し、2011年4月5日からスタートのテレビ朝日系のバラエティ番組(深夜放送)『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。
2013年4月より、日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』のMCに、産休の為番組を降板する鈴江奈々アナに代わり就任[5][6]。

出典:http://ja.wikipedia.org

へえ〜。夏目三久さんは、外語大出られた後、日テレ入社。輝かしい経歴ですね!
うん??しかし夏目三久さん、2011年に日テレ退社されてますね???

「マツコ&有吉の怒り新党」

夏目三久さんのお父様は実業家で大富豪?

さらに、夏目三久さんの経歴を調べていたら、ご実家がすごい!というかお父様がすごい!です。

イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘であり[15]、同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報道されている[16]。

出典:http://ja.wikipedia.org

夏目三久さんのお父様は夏目三法さんといって、イー・ガーディアンの創業者だったんですね〜。実業家ですからさぞや、裕福なご家庭だったのでしょうかね〜!?

夏目三法
夏目 三法(なつめ みのり[1]、1953年(昭和28年)9月29日[2] - )は日本の実業家。大阪府出身。元日本テレビアナウンサーで、現在はタレントの夏目三久は娘。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらが夏目三久さんのお父様のプロフィール。

経歴[編集]
1973年夏目石油株式会社入社、1983年に夏目運送基幹システムをハドソンと開発、マイコンによる配車システムを導入[3]。
1997年11月、大阪府大阪市西区にて「ホットポット」を創業し、ホームページ制作及びマルチメディアコンテンツプロバイダーとして、無料レンタル掲示板事業、レンタルサーバ事業を開始[4]。1998年5月、大阪市西区西本町二丁目4番10号に「株式会社ホットポット」を設立[5]。ホームページ制作及びマルチメディアコンテンツプロバイダーとして業務開始[5]。
イー・ガーディアン創業(2010年12月東証マザーズ上場6050)[3]。
エディア取締役会長就任後、2012年4月ぺぱれす株式会社起業[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらが夏目三久さんのお父様の経歴ですね。輝かしいですね〜。いかにも、やり手実業界という感じがしますね〜。

イー・ガーディアン社のロゴ

夏目三久さんと結婚の噂?!有名企業の社長の御曹司?

さて、プロフィールをみると夏目三久さんはまだご結婚されていなさそうですね。そこで、夏目三久さんと結婚の噂があった、男性を探っていきましょう!

 2007年に日テレに入社した夏目は、『おもいッきりイイ!!テレビ』でのアシスタントが評価され、入社2年目の09年3月には後継番組『おもいッきりDON!』の司会に抜擢された。
 ところが、その直後、例のコンドーム騒動が持ち上がる。写真週刊誌「FLASH」(光文社)が当時、交際していた男性とのツーショットとともに、「サガミオリジナル」と書かれたコンドームの箱を持った夏目がにっこり笑っている写真を掲載したのだ。
 といっても、彼女がハダカだったり、男性とベッドで抱き合っている写真でなく、たんに箱を持っていただけなのだが、しかし、これに対し日テレは驚くような厳しい処分を下す。
 報道のすぐ後、夏目を抜擢したばかりの『おもいッきりDON!』のMCから降板させてしまったのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

おおっ!?スキャンダル?!で番組降板??いきなり、ショッキングな情報ですね〜。夏目三久さんはなぜ?そんなことに巻き込まれてしまったのでしょうか? お相手は、結婚を噂されていた方なのでしょうか?

また、当時、日テレは夏目をさまざまな特番の司会に起用。『おしゃれイズム』にゲスト出演させたり、番組企画で東京マラソンに出場させたりと、局をあげて売り出しをはかっていたのだが、この騒動以降、そういった露出はほぼゼロ。仕事は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のアシスタントのみ、と、完全に干し上げてしまったのだ。そして、夏目は11年に日テレ退社に追い込まれる。

出典:http://www.excite.co.jp

ええっ!?夏目三久さんはそのスキャンダルに日テレを退社に追い込まれたのですか?本当??なぜ?そんなことに巻き込まれてしまったのでしょうか?これは「結婚」どころではなさそうです。

スキャンダル写真が流出したときの、夏目さんの彼氏は
広告代理店の社長の息子というのが有力な噂です。


ラブラブなプライベート写真が流出して日本テレビを退社に追い込まれた
夏目さんですが、この写真は誰がリークしたんでしょう。
実は当時付き合っていた男性は夏目さん以外にも複数の彼女がいて、
そのうちの一人が彼氏の携帯にあった夏目さんの写真をリークしたらしいです。
女の嫉妬は恐ろしいものがありますね∑(′□`;ノ)ノ

出典:http://zatudannetasouko.com

ええっ!それは大変。夏目三久さんの当時の彼の方が原因だったのですね!?彼の複数の相手の嫉妬を買ったのでしょうか?ふむふむ広告代理店の社長の子息ですって!それも夏目三久さんご自身のお家柄が経営者家族だったからなのでしょうか??結婚最有力候補だったのでしょうかね〜??

その交際相手の彼氏さんと思われる方は、どうやら日本を代表する大手アパレル企業のBEA○S社長の息子さん、おぼっちゃまだと言われているんですね。一応、○を入れていますが分かりますよね。すっごい大きな会社です。そこのおぼっちゃま
といったらものすごく大金持ちでしょうね。

出典:http://uwasach.com

あれれ??夏目三久さんの当時の彼ですが、ご出自に複数説あるようです。代理店の息子ではなく、アパレルのBEA○S社長の息子さん??もし結婚が実現されてたら、経営者ファミリー同士のハイソなカップルだったのですかね!?

騒動のお相手は、日本にバーバリーを広めたアパレル会社の老舗、三陽商会というアパレルを扱う会社の御曹司。この方が実は二股を掛けていたと言われます。
この事が夏目三久ではない方の女性に発覚し、怒ったその女性がある男性を通して御曹司の携帯から画像を抜き取り週刊誌に売り払ったというお話。

出典:http://windypost.com

ほうほう。夏目三久さんの当時の彼ですが、続報です。広告代理店社長子息説、BEA○S社長子息説に加えて、三陽商会社長子息説が!!!しかし、痴情のもつれからか、暴露されてしまったようなのかもですね。このことで、結婚はおろか、日テレ退社で仕事までは、失うなってしまうなんて、夏目三久さんは、さぞおつらかったでしょうね。う〜ん、その彼が問題ですね〜。でもそんな彼なら、結婚しないほうが後々の災いが減ってかえってよかったのかもしれませんね〜?? まあ割り切って結婚してしまうというケースもあるかもですが……。

夏目三久さんが退社に追い込まれた日テレの社屋

夏目三久さんと結婚の噂?! 有吉弘行さん!?

さて、夏目三久さんと結婚につながりそうな、噂があった方二人目は、この方です!

有吉弘行さん

有吉弘行の恋愛といえば、ブレイク直後の2008年にモデル・青木亜希との”お泊り愛”がフライデーされたことがありましたが、その彼女と2010年に破局したのを最後に週刊誌でも一切音沙汰がないんですよね。

 そんなわけで、あれから誰と付き合っているのかとネットでも言われたい放題な彼なのですが、そんな中でも「彼女なのでは?」と噂されてる有力な2人の候補がフジの生野陽子と元日テレの夏目三久です。

出典:http://1min-geinou.com

なるほど、有吉さんが、夏目三久さんの次なる結婚につながりそうな噂のお相手なのですね。今度こそ結婚なるか??

ただ、女性を見る目というのは非常に高く、ストライクゾーンが狭いというのは確かなので、「マツコ&有吉の怒り新党」で共演している夏目三久は、噂はありますがちょっと有吉のツボにはまるタイプではないような感じがします。

視聴者を始めマツコ・デラックスも「有吉と夏目三久が付き合っていたらドラマチックだ!!!」と妄想しているようで、番組の中で結構フリで有吉と夏目が恋人のようなシチュエーションで会話のやり取りをマツコがさせることがあります。その時の有吉と夏目のやり取りがちょっと本当に付き合っている人同士のような雰囲気に感じることもあります。しかし、実際は有吉も夏目も非常にコミュニケーション能力が高いためにそう見えるのであり、ヘタをすると番組を見てもらうためのネタ作りとして、そういう噂が少し流れるようにしている計算高さがあるのではないかとも思ってしまいます。

出典:http://geinokai.info

なるほど、有吉さんが夏目三久さんの結婚につながりそうなお相手と思いきや、実は、結婚の「け」の字にもいってなさそうですね〜。「マツコ・デラックスさんの妄想」というくだりを読むと、マツコさんの頭の中では、もう結婚秒読みでは?という気もしてくるというものですが、現実に「結婚」はほど遠いようです。

食事中のマツコ・デラックスさん

夏目三久さんと結婚の噂?!スタイリストの社長!?

では、ここまでみてきた「結婚」の噂がありそうなお二人以外に、夏目三久さんの結婚につながりそうなお相手はいないのでしょうか?

現在の夏目さんの熱愛情報はほとんどありませんが、
少しだけ噂なのがスタイリストの社長です。
以前の怒り新党で、有吉さんがスタッフ陣を指さし
「あのオーラがある人誰?」
と言ったことがあります。
実は、そのオーラのある男性は夏目さんのスタイリストを担当している会社の社長でした。
仕事の一環で夏目さんの現場を見ていたのか、特別な関係にあるのかはわかりませんが、
夏目さんと付き合えるのはそれくらい地位や収入のある人なんでしょうね

出典:http://zatudannetasouko.com

なるほど。スタイリストの社長さんですか〜。「少しだけ噂」とありますが、結婚までいってしまいそうなのでしょうか?それとも結婚未満なのでしょうか?気になる噂です!

夏目三久さんの今後の活躍に期待!!

以上、夏目三久さんの「結婚」について調べてみました。いかがでしたでしょうか?まだまだ結婚は遠いのかしら?とも思いますが、芸能人の方だけにいきなり電撃結婚!?ということもあるかもしれませんね!?
夏目三久さんの今後の活躍に期待いたします!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ