記事ID46143のサムネイル画像

有吉弘行の本命はどの女子アナ!?夏目三久?水卜麻美?加藤綾子?

最後の独身アラフォーとも言われる有吉弘行。彼女はいないようですが、夏目三久を始めとする女子アナとの噂も絶えません。有吉弘行の本命は、よく噂の出る夏目三久&水卜麻美&加藤綾子のどの女子アナなのでしょうか?まとめてみました。

やっぱり夏目が本命!?有吉弘行って?

有吉弘行は美人好き

前の彼女は美人モデルだった有吉弘行。結婚願望も強いようで、美人の好きで有名。そんな有吉弘行にとって、夏目三久や加藤綾子は恋愛ターゲット!?

有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。

出典:https://ja.wikipedia.org

名前の読みは「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」である

出典:https://ja.wikipedia.org

まだまだブレイク中の有吉弘行

毎日テレビでみかける有吉弘行。夏目三久のような女子アナとの共演も多く、有吉弘行は共演者と噂がたちやすいため、女子アナからも好かれているようです。

Twitterにて内村光良、さまぁ〜ずの3人について「3人は命の恩人ですので細心の注意を払うべきですが、それをさせない緩さがある」と評している

出典:https://ja.wikipedia.org

有吉弘行がブレイクしているのは、人柄の良さが理由とも言われています。共演者からも好かれる有吉弘行には、毒をはいても嫌われない人望があるから、レギュラー番組も多いんです。そのため、夏目三久や加藤綾子のようなアラサー独身女性は、有吉弘行を狙っているという噂も、後を絶ちません。

有吉弘行のおかげで復活した夏目三久

有吉弘行とマツコのおかげで復活!

日テレを退社し、最初のレギュラー番組で共演したのが、有吉弘行とマツコ・デラックスだった夏目三久。好感度高い2人との共演が夏目三久の転機に。

2007年日本テレビに入社。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年1月31日付で日本テレビを退職。フリーに転向し、2011年4月5日からスタートのテレビ朝日系のバラエティ番組(深夜放送)『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

お嬢様育ちの夏目三久

日テレ時代は、今とは違いお嬢様キャラだった夏目三久。しかし、スキャンダラスな写真流出をきっかけに、番組を干され、日テレ退社に追い込まれました。

元々、夏目三久さんは清純派として売り込んでいただけに、熱愛や彼氏関係の噂や話題は問題が多いのでかなり気をつけている

出典:http://laughy.jp

有吉弘行とマツコ・デラックスのおかげで見事復活した夏目三久は、今やレギュラー番組を多数抱える程、大人気フリーアナウンサーになりました。そのため、夏目三久の恋愛報道は、今もご法度のようで、有吉弘行たちにつっこまれても、夏目三久はシークレットを貫いています。

有吉弘行は夏目三久が好き!?

夏目三久の目をみない有吉弘行

元々女性が苦手な有吉弘行ですが、夏目三久の目はあまり見ないと話題です。それは実は有吉弘行は夏目三久が好きだからとの推測も。

マツコ&有吉の怒り新党で共演しているのだが、二人のやりとりが恋人同士のようなやりとり

出典:http://laughy.jp

ネットではこの2人付き合ってるの?と話題になった

出典:http://laughy.jp

夏目三久にデレデレな有吉弘行

女性にも毒舌をはく有吉弘行ですが、夏目三久にはあまり毒を吐きません。それは本当に夏目三久を有吉弘行が意識しているからのようです。

マツコ・デラックスから冗談ぽく、「2人付き合っちゃえばいいじゃん」と言われると、お互いに否定をせずに、あれ?みたいな空気が流れた

出典:http://laughy.jp

いつもなら、こんな事を言われたら怒る有吉弘行ですが、夏目三久の時だけは、もやもやっとした態度だったと、マツコ・デラックスも驚いたようです。夏目三久の様な完璧な女性に見つめられたら、さすがの有吉弘行もその気になってしまうのでしょうね。

有吉弘行のタイプが夏目三久にぴったり!

まさにタイプの夏目三久

有吉弘行は結婚願望が強まっているため、色々な番組で有吉弘行の女性のタイプについて語っています。それが夏目三久にぴったりなんだそうです。

最近は、品が良くて、育ちのいい人がいいね!

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

有吉は「あんまり背が小さい人が好きじゃない。ロリコンっぽいから」と背の高い女性が好みであることを明かした

出典:http://girlschannel.net

有吉弘行と身長が変わらない夏目三久

背が高く、超お嬢様育ちの夏目三久は、まさに有吉弘行のタイプの女性にぴったりですね。だから夏目三久との交際を進められても、嫌な顔しなかったんですね。

「彼女の誕生日にプレゼントあげなきゃと思うと震える。あげるくらいなら別れる」と発言

出典:http://girlschannel.net

プレゼント嫌いをよく公言している有吉弘行。しかし毎年夏目三久には誕生日プレゼントをもらっていることを、番組内で告白していました。そんな所からも、有吉弘行の中では夏目三久は、恋人候補なのかもしれませんね。

有吉弘行と怪しい夏目三久にはライバルが!

番組ないでもよくイチャついている2人

有吉弘行は、夏目三久以外の女子アナも狙っていると、もっぱらの噂です。水卜麻美との仲の良さも有名で、有吉弘行も好きそうに見えますね。

番組では独自調査による「20〜40代女性に聞いた有吉と結婚してほしい女性有名人TOP10」を発表。

出典:http://girlschannel.net

タレント・有吉弘行(40歳)と結婚して欲しい女性有名人に関する調査で1位に選ばれ、デレデレっとするかわいい姿が放送された。

出典:http://girlschannel.net

夏目三久同様にタイプにピッタリなアナ!

加藤綾子も有吉弘行を本気で狙っているとの噂が。夏目三久同様に、長身で育ちのいい加藤綾子は、有吉弘行のタイプにもぴったりとあって、強力なライバルですね。

本命は有吉弘行だとも書かれています。有吉は生野との交際がささやかれたこともあり、加藤と生野は有吉を奪い合ったとか。

出典:http://www.menscyzo.com

フジテレビからフリーアナウンサーへの転職を模索中の加藤綾子アナ。寿退社には丁度いい時期ですし、有吉弘行のタイプともぴったりとあって、かなり本気で有吉弘行を狙っているそうです。番組も共演中なので、夏目三久の強力なライバルになりそうですね。

【まとめ】有吉弘行は夏目三久!?加藤綾子!?

有吉弘行とお似合いなのは夏目三久!

いかがでしたか。世間は有吉弘行は夏目三久とが、1番似合っているとの声が多いそうです。番組内でも、怪しい雰囲気が漂っている有吉弘行と夏目三久は、ゴールインとなるのでしょうか。楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ