記事ID40622のサムネイル画像

相武紗季 結婚まで秒読み?噂の熱愛スクープのゆくえのまとめ

7月に会社社長と熱愛スクープされた相武紗季さん。事務所は否定していますが、本当のところはどうなのでしょうか。最近、結婚に前向きな発言もされているようですし、この行く末は気になるところですね。明るい笑顔がステキな相武紗季さんの結婚の噂をまとめました。

相武紗季のプロフィール

相武紗季

生年月日 1985年6月20日
出身地  兵庫県宝塚市
血液型  O型
身長   165㎝
事務所  ボックスコーポレーション

地元宝塚の高校に通っていた2002年、高校球児に会いたいという理由で応募した朝日放送「夏の高校生PR女子高生」で、約1000人の中から選出されたのがきっかけでスカウトされる。
2003年「WATER BOYS」で女優デビューし、2004年にはABCテレビのオムニバスドラマ「17才夏。」の第5話で初主演、以後単発ドラマ、連続ドラマ、映画で主役を演じ、「CM女王ランキング」でも名を連ねる。
ドラマ、映画、舞台での女優業のほか、歌手、声優、司会などで仕事の幅を広げている。

NHK連続朝ドラ「マッサン」でいびり役を。

最近の相武紗季さん、悪女やいびり役も板についてきた?

NHKドラマ「仮カレ」

相武紗季さん久々の恋愛ドラマ。
同僚役の中越典子さんと、女の本音をぶつけ合う、結婚をテーマにしたラブコメディです。

相武紗季さんと結婚の噂の出た相手といえば・・・

TOKIOの長瀬智也さん

相武紗季さんと結婚か?と、かなり話題になった大物芸能人ですね。

生年月日 1978年生まれ
出身地  神奈川県横浜市
身長   183㎝
体重   62㎏
血液型  O型
事務所  ジャニーズ事務所

スカッと晴れたある日曜の昼下がり、天気に負けないくらい爽快なエンジン音が麻布十番に鳴り響いた。
商店街近くに停まったシェルビー・マスタングの運転席から、B系ファッションに身を包んだ長瀬智也が登場。
助手席からは、相武紗季が降り立った。
赤いチェックのネルシャツにホットパンツとこちらもアメカンな感じ。
で、二人は商店街をずんずん進んでいくのだが、当たり前のように、腕を組んでいるのである!
スレ違った通行人に振り向かれてもお構いなく・・・。

出典:http://anaenta.com

結婚まで秒読みと報じられたこともありましたが、残念ながら破局したようです。

「一時は結婚まで秒読みという状態にもなったようですが、互いに人気者のため簡単に結婚はできず、決断できないまま『長すぎる春』が破局の原因になってし まった。意外と気性が荒い相武と天然の長瀬は仲のいい時はラブラブでしたが、一度ケンカすると激しくなるため、今回は決定的な仲違いになってしまったよう です」(芸能関係者)

出典:http://news.biglobe.ne.jp

ほかにもいた!相武紗季さんと結婚の噂の出た男性

速水もこみちさん

生年月日 1984年生まれ
出身地  東京都
身長   186㎝
血液型  B型
事務所  研音

相武紗季さんと速水もこみちさんがドラマやCMでの共演が多いため、彼氏なのでは?結婚するのでは?と噂になったようです。
しかし、これは単に共演が多いというだけで、事実無根のデマではないかと言われています。

無名の韓国人俳優

若手というだけで、名前はわかりません。

「実は長瀬と破局後、すぐに韓国人の若手俳優とつき合い始めたんです。
遠距離恋愛でしたが、毎日のように連絡を取り合って、休みがあれば韓国に行っていました」(芸能プロ関係者)

出典:http://anago.2ch.net

若手韓国人俳優といっても、まったく名前は出てこず、やはりこれもデマのようでした。

ほかにもダルビッシュ有さん、齊藤工さん、向井理さんなどの名前が、結婚相手かも?と出てきましたが、具体的な事実はほとんどなく、あくまでも噂の範囲だったようですね。

ダルビッシュ有さん

元レスリング世界女王の山本聖子さんとの間に男の子が誕生したダルビッシュさん。
相武紗季さんとの結婚なんて、絶対にあり得ないですね。

齊藤工さん

ドラマ「ミスバイロット」共演から、結婚の噂が出たようですが、具体的な目撃情報などないようです。

向井理さん

国仲涼子さんと結婚、赤ちゃんも誕生した向井さんも相武紗季さんとの結婚はあり得ませんね。

結婚秒読み?相武紗季さんの本当の結婚相手は?

相武紗季さん結婚秒読み?とフライデーがスクープ

結婚間近?と言われる男性と、愛犬を連れて散歩する相武紗季さん。

女優・相武紗季(30)が、新しい恋人を見つけ、
結婚秒読み段階に入っている、とフライデーが報じている。

 週末になると、カレ氏が住む東京・六本木のマンションにお泊りする相武。
7月11日土曜日の夜も、マンション近くでカレに寄り添いながら犬の散歩をする
相武の姿を発見。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

相武紗季さんの結婚相手と報じられている方は、どうやら化粧品販売やイベントを制作する会社社長のKさんという方らしいです。年齢は35歳。
フライデーによると、知り合ったのは2~3年前、俳優の金子ノブアキさんの紹介だったそうです。
当初はKさんの方が一目惚れで、猛アタックされたとか。
相武紗季さんの方は根負けする形で、お付き合いが始まったみたいですが、最近は相武紗季さんの方が夢中なのだとか。

熱愛が発覚した相武紗季と新しい彼氏であるK社長ですが、何でも結婚秒読みとみられているそうな。
それは7月22日のこと。仕事を終えたK氏が向かった先は赤坂の高級すき焼き店。それから15分ほど遅れて到着した相武には、なんと彼女のお母さんが付き添っていたのです。まさに親公認の付き合い!結婚秒読みとみられているんだそうです。
以前、ティファニーの新店のオープンセレモニーに出席した相武は、「高価なジュエリーに刺激を受けた。私もアラサーなので早く結婚したい気持ちはあります。」と話していました。

出典:http://hacks-labo.jp

相武紗季さんの結婚に関するまとめ

こんなキュートなウエディングドレス姿の相武紗季さんの姿を見られるのももうすぐ?

相武紗季さんの結婚の噂について、調べてきましたが、今回の噂は本物の感じがします。

事務所は早期の結婚に反対し、メディアに対しても否定しているようですが、相武は完全に本気です。というのも、30歳になったことに加え、長年の親友である吹石一恵が9月28日に福山雅治と電撃婚したことに大きな影響を受けたからです。実際、吹石にも相談しているようで、“彼氏を好きなら早く結婚するべきだよ”と助言を受けたとか。

出典:http://www.excite.co.jp

吹石一恵さん

相武紗季さんが結婚の相談をするほどの親友でした

すでに相武紗季さん、相武紗季さんのお母さんと、お相手とされるK社長の3人で食事をされたようですね。
お母さんも公認となれば、結婚の情報は噂の域を超えているのではないでしょうか。

相武紗季さんのお母さんと言えば・・・

元タカラジェンヌで、お姉さんも宝塚を退団したばかりの音花ゆりさん。
美しいご一家ですね。

女優としていろいろな役に挑戦している相武紗季さん。
結婚されても、さらに幅広く活躍されることを期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ