記事ID41278のサムネイル画像

【娘溺愛!】お笑い芸人ダウンタウン・松本人志が親馬鹿に…?

2009年に伊原凛さんと結婚し娘が誕生した人気お笑い芸人・松本人志さん。松本人志さんは、歳をとってから産まれた愛娘を溺愛しているそうです!松本人志さんと娘「てらちゃん」のエピソードを画像などを交えながら紹介していきます!!

娘溺愛!松本人志のプロフィール

本名 松本人志
ニックネーム 松ちゃん、まっつん
生年月日 1963年9月8日(52歳)
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 B型
身長 172cm
方言 関西弁
最終学歴 兵庫県立尼崎工業高等学校
出身 NSC大阪1期生
コンビ名 ダウンタウン

・後の相方、浜田雅功と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。
・1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
・『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当。

ダウンタウン松本人志の娘「てらちゃん」

松本人志の娘「てらちゃん」

上の写真が松本人志さんの愛娘、てらちゃんだと言われています!
まゆげ、目元、鼻など顔の部品すべてが似てるように思われます…。それにしても可愛いですね!!

松本人志の娘「てらちゃん」に世間の反応は?

てらというのは、イタリア語、ラテン語で「地球」を意味します。
松本人志さんは、てらちゃんに「大きな人間になってもらいたい」
という願いを込めて名づけたとのことです。

出典:http://matome.naver.jp

かわいいよ!かわいいけど!ほぼ松本やんwwって突っ込みたくなります

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

目の二重の感じや後特に鼻がすごく似てる気がするw
嫁の伊原 凛さんの面影がほんとないですね^^;

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

松本人志さんの娘「てらちゃん」は世間的に見ても可愛いと評判のようです!

松本人志が結婚し、娘が産まれてから

そんな松本人志さんですが、娘・てらちゃんが産まれてからすっかり子煩悩になったとのこと。
以下より、松本人志さんの子煩悩エピソードを取り上げていきます。

松本人志が語る、出産と娘の話

松本人志さん、娘の出産にも立ち会ったそうですね!産まれる前からすでに良いお父さんをしているみたいです!

松本人志、娘のために銀髪に

番組で「白髪が目立ってきたので」と改めて理由を説明。処理が面倒のため「スキンヘッドにするか、これにするか」と迷っていたこと明かしつつ、「スキンヘッドにしたら娘の迎えに行けないからね」と銀髪にした真意を語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

なるほど!突然松本人志さんが銀髪にした時、世間はざわめき立ったものですが、すべて娘さんのためだんたんですね~!!

松本人志、娘のためにまさかのマッチョ化

プロレスラー「エル・チキンライス」

上の画像は、プロレスラー「エル・チキンライス」という名前だそうですがその正体は松本人志さん。
なんと、いざという時に妻と娘を守れるようにと鍛え初めて今ではこんなマッチョになっているそうです。

あまりにも松本人志さんがムキムキなので、あのSMAPのキムタクにもつっこまれる始末。
しかし松本人志さんがここまで鍛えた理由には、キムタクも脱帽したそうです!

松本人志さんは子供をかなり溺愛しています。
今回も頭髪を銀髪にしたり、金髪にしたのも娘さんが関係していますね。
しかも体をかなり鍛えていて筋肉も凄いです!

出典:http://ohimaneta.com

松本さんは有名人です。
家に強盗が来たりする可能性も一般人よりも高いです。
そんな時に家族を守る事が出来るのは自分だけです。
家族を守るための肉体が欲しかったという理由があるそうですよ!
本当に家族思いですね!

出典:http://ohimaneta.com

ちなみにムッキムキの松本人志さんは服を着ててもこんな感じ。
娘さん一人なら、持ち上げてたくさん遊んであげられそうですね!

その他、松本人志の娘溺愛エピソード

テレビでは照れて娘のことは一切いいませんが
また松ちゃんはすごく娘に溺愛しており
仕事が終わるやいなや真っ直ぐ家に帰りてらちゃんとスキンシップをします
そして100冊まとめ買いした絵本を読んだりとくかく親バカっぷり

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

「子供がこんなに可愛いってもっと早く教えろや!」と、山崎邦正さんにキレ気味に言った

出典:http://芸能人実家お金持ち子供画像.com

高価な革ジャンに娘が嘔吐しても松本さんは「ゲロゲロできましたね~」と革ジャンそっちのけでニッコニコな松っちゃん

出典:http://芸能人実家お金持ち子供画像.com

2歳まではキスすると虫歯菌が移ってしまうからキスができないと悩んでいた

出典:http://downtownfan.blog.so-net.ne.jp

松本さんはてらちゃんのことが本当に可愛くてしかたがないみたいで、
そんなことからも娘さん優先で物事を決めるようになったのではないでしょうか。
たしかタバコも止めましたよね。

出典:http://shinbun-haitatsu.blog.so-net.ne.jp

結婚前は子供は嫌いだと公言していたという話もある松本人志さんですが、自分の娘は本当に可愛くていとおしくてしょうがないみたいです!

なんと、かつての松本人志さんを知っているファンには驚きでしょうが、娘さんについての漫談もしていたみたいですね~~!!

~奥さんと娘と共に歩む人生~松本人志のこれから

いかがでしたでしょうか?!
結婚前はかなり遊びも盛んだったそうな松本人志さんですが、結婚して娘が産まれてからはすっかり子煩悩のお父さんになったようですね!テレビでも娘の話を振られた時は困ったように笑いますが、反面心から幸せそうな様子が見え隠れしています。

これからも芸人として、芸能界の最前線を浜田さんと共に歩み、プライベートでは娘さんと奥さんと幸せな日々を過ごしてほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ