記事ID13331のサムネイル画像

松本人志の娘の偽画像が流出!松本人志の子育てエピソード公開!

お笑いコンビダウンタウン・松本人志の娘に対する愛情溢れる子育てエピソードを大公開!
注目を集めるあまり、松本人志の娘の偽画像が出回った騒動についても紹介します。
松本人志の娘の本当の画像は?!
娘さん情報だけでなく、松本人志の奥さん情報ももちろんアリ。

子煩悩パパ・松本人志のプロフィール

松本人志

本名 松本 人志
ニックネーム 松ちゃん、まっつん
生年月日 1963年9月8日(51歳)
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 B型
身長 172cm
方言 摂津弁
最終学歴 兵庫県立尼崎工業高等学校
出身 NSC大阪1期生
コンビ名 ダウンタウン
相方 浜田雅功
事務所 吉本興業
活動時期 1982年 -
同期 トミーズ、ハイヒール、内場勝則など

出典:http://ja.wikipedia.org

松本 人志(まつもと ひとし、1963年(昭和38年)9月8日 -)は、日本のお笑い芸人、司会者、作家、作詞家、俳優、映画監督。

出典:http://ja.wikipedia.org

松本人志はお笑いコンビ・ダウンタウンでの活動が最も知られていますが、上記の肩書の通りとても多才は人物であることも知られています。

ダウンタウン

メンバー 浜田雅功、松本人志
結成年 1982年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社
活動時期 1982年4月4日 - 現在
出身 大阪・NSC1期生
出会い 1970年
旧コンビ名  松本・浜田→まさし・ひとし→てるお・はるお→ライト兄弟
現在の活動状況 テレビ(全国区)中心
芸種 漫才・コント
ネタ作成者 松本人志

出典:http://ja.wikipedia.org

ちなみにダウンタウンのプロフィールです。
旧コンビ名の変遷が興味深いですね(笑)

松本人志のお嫁さんはどんな人??

伊原凛

生年月日:1982年10月24日
出身地:東京都
血液型:B
身長:163 cm

2006年から2008年9月にかけて日本テレビの「ズームイン!!スーパー」のお天気キャスターとして活躍していました。
その後お天気キャスターを卒業するのと共に芸能界を引退。
翌年2009年5月に松本人志と結婚。
同年10月に長女出産。

出典:http://yosetrend.com

元オスカープロモーション所属。
左利き。夫の松本人志も左利きである。
趣味はデッサン、水彩画、フラワーデザイン。
日本フラワーデザイナー協会2級、医療事務、剣道1級。
母親は韓国出身。
聖心女子学院中等科・高等科卒業。
フラワーアレンジメント専門学校卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

松本人志の奥さんの伊原凛さんは、松本人志との結婚の少し前に芸能界を引退し、それからは松本人志の奥さんとして完全に表舞台には出てきていないのですね。
就職→結婚→出産までとてもスムーズ、しかも夫があの松本人志ですから、とーっても人生勝ち組ですね!!
それにしてもとても綺麗な方!
娘さんもとても可愛らしいのではと想像できますね。

2009/5/17
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が、結婚したことを17日、所属事務所を通じて発表した。
報道各社にファクスで「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。
お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。
記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントした。

また、相方の浜田雅功(46)は「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福コメントを発表した。

出典:http://matome.naver.jp

松本人志の結婚発表はFAXにて行われました。
もし奥様との2ショット会見なんかをしていれば、凄い騒ぎになったでしょうね。
ちなみに、松本人志が結婚を決意した理由について語ったことがあります。

「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とコメント。

出典:http://matome.naver.jp

この他にも、松本人志の奥さん(当時は彼女)がタクシー乗車中に事故に遭い、病院でレントゲンを撮ろうとした際に偶然妊娠が発覚したこと、また元々結婚する意志があったことなども松本人志は語っています。
この偶然発覚した際にお腹にいたのが、娘さんですね。

松本人志の愛娘ちゃんとは??

「ダウンタウン」の松本人志が、7日放送「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日テレ系)の1年9ヵ月ぶりとなる“フリートーク”で、10月に生まれた愛娘の名前を「てら」と名付けていたことを初めて明かした。
相方の浜田雅功から名前を明かすよう迫られた松本は「まぁ普通の名前ですよ。呼びやすいように、ひらがなで『てら』っていうんですけどね……」とテレながらも告白。

出典:http://entameblog.seesaa.net

「娘さんは都心にあるインターナショナルスクールに通っています。ここにはキムタクと工藤静香の娘たちも通っているのですが、本来『英語』が母国語の家庭の子弟ばかりで、日本人の合格は難しいことで有名です。学費だけでも年間二百数十万円かかるというセレブ校なんです」

出典:http://entameblog.seesaa.net

松本人志の娘さんの名前、「まぁ普通ですよ」と語っていますが、全然普通じゃない気が・・・初めて耳にする名前でした。
一説では松本人志の奥さんの伊原凛さんが在日韓国人であるとも言われていますので、娘さんの珍しい名前には韓国語での由来があるのかもしれませんね。
そして、一見、子供の英才教育など興味のなさそうな松本人志ですが、超難関のインターナショナルスクールに娘さんを通わせていたとは驚きです!
家でも松本人志は、娘さんと英語で歌を歌うなんてこともあるようですよ!

松本人志と娘のほのぼのエピソード☆

「昔は、子供がかわいいなんて全然思わなかったんですけど、娘が生まれてからは他人の子供でもかわいい、と思えるようになってしまった自分がいる。」

出典:http://laughy.jp

「当初は、赤ちゃんのことは何もわからず四苦八苦。ようやくオムツを替えられたと思ったら、奥さんから“ダメ出し”。その腹いせか、松ちゃんは関西弁を娘に教えこんで反撃。奥さんから“どうするの!?こっち(東京)の学校でしょ!”と怒られたそう」(テレビ局幹部)

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

浜田は、相方にまつわる定説を聞かれ「この人(松本人志)は現場に入って くるとき不機嫌。でも、子どもが生まれたらそれがなくなった」と暴露。
「親になったら優しくなるんですかね~」と続けると、松本は否定せずに照れ笑いを浮かべていた。

出典:http://2chwomen.doorblog.jp

凄く高価な革ジャンに娘の嘔吐物が入っても「ゲロゲロできましたねえ」とニコニコ

出典:http://matome.naver.jp

設楽から「正月休みに空港でお見かけしたとき、お子さんの小さいピンクのリュックを松本さんが背負ってらして、かなりクレイジーでした」と暴露されていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

『読み聞かせ用の絵本を約100冊ほどまとめ買いしている。』

出典:http://geinou-dorama-news.blog.so-net.ne.jp

ますだおかだの岡田が赤ちゃん用品の専門店「アカチャンホンポ」を好きなものに挙げ、おすすめ赤ちゃんグッズを紹介したときのことだ。
赤ちゃんはカシャカシャする音が好きだから、と赤ちゃんが握ってカシャカシャさせて遊ぶグッズを新前パパの松本にすすめたのだが、「これ、口に入れても大丈夫なの?」と、これまでの松本からは想像もつかないような言葉が。

出典:http://www.j-cast.com

娘さんに対する親ばかっぷりが凄まじいです。
トークの流れでやむなく松本人志自らした話もありますが、周りの芸人仲間からのタレこみも多いです。
松本人志は本当に、娘さんに対して普段から子煩悩なのでしょうね。
結婚前のトゲトゲしかった松本人志と、今現在の娘さんに対する接し方のギャップにとてもほのぼのしてしまいます!

松本人志さんの娘さんの画像が流出?!

松本人志さんの愛娘さんの画像がネットで流出しました。

愛娘てらちゃん。少し松本人志さんと顔が似ていますね!
チャーミングでいたずらっこっぽい表情ですね。
松本人志さんは、娘さんにデレデレですが、教育パパな一面もあるそうです。

『ちゃんとまっすぐ座って食べぇや』と、松ちゃんが優しく言い聞かせていたんです。奥さんはホントに顔が小さいきれいな人で、ニコニコしながらお嬢ちゃんの食事を手伝っていました」

出典:http://sp.starblog.jp

「娘さんは都心にあるインターナショナルスクールに通っています。ここにはキムタクと工藤静香の娘たちも通っているのですが、本来『英語』が母国語の家庭の子弟ばかりで、日本人の合格は難しいことで有名です。学費だけでも年間二百数十万円かかるというセレブ校なんです」

出典:http://sp.starblog.jp

松本人志の娘の偽画像流出騒動、じゃあ本当のお顔は??

ダウンタウンの松本人志(51歳)が、1月1日に放送された「ワイドナショー 元旦SP」の中で、昨年11月に一部ネットを賑わせた“子どもの写真流出”騒動について語った。
この日、番組では「ネットニュース」について、ゲストの安藤優子や二階堂ふみ、坂上忍、小倉智昭らが各々の意見を交わす中、松本は自身の体験として“子どもの写真流出”騒動に言及。

これは昨年11月下旬頃、まとめサイトを中心に“松本人志の娘”として、小さな女の子の写真が出回り、「そっくり」「似てる」などの声が上がっていたものだが、松本は「(写真を)見たらね、見たこともない子どもだった」と、噂を完全否定した。

「それがかわいいと言われてるんや。どう捉えて良いのかわからん」と困惑の表情を浮かべていた。

出典:http://www.narinari.com

松本人志の可愛すぎる娘として流出した画像を見てみましたが、漫画のように実に松本人志の特徴をよく受け継いだような顔の女の子が写っていました。
松本人志にあまりによく似ている画像を発見した人が面白がって偽の松本人志娘画像として広めたのでしょうか?
松本人志に似すぎていて逆に不自然な印象を受けました。
ただ、松本人志が娘さんの名前を公表してしまったことによって、この先幼稚園の卒園アルバムや小学校などの写真が流出しやすい状態にはなってしまっているかもしれません。
平凡な名前なら良かったのですが・・・。
今のところは、松本人志の娘さんの顔は一切公表されていないようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ